【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どういう事だろう?
嵐にしやがれを観ました~。





オープニングの翔さんのお誕生日トーク。

29歳ですよ!

29歳の立派な青年男子にお誕生日プレゼントをみんなで考えるグループって
温か過ぎにも程があるってなもんですよ!

オープニングから嵐さんならではのほっこりが全国に大放出!

スーツを着たときに使う物をあげましょう。ということに。

出ました!!

大野ワールド出ました!

「おれ ドライヤー買うよ だから

だからって何?(笑)

なかなかわかりにくい、大野くんのドライヤー感覚!

本気なのかお得意のオトボケなのかは不明…。

たぶん大野くんのなかではつながってるんでしょうな。

髪をきちんとセットして、それでスーツでしょうよ!ってつながってるんでしょうな。

またはZEROの翔さんの大ファンな大野くんですから、ZEROヘアはドライヤー必須と見抜いているか!

もしくは山コンビにしかわからないドライヤー感覚か!

どちらにしろ大爆笑!

そりゃ立派な青年男子櫻井さんにも「どういう事だろう?」ってつっこまれますわ!

大野くんもつっこまれて大満足だったに違いない!



本日はトークを学ぶ。

教室セット結構好き。

いつも脱力足で座っている大野くんがのほほ~ん。


松本さんの昨日観たテレビの話し、伝わるし臨場感あるし数字も細かくてカンペキ!

相葉くんがすかさず”おもしろくなくてもOK”カンペを見つけてトークにスパイスを加えるのもカンペキ!

二宮くんがそのカンペを出しながらしゃべりましょうと言うのもおもしろ計算していてカンペキ!

嵐さんは出来る男の集まり。

そんでもって、櫻井氏。

時間内に話を収めることが出来るかで、

「まとめるだけの話だったら 収めることはできる」

かっけぇぇ~~!

言いきる翔さんに惚れぼれ。

そして、翔さんが30秒トークに挑戦。

そりゃそうでしょうよ。しやがれ見てる人全員「翔さんの30秒」が見たいって思っているでしょうよ。

メンバーだって、

「うちの翔さんやりますぜ!」な4人の自信満々な顔がもうっ!

美し過ぎる指で指遊びなさっている大野くんもわくわくしているに違いないっ!

期待通りきっちり30秒で収めるキャスター翔さん。

やっぱり、かっけぇ~。

嬉しそうにうんうんと頷くメンバーにほっこりの嵐。

嵐のお母さんでもあり、ラッパーでもあり、キャスターでもあり、な櫻井くんもギャップ男ですねぇ~。



というわけで、

せっかくおしゃべりの回だったのにおしゃべりナッシングなお方が一人。

大野さ~~ん!

大野くんも自信ありげに見えたんですけどぉ~。

結構挑戦したそうに見えたんですけどぉ~。

ラジオで短時間にオチまでつけるトークは慣れてるんですけどぉ~。

ふだんあまりおしゃべりが無いから見たかった気もするんですけど、
そこは無口キャラを貫き通したと言うことで…(笑)


まあ、お姿拝見出来ただけでも満足だったりします。

だってまたしてもМラバが映らなかった~。 ウエ~ン

これこそ、どういう事だろ?ですよ…。トホホ…。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/31 00:49】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
