FC2ブログ

 
今たぷ その5
まだやってます!

レギュラー番組がお休みの今だからこそ、過去の嵐さんを楽しんで語っちゃおうのコーナー。

『今さら感たっぷりシリーズ! その5』

今回はコチラ。

"幻の悪魔のサメ ゴブリンシャークを釣りに行く大野くん"

2008年9月頃に放送した、ひみつのアラシちゃん時代のアレでございます。


一昨日10月10日は 釣りの日であり、まぐろの日だったんですって。

釣りだのまぐろだのと言えば、あのお方の日みたいなもんじゃないですか!

よし!記念に大野くん&釣り&まぐろのことを書こう!と張り切っていたのに、
その日は「大奥」観て、お酒飲みに行って、二宮くんの男前っぷりを語りまくって、
酔っぱらって、ぐでぐでしているうちに10日が終わっちゃった。

なので、今さらではありますが、なにか釣り関係のものをと思い今回はコチラをチョイス。

大野くんと松本さんで伝説の漁師の漁に密着した回ですね。


このゴブリンシャークの回は釣りをする大野くんを初めて見た回。

まだ大野くんを好きになりたてで、釣り姿が見れるのかい!?ってドキドキだった回。

なのに、いざ船に乗った大野くんが一番最初に映った瞬間大爆笑!

大あくびって~!! 

船上だからって素にもほどがある!(笑)

しかもドキュメント番組風な作りで小芝居してるし!

釣りしてる大野くんだ!と思ったら「マツジュン釣れたよ~」ってへなへな声だし!

私のドキドキはいったいどこへ…、と思いながら大爆笑で始まったのでした。


それにしても、船上の大野くんのカッコ良さといったら…。

セットしていない起きたてみたいなヘアやら、
Tシャツをまくって意外にガッシリした肩やら、
モリッとした腕の筋肉と黒く日焼けした肌やら、
風に吹かれて顔をしかめながら遠くを見つめる目やら、

まるで漁師!

漁師サトシは見た目は凛々しくてカッコイイのに、
船の上だからウキウキ♪を隠せなくてとっても可愛いのであります。

今回は網漁なので次々魚が引き上げられてくるのですが、
そのたびに漁師サトシのウキウキ♪っぷりと言ったら…。

アンコウが釣れて、ダブルピースでアンコウとカメラに収まる小学生みたいな漁師サトシ。

奥のほうで獲物が入ったバケツを興味津々に物色するテレビカメラを忘れた漁師サトシ。

エビを網からはずすのにアート作品でも作っているかのように1点集中な漁師サトシ。

魚を網からはずすのに夢中な漁師サトシ。

また魚を網からはずすのに夢中な漁師サトシ。

またまた魚を網からはずすのに夢中な漁師サトシ。

とにかく、魚を網からはずすのに夢中な漁師サトシがいっぱい!

そんでもって、獲物がかかるたびにウキウキ♪と満面の笑みな漁師サトシがいっぱい!

可愛いなぁ~。

やっぱり船の上だと楽しそうだなぁ~。

などど、大野くんのウキウキっぷりを楽しんでいたら…、


幻の悪魔のサメ ゴブリンシャークが釣れた!!

大野くんのテンションMAX!!

「なんだこの顔はぁ!」と「うわぁ~!」の連発!!

笑顔がハンパないっ!!

あ~、釣れて良かった。こんなに嬉しそうならホントに釣れて良かった。


というわけで、釣りのシーンは少なかったけど、
船の上ではこんな楽しそうな感じなのね~を堪能出来た回でした。


2008年は年末にもアラ漁に大野くんと相葉くんが行く回があってそれも楽しいんですよねぇ。 

そうそう、このサメのときもアラ漁のときもそうだったんだけど、
大野くんて釣り人なのに、不思議な魚とか大きい魚とかちょっと恐がりますよね(笑)

それも可愛かったりする…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/12 00:06】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |