今たぷ その2
突然ですが!

レギュラー番組がお休みの今だからこそ、過去の嵐さんを楽しんで語っちゃおうのコーナー。

『今さら感たっぷりシリーズ! その2』

今回はコチラ。

"嵐5大ドームツアー写真集 ARASHI IS ALIVE!"

シリーズ 第二弾にしてコレが登場するなんて自分でもびっくりです!

この写真集。とにかく嵐さんがページとページの谷間。
ギーッと力を入れて広げて「この真ん中に居るのは大野くんか?」などと言って楽しむ写真集。

谷間写真集となっております(笑)

でも、とってもとっても思い出深い一品なんですよねぇ。

コレを買ったのは、なんと発売日当日。
大野くんを好きになって間もない頃でした。

当時はこういうものを購入することにドッキドキ。
予約してないから売り切れるんじゃないかとドッキドキ。
とにかくドキドキで発売日当日を迎えたのでした。 なつかし~。

あの頃は全て初めてだったので、ページを開くたびにとにかく妄想。

ステージ裏の写真を見ては、大野くんが急いで着替えている姿を勝手に妄想。
ホテルでの大宮さんのまったり風景を見ては、2人の会話を勝手に妄想。
5人で食事の写真を見ては、どうやってこの席におさまったのか勝手に妄想。
移動車での5人の睡眠写真を見ては、誰から寝たのか勝手に妄想。

それはもう、妄想、妄想、妄想の嵐!



嵐ファンになって2年くらいたった今、改めて見てみると新鮮な驚きを発見!

まず、当時はなぜ谷間写真集なのかしら…と見ていたのですが、
今見てみると、なるほどコンサートDVDのような作りになっているのかな…と思ったり。

今だからわかる貴重なお写真の数々…。


で、なんといっても一番最後のページの写真に興奮が止まらないっ!

5人がデニム素材の衣装で肩を組んでいる写真がもうっ!もうっ!もうっ!

思わず牛になってしまうのも許してほしいくらいのモウモウの嵐な大野くんがおります!

それは…、

腹筋丸出し大野くん!

ぺちゃんこのお腹に一本の筋!
割れてるセクシー筋肉!
おへそ&パンチラ!
そして、悩ましげな表情!

なんでまた、この写真撮影で大野くんが腹筋丸出し担当になったのか!

ありがた過ぎるお写真に鼻血ブーーーッ!


2年前はですね、このお写真を何気な~く見ておりました。

まだ大野くんのキャラをわかっていなかったので、
嵐さんのセクシー担当なのかもな…って思ってこの写真を見ていたのです。

今ならわかる!この写真の貴重さ。
5人のなかで大野くんだけがお腹丸出しですよ! 二宮くんも半出しだけど…。

はぁぁぁ…、色っぺぇ~。

興奮気味なのでこの辺で。


あ、この写真集にはRe(mark)ableのCDが付いてますね。

わたくし、このCDの封を切ったのは2008年国立DVDを見たあとでした。
DVDを見て「あのCDはこんなにカッコイイ曲だったんかい?」とびっくらこいてしまって…。

今では大のお気に入り♪

当時の私に告ぐ! 嵐さんのメッセージを早く受け取れ~~!




いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/30 22:34】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ