FC2ブログ

 
勝手に思い出日記。
めざましテレビの大野くんがカワイ過ぎた。

「風邪をひいてる方 早く治せ!」でニコニコガッツポーズってなに~!

カワイ過ぎて、風邪はひいてないけど何かが治りそうですよ、まったく…。

それにしても嵐さんは羽織袴で戦うんですよね。

ハリキリ過ぎて、胸元はだけろっ!(笑)

スミマセン…。




突然ですが、

今日は2010年のアラシな思い出(未公開編)を。

というのもですね、
お友達と楽しくアラシな活動をして写真撮影しておいたのに、
タイミング逃しまくりでエントリーしなかったことが、
なんか心残りに感じておりまして…。

なので今年のうちに私の記録もかねて勝手にアップしちゃう。

アップしてないものだけ。写真多めでございます。



10月のある日。

嵐JET 見学。

狙いは到着便。どこに来るとかよくわからないのでとにかく展望広場できょろきょろ。

何便か見送ったあと、らしき飛行機がぐんぐん近づいてきまして…。

友達と 「あれじゃね?あれじゃね?」と興奮MAX!!

雑誌等で写真は見たことあったけど、飛んでる嵐JETはカッコ良さハンパないっ!

でも私たち、滑走路に着陸するやいなや、なぜだかモーレツダッシュで追走!

電車、車ならともかく飛行機を追走するなんて夢にも思わなかったですよ。

結構いい大人です。

今思い出しても笑える…。

ダッシュに夢中で飛んでる姿の写真はイマイチだったので、止まってる姿。
嵐jet




11月のある日。

観光してた北海道大学にて、すんばらしい場所発見!

大野池!
大野池

説明を良く見て~。

(憩い空間ゾーン)
憩い空間

なんて大野くんらしいんだ!

憩うよ!憩うよ!大野くんは憩うよ!

まさかの観光途中でほっこり空間に出会えてほっこり。

ここではキレイな紅葉や、ステキなイチョウ並木もありました。

一応写真は撮るけど、景色よりアラシトークに夢中なシュールな散歩道(笑)



12月のある日。

大野くんのお誕生日から数日後、お友達とお誕生日会をしました。

毎度おなじみさん3人だけのまったりお誕生日会。

誰にも頼まれてもないのに、大野くんのお気に入り写真を集めた飾り付けなども作成しまして、
お部屋はなにやら ザ・お誕生日会 みたいな雰囲気に…(笑)

写真ケーキを注文したのですけどね、

美しい男の写真ケーキは罪ですね。

切れないっちゅーの!

とかなんとか言いながら、

やいやい言いながら切りまして、私は見事に大野くんの唇ゲット!

でもケーキが小さいので唇と言ってもちょうどナイフの通り道でシワシワになりながら、

3ミリくらい。

3ミリでも大野くんの唇が私のお腹のなかに入ったシアワセ♪
ケーキ3

昨年の"謎の外国人ケーキ"から比べるとかなりオシャレなケーキとなりました。

写真ケーキはお顔を載せられなくて残念なので、
特別ゲストで昨年のこの方が今年もちいさく登場。
ケンタケーキ
これでもケンタくん♪


おまけ。

嵐ちゃんで嵐さんたちが食べに行ってた やさい村。
やさい
ほんとに野菜がたくさんでうまいぞ~!



そんな感じでした~。

もう、心残りな~し! たぶん…。

今年も結構いろいろ行った気がします。
いつもお世話になっているお友達に感謝! ありがと~!

来年はどんなイベントがあるのかな♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/30 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |