FC2ブログ

 
小さな喜びから…。
私が時々ランチに行くお店はコーヒー用ミルクがスジャータ。
小さいカゴに入って各テーブルにご自由にどうぞ式に置いてあります。


突然ですが! やった! やりました! ついに私やりました!

ついに見つけてしまいました!

コレ!
スジャータ

あまりにも、小さい喜びでスミマセン。

でもですねぇ、このお店に通って数ヶ月…。
嵐さんに関連する日にちのスジャータをゴソゴソ毎回探すという
地味すぎる活動をコツコツと行ってまいりました。

それがなんと!

やっと探し当てた一番目が、愛しいあの方の誕生日なんて私は嬉し過ぎる~。

ステキだわぁ。シャコバサボテン!

大野くんはシャコバサボテンなのね…。 

まちがった。 大野くんの誕生花はシャコバサボテンなのね。可愛い~。

そして、みなさま!

花言葉をご覧くださいませ!


美しい眺め

大野くんにふさわしい言葉ではございませんか!

大野くんの美しく無重力に舞い踊る姿が美しい眺めなの?
眉間にシワ寄せで透き通る声で歌う姿が美しい眺めなの?
何かが憑依したように演技する姿が美しい眺めなの?
絵を描いたりお習字する姿が美しい眺めなの?
はたまた、男らしさ炸裂の漁師な姿が美しい眺めなの?
それとも、あの美しいお顔のことかしら?
美しいタレ目のことかしら?
美しい手のことかしら?
美しい腕の筋のことかしら?
美しいノドボトケのことかしら?
美しい平らなお腹のことかしら?
美しい腰のラインのことかしら?
美しい小尻のことかしら?
美しいくるぶしのことかしら?

美しい眺めだらけの大野くん全部を指しているに違いないっ!

誕生花&花言葉! なかなかやるじゃないか!

大野くんのことを良くわかっているじゃないか! スジャータ!!


とかなんとか言いながら、"美しい眺め"と聞いて一番最初に思い浮かんだのは、

個展での大野くんの姿。

DVD テンセイクンプーの初回限定版Disk2の、個展での風景の大野くんです。

何が美しい眺めかと言いますと、個展に来るお客さんをそっと小部屋から覗いて見ている大野くんの姿です。

ただし、この風景については、大野くん自身や
それまでずっと大野くんを支えてきたファンの皆様、
そして、大野くんの周りの人々の、
熱い思いや愛の詰まった究極の究極の一瞬のシーンなので、
私みたいなものが軽々しく語れるものではございません。

でもせっかくなので少しだけ参加させていただくと、

大野くん、ものすごく嬉しそうに照れくさそうにしながら、
個展に来るファンの方1人1人を眺めている姿が感動的で仕方ないのです。

手を口に当てて、目だけきょろきょろと輝かせながら…、
床に寝転がって真剣に覗き見しながら…、
「うわ~っ」と興奮を抑えきれないご様子…、

自分が地道に作り上げたものを見に来る人を無心で眺めている。

美しい人が美しい作品で美しい風景を作り上げ、
世にも美しい姿でその美しい風景を眺めている。


これが私にとっての、 美しい眺め。

大野くんの誕生花言葉にふさわしい、美しい眺め。

究極ですね。


そんな美しい眺めの話しでした。

スジャータから、よくここまで話しをふくらませるよなぁ(笑) まだまだイケルけど…。


そして、わたくし、見つけた喜びで嬉しさのあまり検索してみたら
スジャータのHPで366日分の誕生花が見られることを今日知りました。

ずっと何ヶ月も「大野くんや嵐さんの誕生花は何かな…」と探し続けた私っていったい…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/01 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |