FC2ブログ

 
海=釣りな人。
本日は今さら感がほんのり漂う、Løve RainbowのPVについて~。

っていうか、本編は勝手に省略してメイキングについて~。

あ、本編のことを一つだけ。

大野くんがちょこんと座っているのがいちいち可愛いんですけどぉ~。
誰かに指示されているのか、自分で演出しているのか…。

どちらにしろツボ♪


そんでもってメイキングなんですが…、

大野くんがお風邪を召されているっっっっ!

心配だわ…。

大野くんは年初にリーダーとして"健康一番"とメンバーに指令を出したのに、
今年は何度も風邪をおひきになられている…。

心配だわ…。

でもお風邪のせいでしょうか…。

とろとろっぷりがハンパないっ!!

メンバーみんなに世話焼かれまくりだし…。

ご本人目がタレタレだし…。 (もともと)

いつもの数倍、儚くて、可愛いかも。

おっと!風邪だけでツボ語りが終わってしまうところだった…。

大野くんお大事に…。 もう治っていると思うけど。



それでは、端折り過ぎですが、ツボポイントをピックアップ~!!

●二宮くんにイタズされつつ書いてる大野くんのアンケートに注目!

  Q2の回答の最後に超達筆で "好きです" と書いてあるところにドキドキ!
  その上に "ギョサン" と書いてあるのは見ない(笑)

●大野くんの世話焼かれシリーズ1

  櫻井くんの「ご飯何食べた?」がお母さん。

  それに答える大野くんの声がとろっとろ。 「あは~」って(笑) 
  と思ったら寝転んでたのね。   

  大野くんの(コーヒーを) 「飲む~」も可愛かったのですが、最大のツボはココ!

  櫻井くんと自分のコーヒーの飲み比べシーン!

  交互に、 じゅる… じゅる… アア~ じゅる… じゅる… アア~

  「いっしょだね ふっ ふっ ふっ ふふふっ ふふん う~ん
 
  なにこれ~!情けなさ漂う笑い! トロケ度120%な笑い!目尻下がりまくり!

  カワイ過ぎなんですけどぉ~!

  寝転んでたから右側の髪がぴょんと跳ねてるし。

  あ~お腹いっぱい。

●大野くんの世話焼かれシリーズ2

  櫻井くんにPVのイメージを教えられる大野くん。
  櫻井くんの言葉だからわかりやすかったに違いないっ!
  この2人ってなんでこんなに、ほっこりなのかしら…。

●櫻井くんが間違っていたのを聞いて「逆だからだ」とフォローする大野くん優しい~。

●相葉くんが長ズボン!! 足長っ!

●大野くんの世話焼かれシリーズ3
  
  松本さんと大野くんのいちゃいちゃは恋人同士だね♪ なんかくすぐったい…(笑)

●櫻井くんと二宮くんの曲紹介がどうにもこうにも…(笑)

  櫻井くん 「それでは! 僕たちの…かな ねっ」
  二宮くん 「う~ん そうだね」 ←これが!これが!肩をすくめるこの人がツボ(笑)

●大野くんの世話焼かれシリーズ4

  またしても大サビ部分のイメージを櫻井くんから教えられる大野くん。

  "海" というワードで急にテンション上がってるんですけどぉ~。

  そんでもって勝手に本マグロ釣りをイメージしてワクワクしちゃってるんですけどぉ~。

  っていうか大野くん! ウキウキねずみ顔になっちゃってます!

  櫻井くんもっと喜ばせてあげて!もう少しで歯が出てくると思うんです!(笑)既にちょっと出してるけど…。

  あ~可愛い。このウキウキねずみ顔に惚れた!

●出た! 大宮さんのいちゃいちゃ。 こちらは兄弟!

   大野くんの「お疲れした~ んふふ~」にニヤニヤ笑いが止まらない…。
  
   そのあとなにやら真面目にPV語ってるし(笑)

   でもやっぱり「仕上がったら 普通のグリーンバックかもしんないけど くふくふくふ…」に
   ニヤニヤ笑い再発! 大野くん風邪でも絶好調!

●撮影が終わって「大野んとこ行きましょ」な二宮くん。

   どんだけ大好きなんだか…。戻る足取りが早過ぎじゃないですか?(笑)鼻歌付きだし…。

   と、思ったら、大野くんがちゃんと待っていたーーっ!

   私服風&マスクマンで待っていたーーーっ!

   風邪だからか、長袖シャツがだら~んと長袖なままなのが新鮮!(衣装はいつも腕まくりなので…)

   長過ぎなシャツの袖に萌え♪ 地味なチェックシャツに萌え♪ サンキューこのPV!

●櫻井くんて食事の話題多いですね(笑) さすが!晩御飯に力入れてるだけある!!

●ジャケ写で相葉くんがメンバーと合流出来てなんか安心♪

●珍し!!撮影終了後、大野くんから櫻井くんの背中に手を回している~っ!!

   今まで世話焼かれまくりだったのに、最後にお兄さん!!


   
いや~、今回も楽しかった!

こんなに大野くんが世話焼かれて、いっぱい映って申し訳ないくらい…。

でも次回どんな進展があるか楽しみです(笑)

そういえば、今回もジャケット写真、大野くんが左端でしたねっ。 



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/13 00:13】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |