【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミソニィ。
昨日のエントリーで登場した潤担ちゃんなお友達。

「ブログに書かせてください」と言ってしまったから、
もしかしてこのおふざけ満載のブログを読みに来てるかもしれません。

普段の私を知られてるだけに、モーレツはずかしい~!

でも読んだら一応教えてほしい…。



ところで!今さら感たっぷりですが、MOREのことをちょいと…。


さっそくですが、表紙の大野くんがモーレツ可愛い~~!

だって、だって、

珍しく前にノリ出してますよ!

珍しく得意げな顔して唇をキュッとしてますよ!

かわいい~!


大野くんの表紙顔ってなんとな~く、まぶしそうな微笑み…みたいなのが多かったような…。

それが今回、ギュッとキュッとニンッとしてますから!

目も良い感じに優しげで、この顔見てると軽く5分くらいはニマニマして過ごせる勢いです。

表紙だけで5分…。


キリがないので嵐さんページに行ってみる。

なんと! 大野くんがデカニット&短パン。

可愛い感じのコーディネートなのに手が妙にデカくてゴツゴツとして大人なので
ギャップにやられて、カッコイイやら可愛いやらで何が何だか…。

大野くんて、体が華奢なのに意外とふくらはぎもしっかりとゴツいですよねぇ。それもギャップ…。


大野くんページ。

衣装が細身のパンツにジャケットでとってもお似合いでステキ♪

大野くんは今まで早く30代になりたいとコメントしていた気がするのですが、
今回「やだな、30歳か。」と言っております(笑)
いよいよ、実感が沸いてきたに違いないっ! あと3カ月ですよ~、大野くん。


座談会ページ。

大野くんがメンバーにミソニィと呼ばれているの?  大爆笑!!

そして、二宮くんはまだまだ大野くんをお食事に誘いつづけてるご様子。

「リーダー、コレ終わったら、ご飯行かない?」とか超普通に誘っているのかしら…。

100万と何回目なんだろ…(笑) 

大宮さんのお食事が実現したら絶対ご報告してほしいですね。

とか、いろいろ想像しながら二宮くんの「一途」を読んでみる…。


あれまっ!

「(リーダーと) ふたりで飲む必要性を感じないもん」 ですって!

どっちだ~~~っ!!


でも、たぶんどっちもホント。

確かに一緒にゴハン食べに行くからってどうのこうのじゃないのかも。

ゴハンに行っても、行かなくても、ホントにホントに長~いつきあいなのに、

「ずーっと毎日ふざけてる。」とか

「現場では一番一緒にしゃべってる。」みたいな大宮さんがやっぱり好き♪


でもホントはやきもちだったのかなぁ(笑) だったらそれもいいな。


そんなMOREでした~!!



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/31 00:42】 | 雑誌 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
