FC2ブログ

 
騎馬戦アーティスト
ちょっぴりお久しぶりです。



合格~~~!!!

突然言われてもなんのこっちゃかもしれませんが、とにかく合格~!

ちょっとした試験勉強をしておりました~!

これでアラシな毎日に戻れるわっ。

「ようやく… わたしが わたしに戻れる…」  ←魔王さんをパクった~!

冒頭からスミマセン。



そんなこんなで、今さら感超たっぷりで『ベストアーティスト2010』のこと~!

久しぶりに書くのでテンション高め♪


もうっ、なんといってもコレでしょ! 

やっと出た!と思ったら 騎馬戦で登場って~~~っ!

華々しい音楽の祭典でのトリですよっ!

そんなピカピカぎらぎら衣装でですよっ!

ウヒョウヒョしすぎですって~!

そんでもって見てる翔さん、

「普通に来れないの? 騎馬戦で来たんだあ?」って言うから余計笑えるんですけどぉ~!

もう、楽し過ぎて、『今年一番ナイスな登場だったで賞』を贈呈!

または、『あちら側で1人頑張ってる翔さんを思いっきりほっこりさせたで賞』を贈呈!

私からですが。 いらないと思いますが(笑)

はっきり言って、見てる人より本人達が最高に楽しがってる~。

耐えきれず「うひひひひひひ~っ」て4人笑ってるし~。

上に乗ってる猫背のリーダーを見てください!

超 得意げ!

騎馬の揺れにあわせて手をニョキッ!ニョキっ!て~!

会場に画面が切り替わる瞬間の振り返りながらちょいと不安げな顔の大野くんも好き。

たしかに、楽しそうでなによりです! でした(笑)


そして、5人で登場! また騎馬戦だ~!

司会を頑張った櫻井くんを得意げにのっけて登場の嵐さんが好き過ぎる!

でも大野くんの櫻井くんのふともも付近を持つ手の位置が怪しげ♪

いや~、もうこれで、この騎馬戦登場シーンでお腹いっぱいです。

素晴らしいベストアーティストっぷり!


でもまだお腹いっぱいになっていてはいけないですね。

リーダーからの翔さんに贈るありがたい今年のお言葉がありました。

大野さんと呼ばれて毎年恒例なのに、ボヤっとしていてびっくりする大野くんが可愛過ぎる。

「いや今年もねぇ、あの櫻井翔らしさがねもう、 んぶんにでていてねぇ、僕は見ていて安心していましたけども」

「いやねぇ 羽鳥さんと西尾さんとの3人とのコンビが っじょうに良い映りをしていて」 クイッ(笑)

事務所の偉い人からの評価かっ!って思いました(笑)

存分に出ていてねって…(笑)

これ今年も聞かれると思って準備してきたんだったらもっと笑える…。 大野くんはオモシロイなぁ。



そんなこんなで、歌。

BelieveもHappinessももちろん良かった。でもやっぱりアレ。

Monster♪

騎馬戦のくだりを長く書き過ぎたので厳選ツボ3個。


・後半の君を連れ出す~ のナナメ顔の大野さんがもうっ!

  セクシーの固まりになっております。
  ナナメ下を見つめる切ない視線と苦しげなお顔がたまらんでございます。
  この苦しげ顔にシャツから出るお肌の具合が色気むんむんムラムラになっております。

  うっとり…。

・最後、前に歩いて来てからの大野くんのターンがもうっ!

  いつもより首を下げてクルンとしてるから高速に感じてお気に入り。
  で!で!で!ターン後にスッと腰に手を置いてピョンッと跳ねるのがこれまたお気に入り。

  かっこええ~。

・最後、後ろに戻るとき右手を上げる大野くんがもうっ!

  「よし!俺についてこい!」みたいに右手をあげ後ろに去っていく人に最後にうっとり…。



あ~、今年も楽し過ぎた~。

騎馬戦登場にどんだけ笑ったか!

こんな楽しすぎるグループを好きでいて私が幸せだわいっ!なベストアーティストでした~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/19 04:03】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |