ミステリアス
蒸し暑い!蒸し暑いったら蒸し暑い!

こんなに外が蒸し暑いのに更に蒸し暑いホットヨガに行きました。

外歩いててもむしむし。
ホットヨガやっててもむしむし。
終わって外に出てもむしむし。
ずっと、むしむし。

私、すごく蒸されてる(笑)


突然ですが、嵐にしやがれを観ました~。


なんと、なんと、大野くんの髪切り話が!

たどたどしくウキウキで髪切りトークする大野くん可愛い~!

それにしても、大野くん的には、

こっそり 切ってもらったんですね。 ウケる…。こっそり…。


こっそり出来あがったニュー髪型、
可愛くて、若返って、夏らしくて、似合ってて、好きです!

次回登場の時は、前髪揃えたバージョンのセットでぜひ!!



そんな、こっそりニュー髪型の大野くんの今回のツボは何と言ってもコレ!

『大野選手のヒーローインタビュー』

最大のツボは清原さんに「リーダー」とご指名されたあと。

足ガニ股のまま、がっくり俯き、

起き上がってきたかと思ったら「あちゃぁ~」と言うような顔、

続いて、「がはは」という感じで笑ったかと思ったら、

次の瞬間、急に笑うの止める。

この表情の変化の早さがツボ!ツボ! 笑顔も可愛い~。

嵐さんに「がんばって」と言われてるときも、
「がんばって」と言われるのにふさわしい自信なさげな顔でなかなか可愛くて良し。

もう、ニュー髪型が可愛いからなのか、
大野くんがもともと可愛いからなのかわかんないくらい可愛い!

そんでもって、インタビューが始まる。

「大野選手です!」と紹介。

"大野選手"と言う響きが良いなぁ、なんてうっとりしていたら、
軽く敬礼ちっくに手を上にあげて、オッサンみたいに大野選手登場!

そして、いつ脱いだのかわからないキャップをエアで戻す(笑)

笑える…。

でも、このあたりの小芝居相変わらず上手いんだなぁ~。


インタビューのほうは、

「ボールとして見てなかったですね」 なんか自信ありげ?

「ライオンが襲ってくるような勢いの…」 それが何か?みたいな顔に爆笑!

「僕をどう ファンのみなさんが料理してくれるか」 いよいよわけがわからない(笑)

お得意のオトボケ感満載で、見ているあいだ「ウシシシシ」とニヤニヤが止まりませんでした。



あ~、大野くんておもしろいなぁ。

清原さんのフォロー?「ミステリアス」にも笑った。

そうなんです!大野くんはミステリアスなのだ~!

大野くん、髪型だけではなくて、表情?顔の緊張感?お肌の質感?
何かがいつもよりおだやかに変わった気がします。

そんな感じもミステリアス!!


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/30 00:21】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ