FC2ブログ

 
癒しのマジシャン
嵐にしやがれのつづき。







未知との遭遇の癒しのマジシャンさとしがもうっ!


登場ではいつもののほほんぶりと違ってビシッとした表情&「おはようございます!」のしっかりした声。

と思ったら、どして?

どうしてファンキーガールさんをそんなにガン見なの?

芸術的な横髪の流れ&意味不明なガン見のコラボがさっそくツボでございます。


あの~、前田さん。

終始いちゃいちゃがお得意なアイドルグループ嵐に所属する大野くんに

プライベートエリアの説明をしてもわからないかもしれません。

エリア内にいつも誰かが入ってきてるんで♪

むしろくっついていたい派なんで♪

まあ、いいか。

っていうか、もう我慢できない…。

早速マジックご披露でテーブル準備のファンキーガールさんをまたしてもガン見な大野くんに我慢できない…。

思わずふきだしてもうたっ!

どんだけ仲いいの!?(笑)


奇跡のマジシャン前田さんのマジックご披露。

なにも仕掛けが無いかトランプを確認する大野くんなんですけどね、

渡されて裏と表を見ただけのたいして確認してないところがまたいい!

人を疑わない素直な心。 美しいわぁ~。心もその手も!

トランプをシャララ~とする前田さんに「おお~っ」と驚くのではなく、

「ニノも出来るんですよ」とニノ自慢♪

そんでもって、引いたカードがダイヤのエース!

ドンピシャのハートのエースじゃないところがこれまたオシャレ!!

大野くんの心もダイヤのようにピカピカっていうことかしら。

そんなオシャレなカードをひいたのにカメラにカードを向けているとき歯を出しているのが笑える…。

なぜだか「んふっふっふっふ…」と笑う大野くんも…(笑)

前田さんがアシスタントと言ったら「誰ですか?」ってマジ質問な大野くんも…(笑)

これだけニヤニヤさせておいて、カードを当てられたときの見上げる顔のカワイさったらもうっ!

なにこの癒し!

驚きのマジック空間が癒しの世界に!

これは大野マジックですね!

とくに道具を使わなくても居るだけで一瞬にして癒しの世界を作れる奇跡の大野マジック!

マジック見てる人で癒されたの初めて。



そんなこんなで、癒しのマジシャンさとしが嵐メンバーにマジックご披露。

マジシャンさとしもメンバーもニヤニヤしてるからこちらもニヤニヤ。

「今からですね」ってマジシャンさとしがくねくねしてゆるゆるだからこれまたニヤニヤ。

マジックする人ってどうして怪しい”です ます 調”になるのか不思議(笑)

それにしてもこのマジシャン。

二宮くんのテキパキあざやかなマジックと違って、ゆるゆる&なぜか得意げ♪

と思っていたら出た!素直!

メンバーに手を伸ばしてブラペートエリアを確認するマジシャンさとし。

前田さんが「それ やっちゃダメ」って言うから余計笑えるんですけどぉ~。

でもですね。これをやったことで「トランプと関係あるのか?」ってメンバーも不思議さアップしたと思われます!

相葉くんのトランプボケもナイス!



そして最大のツボが!!

例のカードを探しにいく助手の「J」のご紹介にて。

二宮くん 「潤(JUN)?」

マジシャンさとし 「ええ JUN♪」


認めた! マジシャンあっさり認めた!

助手はJUNだったんかい!?

いや~、ここ。

素直MAXな大野くんも可愛いのですが、いつでもメンバー大好きな嵐愛もカワイ好きて超ツボ。

これだから大好き。

前田さんも思わずにっこり。


というわけで、癒しながらも器用さを隠しきれないマジシャンさとしと助手のJUNの活躍により、

見事カードを当てましたね。


「ウェ~イ!!」と手を伸ばして喜びを表す嵐さんウケる!!

胸を張って「いやいや~」と手でおさえるマジシャンもウケる!

嵐さんこれだから好き。



嵐にしやがれ本編も書きたかったのに、マジックだけでこんなに長くなってもうた。

なんでもいいから世界一位になる!って夢の大野くん。

その居るだけで人々を癒す癒しっぷり 世界一位だと思うんですけど…。



コメントいつもありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。
今晩にはお返事しますのでお時間ありましたら覗きにきていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/22 01:24】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |