壁が見えた!
今週のひみつの嵐ちゃん…。


ツボ満載!! やっさい、もっさい! ばんざい!


でも一番のツボはアレでしょうな。

カメラ男さんのアレ!


「ダンスが一番うまいのは?」と振ってくれた松嶋さんもサンキューですが、
「大野さんです!」ときっぱりご指名してくれた二宮くん!ほんとにありがと~~っ!

わ~い!なんて思ってたら、当の本人、大野さん、
アゴをさわさわしながら、ボケッ…としてましたね(笑)

そのあと、すかさず相葉くんの腕を掴んでの恥ずかしがり笑顔。←なぜ掴んだ?(笑)

「違う、違う」と手をフリフリ、指サシサシしながらの照れ照れ笑顔。

そんでもって、 「違うだろぉ」

全部、ひっくるめて、既にカワイ過ぎ!!


そして次の瞬間、

素直にカメラをかぶせられて、カメラ男に変身しているぞ~~っ!

パトランプさん変身中をカメラ男さんがよれよれと眺めているぞ~~っ(笑)

おもしろすぎる! ここまででお腹いっぱい気味!



そして、いざっ CМ再現!!

壁からそろそろっと手が出た!

カメラ男が にょろっ と出てきた!

そしたら、そしたら…、


出ました!!  パントマイム風(ガニ股付き)!!

大野くんてこんなワザも持っているのかっ!
いつ練習したんだっ!
家でぺたっ 「違うなぁ…」 ぺたっ 「お、これか!」などとぺたぺた練習したのかっ!

カッコ良過ぎる!

そこにはホントに一枚の壁が出来あがっているように見えてカッコ良過ぎる…。

私と大野くんの間に見えない壁が出来てしまったけどカッコ良過ぎる…。

突然のご指名なのに、素晴らし過ぎるパフォーマンス!

またまた大野くんに惚れ直したっ!!
何度惚れ直させれば気が済むのやら…。

映画泥棒どころか、私のハート泥棒、こんにゃろ~。 スミマセン…。


うっとり…していたら、最後の紳士的なカメラ男さんに大笑い!

きっとカメラの中の大野くんもニカニカ笑っていたに違いないっ(笑)


いやいや、最高でございました。

ご指名してくれた二宮くんも満足してくれたのではないでしょうか



そんなこんなで、本日のお気に入り嵐は 大野くん!

出た! 喜びの舞!! 舞ってないか…。

手袋なしのぺたぺたパントマイム風がキレイ過ぎる~!

得意げ顔も良い!

紫チェックベストと得意げ顔が似合い過ぎる~!


ふふふっ…、目がかまぼこ型♪



可愛いなぁ…。



ふぅ~、興奮し過ぎの嵐ちゃんでした。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/31 08:31】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ