今年もお世話になりました!
2010年も今日で終わり…。

本日はいよいよ、紅白司会の嵐さんが観られますね。

私は実家に居る予定なので心はガッツリ、観賞はしっとりで応援いたします!



みなさま、

今年も大変お世話になりました!

今年も忙しい年になりましたね。

嵐さんの活躍ぶりはもう知ってのとおり。

どれもウキウキと楽しませていただいたのですが、

私にとって一番印象的だったのは、


怪物くん


もう、プリンスを抜きに2010年を語れないですよ!

あれは忘れもしない、2月11日 祝日

祝日だというのをいいことに、いつものように夜更かしていて、ふとネットを覗きますと…、

大野くんのドラマ決定!怪物くん!の文字を発見!

あのときは今考えても今年で一番興奮したかもしれません!

本気で飛び跳ねました!

思わず飾ってあるジャンボうちわの大野くんに妄想で赤青帽子をかぶせました!

朝刊を買いに行くまで眠れないから妄想で朝まで過ごしました!

こんなに大野くんの可愛い部分を引き立てるキャラクターは他にないってくらい喜びました。

あとから不安な声もあると知ったけど、私は好きなものにはまわりの声は気にしない。

がっつり楽しみな毎日を過ごしました。

いざドラマが始まるとすごく良い意味で自分の想像を裏切ったキャラが出来あがっていてビックリ!

さすが大野智ですよ!

そんなド派手な衣装でなにやらお怒りおぼっちゃまがカッコよすぎるぜ!

アニメや漫画でキャラが出来あがってるものを全く変えて自分キャラに作ってくるとはカッコよすぎるぜ!

っていうか、この世にこんな可愛い怪物が居たんですね~!

と、次から次へと褒める言葉が出てきて抑えられない~!

ぼっちゃん、 「うるさ~~~~~いっ!」は受け付けませんぜ!

プリンスの演技が素晴らし過ぎるからいけないのだ!

などと、いまだに興奮冷めやらず…。



大野くんも大好きな釣りを封印したり、

今までそんなことなかった気がするのに「見てね」とラジオやテレビなどでよく宣伝したり、

大野くんにとっても怪物くんに何かを感じでいたのかな、なんて勝手に思っております。


怪物くんが終わっても今年の大野くんにはどこか"怪物くん"を感じながら見てた気がするなぁ。

すっかり、"プリンス"が定着しちゃいましたしね(笑)

と、長々と怪物トークをしてしまいましたが、

大野くんの俳優魂を感じてより一層尊敬して大好きになった怪物くんなのでした。

とかなんとか言いながら、大野くんはやっぱり大野くん。

大野くんと、

忙しくてもいつも私たちを楽しませてくれて、元気をくれる嵐さんが大好き!

なにより嵐さん本人がいつでも一番楽しんでる姿がたまらないんだなぁ~。

来年もガッツリ応援する気マンマンです!



そして、このブログ。

大野くんの名前をつけたブログであるからには、
大野くんに愛情たっぷりの文章にする気マンマンだったのに
どうしてもオトボケさんなところが大好きなので
どうもふざけてしまい反省しています。

昨年の年末に一度反省したけどダメだった(笑)

あと、昨年はランキングだの投票だのと企画ものが好きでやっていたのに、
今年はダラダラとふざけているうちに一度もやらずに終わってしまった…。

そんなおふざけちっくで反省点いっぱいのブログなのに

いつも遊びに来てくださる皆様には本当に感謝しています!


今年で一番印象的なのは、やっぱり大野くんの誕生日のときのこと。

ふだんどんな方が読んでいるかわからないのがブログなのに

たくさんの方とお話できて1人1人のお顔が見えた気がして嬉しかったです。

拍手もいつもありがとうございますっ!

ああ、誰かが読んでくれている~っと嬉しさいっぱいです。


とにかく読んでくださるみなさまの温かい気持ちいつもありがとうございます!

来年もこんな感じで大野くんや嵐さんのツボ語りをしていく予定ですので、
遊びに来ていただけたら嬉しいです。



嵐さんもみなさまも健康で楽しい1年となりますように…。

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ♪




大野智のメロンパン   マドリ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/31 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム | 次ページ