【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワイワイ系。
本日のつぶやき。

「皆勤賞!」





嵐にしやがれ。

キングカズさん登場の時の嵐さんの興奮ハンパねー。

嵐さん自身が"ワイワイ系"なんじゃないか? な嵐さんかわええー。


カズさんがお誕生日だということで、花束贈呈のお役目となった大野くんがっ!

いきなりお花を渡された大野くんがっ!



んぇっ!




で、きょろきょろ。

で、口元むにゅっ。

そんでもって、背筋ピシッ!

驚きながらもリーダーとしてのお役目に慣れてるちっくな大野くんがカッコイイのであります。

ちょいとばかしお笑いの要素を含んだビシッ!がカッコイイのであります。

いや~、いいね!



と思ったら立て続けにツボ!

お土産をカズさんが「以上です」と言って大野くんだけくれなかったところ。


ものすごく小さく「お、おい」みたいに左手が上がりまして~、

ボケに徹するためにテーブルに本をちょこんと置きまして~、

唇ぺろっ で景気付けをしまして~、

おろおろと揺ら揺ら体を揺らしまして~、

「俺のはないんか?」みたいに覗き込む!


ボケっぷりが鮮やか!!

昔ながらの伝統を引き継いだかのような正統派ボケっぷりが鮮やか!


なんやかんやで、結局いただいたユニフォームをぐちゃぐちゃに丸めて、
しっかり抱きしめられてるのがなんともかわええ~。

さすがだわ~。

ボケたおして可愛く締めるワザがさすがだわ~。

なにやら不思議なベスト&カーキジャケット衣装とボケの絶妙なバランスが素敵だわ~。


こーんな感じで大野くんをいじわるチックにからかう図を久しぶりに見た気が…。

カズさん、サンキュー。


トークのとき、途中で大野くんの席がカズさんの隣になったのはなんだったんだろ…。



カンジンのサッカーですけど、

大野くん。

私はサッカーは詳しくないけど、上手く見えました。

当たってる箇所は不正解かもしれないけど、さまになってると言いますか、

運動神経抜群男子っぽさが出てるといいますか。 言い過ぎではないはず…。

足をクロスして後ろから蹴るやつ? カッコ良過ぎなんですけどぉ~。

ちと興奮しました♪

大宮さんでやってるとただのじゃれあいっこみたいなのがカワイ過ぎてそれも萌え。

櫻井くんはさすがに上手かったですね。見ることが出来て満足。


それにしても、「静電気でビッタリ」ってすごい表現(笑)

大野くん、結構足が乾燥してるのかしら。ぐふふ。





そんな感じでした~!





というわけで。

本日で2月も終わり。

わたくし、2月は毎日更新の目標が達成でございます。

うほほ~い!

それもこれも皆様のおかげ。ありがとう~。



いつも拍手もありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/28 00:26】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
