FC2ブログ

 
最後のズームイン
今さらちっくですが、 先日のズームを観ました。

『ARASHI×ZOOM FINAL』



肩を組みながら廊下を歩いてくるってどんだけ仲良し!?

そんでもって、大野くんの「イーッ」って顔は何だろ。

たぶん二宮くんが素知らぬ顔してお尻などをつまんだに違いないっ!

やっぱりどう考えても嵐さんに”プライベートエリア”ってないんだよなぁ(笑) 

↑嵐にしやがれ 大野くんのマジックの回ね。

仲良し嵐さんにウキウキ♪


地べたに座り、インタビューが始まるんですけどね。

画面の一番右端にご注目!


森の妖精がいるんですけど~っ!!!  ←衣装のみで判断


色白美肌、美しい茶髪の流れ、森で落ちてた布で手作りしたみたいなベスト、
胸元の無造作なヒモ、色っぺぇ~腕まくり、森の小枝で作ったような腕輪、
森の色になじむカーキパンツ。 そんでもって、ぐったり猫背。

絶対、妖精! もしくは、 きこり。

かわええ~。

あ、衣装だけで妄想ふくらませすぎちゃった。

でもよくよく見るとこの衣装をここまで着こなすのなかなかだと思うんです。


櫻井くんのズームでの心残り。

嵐のきこり ・・・・  間違った。

嵐のリーダー大野くんのズームインポーズが違うこと。

2本指になっちゃうのね。


でも私は知っているぞ!!

これは嵐さんとご一緒のときバージョンなのだ!

1人で番宣で出演したときは、ちゃんと「ズームイン!」出来てますから~。

それはそれは世にも美しい一本指でカメラを指差し「ズームイン!」してますから~。

きっと嵐さんにつっこまれたいからだったに違いないっ!

5人で居るとオトボケ魂がついつい出ちゃうに違いないっ!

大野くん 「覚えてるんだけどぉ…」 とかなんとか演技しちゃってこんにゃろっ!

カワイ過ぎる…。


羽鳥さんと嵐さんでの思い出話がなんとも…。

嵐さんには珍しくくだけた話し方だったり、素朴な質問だったり、

こういう風に話しをしてるところあまり見たことないような気が…。

嵐さんにとって貴重なアニキ的友達だったんですね。きっと。


そんなこんなで、嵐さんはズーミンのマントにメッセージを書いてプレゼント。

なんとも感動的な5人のメッセージがズラリ。

大野くんのメッセージ、「ありがとう」のハートってなに!?

かわいいメッセージなのに「大野智」の文字がものすごく達筆!!

メッセージにもギャップを盛り込む男なんですね!


と思ったら、

羽鳥さんが言葉につまって何も言えなくなっちゃうから涙…。

その無言を埋めるかのように嵐さんがフォローするから涙…。

嵐さんてどんだけ優しいの!?

嵐は優しさと思いやりと絆で出来ている。 それだけじゃないけど…。

『嵐と会えてよかった』

羽鳥さんの素敵な言葉。


最後のズームインもお約束で大野くんは2本指&キメ顔でしたね(笑)


うう…、最後のズームインだって。なんか自分で書いておいて悲しい…。


そんな感じでした~。


私の勝手なズームインの思い出。

ズームは子供の頃は見てたけど、羽鳥さんのは残念ながら見たことが無かったんです。(ごめんなさい)

嵐ファンになる前に羽鳥さんを大好きな人と一緒に働いていたことがありましてですね、

日テレのイベントがあるときは連れて行かれて羽鳥さんと西尾さんをよく見ました。

でもその時は「バード」だの「ズーミン」だの「チャーミン」だのと聞いても、私は「???」で…。

それがそれが、嵐さんとの出会いによってこんなに大好きな番組になるとは…。

まさかまさか、番宣の嵐さんを見るため自らスタジオにいくことになるとは…。

そしてそして、羽鳥さんで涙することになるとは…。

うう…。

情報番組の司会者でこんなに愛情を持って司会する人は初めて知ったかも。

西尾さんもさっぱりしていて大好きなんですよねぇ。

明日で終わりですね。

しっかり目におさめますとも。

ズームのみなさん、お疲れ様でした。 ですね。


スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/30 21:13】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |