FC2ブログ

 
君だよ!
一昨日は楽しい楽しい嵐会でした。
そちらの様子は後日また書きたいのですが…。


その楽しい余韻を引きずったまま、酔っぱらって帰ってバタンキューで熟睡。

次に起きたときにはお昼の3時でした。

こんなに寝たのは何年ぶりかしら…。でも自堕落にもほどがある…。

そんなこんなで、夕飯だか、昼ごはんだか…、な気分で、
ぼんやり朝ご飯を食べながら見た、前日のMステ!


ブッホーーーーーッ!


なんなんですか!あれは!

大野くんの前髪パッツン写真!

思わず飲んでいたお味噌汁を吹き出しちゃったじゃないの!!

昼の3時に大惨事!!  シャレではない…(笑)


そんで、「まったく、もぉ~」とか言いつつ、吹き出した味噌汁を拭き拭きしながら
前髪パッツン写真を一時停止してよくよく見てみる…。


つやつやな髪の毛の天使の輪。

パッツンをより一層パッツンに見せるため梳かしたであろうパッツン前髪。

ドデカイメガネが頬のぷっくりの上にのっかっている可愛さ。

どうだっ、おもしろいだろっみたいな、ちょっぴり自慢げな口元。

小粋なチェックシャツを一番上までボタンを留めてるわざわざ風な演出。


生真面目少年風を自分で演出した大野くんがおもしろ過ぎる!!

いくらパッツン記念だからってこんなおもしろい写真を作ってしまう大野くんに惚れた!!

私が一生懸命つくった味噌汁を返せってなくらい惚れた!!

大野くんはおもしろいなぁ~。

完全にふざけてるクセに「いやふざけてないです」がカワイ過ぎる!


8月30日の深夜にこのウキウキ写真を準備してメールした大野くんの気持ちがニクイ!

松本さんへのステキな癒しプレゼントになったに違いないっ! 



そんな前髪パッツンくん、違った…、大野くんの"釣って"うちわの話し。

その手のくるくる巻く動きにドッキドキ

そうそうそう!そうなんですよね!っていうか、そうなんだぁ~!

次から次へと釣りまくるから、大野くんの心の中では「君だよ!君だよ!」と
そんな早口っぽくなっちゃってるんですね。 いつもはゆったり口調なのに…。

釣ってるときの大野くんの心の中の声を聞いちゃった♪

そして更に、バラード中のスローバージョンのくるくるもご披露!

く~るく~る後の「君だよ」部分の怪しいニヤニヤ頷きにこれまたドッキドキ

そのバージョンもステキだわぁ~。

ステキなお話でございました。  お医者さんごっこも…(笑)



そして、いよいよ曲のほうへ。

★Løve Rainbow

・出た!円陣! 櫻井くんの「ホォ~」って感じがカワイ過ぎ。

・木漏れ日の階段に♪の大野くんのクイックイッ!

・永遠を探しに♪の大野くんの笑顔は探さなくても永遠だ!

・そ~の先も~♪の指差し3人組が麗し過ぎてその先に行きたいくらいだ。

・時間を止める~♪の大野くんのクルっとターンはキレイすぎて時間を止めてほしい!

・揺るがないもの~♪ の大野くんのエクボは可愛さ揺るがない!

・強くさせるよ~♪の二宮くんのキラキラにやり!を見たら強くなれそうだ。

・最後のカメラ目線の大野くんのニヤリにイヒヒヒヒ…。モオッ可愛いんだから♪

なんだか途中から歌詞にムリヤリくっつけた感いっぱいのツボポイントでございました…。



いや~、楽しかった!

デビュー時のスケスケ衣装が映ったとき、
手でピロピロと目を隠す嵐さんも爆笑でした!

まさか11年後に恥ずかしがって手でピロピロされるとも知らず、
しゃかりきに張り切ってA・RA・SHIを熱唱する若い嵐さんとの対比が…(笑)


大野くんの"前髪揃った記念写真"は、私も毎日見て癒されようと思います!
もう見ても吹き出さないと思う…。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/12 01:41】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |