FC2ブログ

 
2時間スペシャル!
嵐にしやがれ 初の2時間SP!!

なんやかんやともう始まって半年なんですね~。




オープニングの大野くんの「わ゛ぁぁぁぁぁ~」に爆笑!

キレキレキャッチャー大野くんにまたまた爆笑!

最初からさっそくおもしろい~。


そしてそして、猫と戯れる嵐さんカワイイ~。
と思ったら、ひとりだけ釣り竿と戯れている人がいるんですけどぉ~!

それはもちろん、釣り人大野くん!

スタッフさんが狙っておもちゃの釣り竿を置いておいたに違いないっ!

スタッフさんの狙いに見事に釣られる釣り人(笑)



そんなこんなで、本日もツボ満載。

そのなかでも一番ツボだったのはコチラ!

『ダンディズム相談所』


何がツボかって寡黙な大野くんが各お悩みにアドバイスコメントを発している!!

メンバーが説明しているのをとても真剣に聞いている!

しっとり聞いて、ポツリ…とアドバイスしている!!

ナイスアドバイザー大野先生の活躍がもりだくさんでございました。


☆櫻井くんのお悩み 寝像が悪すぎる

櫻井くんの説明を口をキュッと閉じてしっとり聞いている大野先生
そしておもむろにポツリ…とアドバイス。

「ベッドにさぁ、柵つけりゃぁいいんだよ」

ナイスアドバイス!!


☆二宮くんのお悩み 高級な食べ物が苦手

途中ふんふん頷き、さっそく「残せないしね」とコメントする大野先生
そして身ぶり手ぶりで一生懸命アドバイス。

「それか、すごい いっぱい食事会前に食べちゃったんスよねぇつってぇ」

ナイスアドバイス!!


☆相葉くんのお悩み ジーパンを洗うタイミングがわからない

なにやら深刻そうにナナメ下を見つめながら美しい横顔で相葉くんの説明を聞く大野先生
その気持ちわかります風にスッと会話に入ってアドバイス。

「で、親が勝手に洗うとスゴイ腹たったでしょ」

ナイスアドバイス! これアドバイスじゃないか…。


☆松本くんのお悩み お世辞の言い方がわからない

さきほどまでダンディに真剣な表情だった大野先生。
急に猫背&足がっぱり開きで「んん~」と悩んじゃった。

そんなわけで、こちらでは大野先生のアドバイスなし! 残念!


☆大野くんのお悩み 松潤に注意出来ない

いよいよナイスアドバイザー大野先生のお悩み。
VTR後のしれ~っとした顔がウケるんですけどぉ~っ!

でもなんだかシリアスな展開になってちょっとビックリ。

そして、大野先生、自分のお悩みなのに松本さんにアドバイス。

(割り箸を水につけるのを)「それを自然に出来るようになってほしいかなぁ うん」

超真剣!(笑)

これだけだとシリアスで終わってしまってなんだか淋しいので
いつだかのテレビ誌に載ってた大野くんのコメントを勝手にこちらで補足。

本人いわく、松本さんに注意出来ないのは、
「マツジュンの食べるリズムを崩してしまうのでは」という心配から。(TVLIFEより)


大野くんの優しさなんですねぇ~。

お互いを気遣う気持ちで嵐さんは出来ている!



あ~、楽しかった、2時間スペシャル!

ダンディズム相談所がツボだと言いながら、
ケーキを食べ合ってキャッキャしている嵐さんやら、
きみまろさんのところで白シャツセクシーな大野くんやら、
中高年な皆さんに話しかける大野くんやら、
ツボが盛りだくさんなスペシャルでした♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/27 01:10】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |