FC2ブログ

 
今たぷ その4
突然ですが!

レギュラー番組がお休みの今だからこそ、過去の嵐さんを楽しんで語っちゃおうのコーナー。

『今さら感たっぷりシリーズ! その4』

今回はコチラ。

"Step and GoのPVメイキング"

土曜日に閑散とした大手町に行ったのです。
そのときに、このPVで二宮くんが正月の誰も居ない大手町が好きだと言っていたのを思い出しまして、
懐かしさのあまり今回はコレをチョイス。


このPV、ツボはどれかなんて書いてたら全部。
ホントに何回も見たなぁ~。

全然シークレットじゃない、シークレットムービーは爆笑の嵐。

今では貴重なお話、嵐さんのお正月の過ごし方。

相葉くん 仮眠所がとっても寒い健康ランド
松本くん 寝正月&新年会
二宮くん 大手町&ゲーム
櫻井くん 海外旅行

なんだか身近に感じるお正月の過ごし方にほっこり。

そんななか、大野くんのお年玉話しは衝撃!
そして、嵐さんが大野くんに興味津々過ぎっ!

みんなにつっこまれまくる大野くんがいきなりキレキャラに変身してどんだけ笑ったか!

あ~、何度見ても笑い過ぎてお腹痛~い。

このトーク、カラフルで華やかな衣装の5人が倉庫みたいなところで話しているのがシュールでそれも好き。

このころから温泉に5人で行きたいと言っているのがこれまた可愛くて好き。

トークの途中で足をツンツンしたり、膝を叩いたりスキンシップが多いのは相変わらずでやっぱり好き(笑)



そんでもって、メイキング。

いろいろと大好きな場面はあるけれど、全部好きでキリがないので1箇所。

大野くんのソロカット撮影場面がもうっ!!!!!

なんちゃらカメラとか言う貴重なカメラで撮影するため自由に動いて撮っているシーン。

大野くんの軽やかな舞!

くるくるくるくる華麗な舞!

なんちゃらカメラじゃなくても充分舞っているからそのままでOKっすよ、監督さん!な舞!

なんだか、振り付けで元々振りが付いてるかのようにダンシングしてるんですけどぉ~っ!

ステキだわ…。

「ちょっとフリーで踊っちゃってよ」と言われたとして、
急にあんな華麗なフリーダンスが出来るものなんでしょうか…。

大野智、さすがフリースタイル!!

ココで第一の惚れぼれ。


そんで、次!

私はココの一場面のためにこのCDを買ったんだ!
どこかの何かでコレを見て、「なんじゃ、こりゃ!」を5回くらい言って固まったのだ!

それは、

モニターでチェックする大野くんの横顔!

麗しいの最上級はなんと表現すれば良いのかわからない麗し過ぎる横顔!

キュッとしまってぷりっとした口元。
美し過ぎる曲線を描く鼻のライン。
自分の仕事を確認する真剣な仕事をする男の目。
長くてファサッファサッと音がしそうな睫毛。
そして、黄金に輝くツンツンヘア。 ←黄金て…。

すべてが良い具合に調和してここに一つの芸術作品が出来あがっております。

あ~、こんな言葉じゃ足りな~い!なにがなにやら…な麗し大野くんが居るんです!!

カッコイイわあ~。

目つきがたまらん!

ココで第二なのか第三なのか、もうよくわからなくなってるくらい惚れぼれ。

このメイキングは全体的に大野くんのオトボケ具合がカワイイので
ココはギャップを楽しめる場面でもありますね。

だって、口あけてゲームしたり、ウナ丼をふにゃふにゃ語る人とこの横顔同じ人?(笑)


そんなStep and GoのPVメイキングでした。

大野くんの横顔きっかけで購入したのですが、
全編、爆笑&素敵嵐さんがいっぱいでお気に入りです♪

本日も興奮した~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/04 01:15】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |