FC2ブログ

 
信頼感。
いいともで二宮くんが話してたので無性に食べたくなり、
水炊きを食べてきました。

水炊き

スープがうめぇ~。
スープだけでお酒が飲めますぜ。

ちなみに友達は念願の芋焼酎「魔王」を飲んでさらにご機嫌ちゃん。

魔王を見てた頃からの夢だったのですぅ~。

私もちとなめた(笑)

ああ、大人♪




本日は少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャルでの嵐さんのことを。

紅白初司会への抱負を語っていらっしゃいます。

相葉くんが「実感ないとか言ってたらばかじゃないの…(笑)」と言うのを聞いて、
ああそうか、もうあと数日じゃないの~と、私が焦ってくる始末。

嵐さんは経験豊富だから大丈夫。

だって大野くんもそれ聞いて楽しそうにニヤニヤ笑っているもの。

「楽しみながら 精一杯やります」とおっしゃっているもの。

嵐さんのコメントも堂々としたもんだ。


嵐さんやっぱさすがだわ~ と思っていたら

出ました!

翔さんのドS…、違った  翔さんの信頼感。

インタビューの最後、唐突の、

「大野さん クリスマスのメッセージを…」

またしても大野くんに締めの挨拶を要求。

一瞬櫻井くんが締めたかと思っていた矢先の突然のコメント振り。

きっと、「ちと笑いが足りないな」と思ったんでしょうな。

大野さんに振れば、失笑、苦笑、爆笑 なにかしらの笑いがゲットできますから。

進行しながら空気を読む翔さんステキっす。

大野くんに絶対的な信頼感の翔さんステキっす。


そんでもって、信頼されっぷりハンパない大野さん。

突然振られたのに動じる気配なし!

むしろやる気マンマンにすら見える!

でもちょっとだけ目が泳ぐ(笑)

「え~」と言ったあと、何かを閃いたちっくに息を吸うのがなんともかっこええ~。

ココで一瞬 「」これが見えた気がします。


そして、まろやかなお顔でメッセージ。

「今までにないようなクリスマスをお過ごしください」  ニヤッ。

得意げっぷりがハンパないったらありゃしないっ!!

でもたしかにスタッフさんらしき笑いが聞こえたぞ!

翔さんの期待にきっちり応えた~!

さらに、翔さんのドS…、 違った、信頼感たっぷりの要求は続く、

「最後 メッセージを…」

「そうですね、ほんとに、なんだこのクリスマスはって思うようなクリスマスを ぜひ!」

なんだそれ…(笑) 脱力…。

大野くんはおもしろいなぁ~。

たぶん二度目のほうは締めのコメントを要求されてたんだと思うけど、
クリスマスメッセージ推しの大野くんはおもしろいなぁ~。

嵐さんもニヤニヤしてるから余計笑える…。

他のメンバーも笑いがほしい場面で大野くんに頼るときありますよね~。

普段しゃべらないのを優しく見守ってくれて、
ここぞというとにき頼ってくれる嵐さんの信頼感。

そしてぼんやりしていても必ず期待に応える大野くんの笑いのセンス。

この嵐さんのチームワークが大好き。

紅白司会はこんな場面見られるかわからないけど、
なんか和やかな空気で進行されるんだろうなぁ~って感じで楽しみです。

ほんの数分のコーナーをこんなに語ってもうた。

そんな感じでした~。


そーいえば、なんだこのクリスマスは!っていうクリスマスを過ごしました、私(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/27 01:51】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |