【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たしかに肉は苦手かも。
こんなタイトルつけちゃったけど、今日は『いい肉』の日でした…(笑)

ごめんなさい。

嵐にしやがれを観ました~!



オープニングの大野くんがカワイ過ぎた!

まだ始まったばかりだというのに、チャプターつけて100回くらいリピートし過ぎた!

全然前に進まな~い!

いつもお友達に「100回くらいリピった♪」と言うと、
「話し盛り過ぎだろ!」と注意されるんですが本当なんです!


そんな100回リピートされてしまった大野くんの可愛いツボ。

嵐さんの伝言ゲーム。

嵐さんがこそこそと耳に顔を近づけて伝言してるだけで萌えですよ。

なのに!追加で大野くんへのいじわる♪

二宮くんサンキュー!

嵐さんが伝言してる最中、当然自分にも伝わると予想してウキウキちっくな大野くん。

で!まさかの二宮くん止まり!

「えっ ちょっと」って二宮くんの腕をクイクイッ。

で!耳に左手をあてて、いつでも来い!でスタンバイ!

ココ!ココです!

手のひら前でスタンバイ ⇒ 裏返してスタンバイ

ココの手のふわっと加減!

どっちでスタンバイしていいかわからない不安さ加減!

この曖昧ちっくがモーレツ可愛い~!

このあとの伝言が伝わらなくて悲しそうな顔も(笑)

二宮くんの腕をキュッと掴んだ手も(笑)

彼女か!(笑)


そんでもって、出ました!  「教えろや!」

あ~あ、またキレちゃった~(笑)

最近キレキャラが板に着いてきた大野リーダーであった。

このあとの 「聞かしてや!」で軽くまるめた左手を顔の横に置くのは婚約会見の女優さん風(笑)

イライラ爆発でワシワシワシッって跳ねるのはゴリラ風(笑)

このオープニングでどんだけいろんな顔を見せるのやら…。

すでにお腹いっぱいっす!



でも、まだまだ。 

今回は珍しい大野くんがまだまだ。

~後輩の心をつかむ 焼肉会~

大野くんが先輩役で後輩をおもてなしですって!

先に座らせようとする後輩たちに 「や そういうのいらないから」と言う先輩のニカニカ笑顔を見て!

癒され過ぎて緊張できないよ~!

だけど宮迫アニキからはカットがかかる。

そのときの大野先輩の きょとん顔がぁ~!

こんなきょとん顔の先輩に緊張は出来ないぞ!(笑)


そんなきょとん顔先輩、

「じゃ もう 好きに!」で手をクルクル!

「ほら! もう好きなの頼んでいいから! うん」でドンと胸をはる!

「じゃ俺ねぇ、一番高いの頼むよ」でウキウキ!

「さんかくで!」でウンと頷き得意げ!

「おー あと好きなの頼んで」でほれほれ!とメニューをまわす!

大野くん!大野くん! これなんだか、先輩というより会社の自慢げ部長っす!

ドラマとかで良く見かけるアレ!(笑)

そして自慢げ部長、「聞いて~、聞いて~、みんな聞いて~!」って小学生か!(笑)

大爆笑! 宮迫アニキも大爆笑!


で、そんな部長のような小学生のような先輩が
お肉をちまちま焼いてあげると言う珍しい風景を発見!

シークレットトーク焼肉編のとき、櫻井くんにお世話されっぱなしだった先輩。

成長した!焼いてあげることもできるようになった!(笑)


そんな成長っぷりハンパない先輩の最後のオチ。

「おれ 実は 焼肉 あまり好きじゃないんだ」

オーイッ!!

出ました! 天才出ました! アドリブでこんな最高のオチ!

30歳になってもハンパない、大野くんのオトボケ魂をしっかり見ました!(収録時29歳か)

あまりに素晴らし過ぎて笑うより 「はは~ん」と尊敬してしまいました!

もし私がその場に居たなら、
ヒゲつけて、ダイモンサングラスして、セーター肩にかけて、腕組みして、
「へ~、彼なかなかやるね。彼の名前なんて言うの?」
って敏腕スカウトマンに成りきってこそこそと隣の番組スタッフに話しかけてたね(笑)

お笑い界にスカウトする気マンマン!

でもアイドル界に居て欲しいからやめた!

つか、そもそも そんな力がないんだった!

最後しょーもない妄想でゴメンナサイ(笑)





いや~、楽しかった。

お料理対決でのカッコイイ相葉くんと甲斐甲斐しくサポートする二宮くんのコンビにほっこりし、
(後ろのほうでこっそり『サポーター、ご飯をよそう。』な二宮くんがツボ!)

芸人さんのところで地べたに座ってガハガハ笑いつつも
感想を述べるときはきちんと立ちあがるという嵐さんの礼儀正しさにほっこりし…。

いろいろ見どころ満載でございました。

お料理対決コーナー、定番コーナーとなるのか、どうか!



いつも拍手ありがとうございますっ 
コメント、拍手コメントのお返事をしましたので、
お時間ありましたら、のぞいていってくださいませ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/29 00:17】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
