スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
怪物くん 「おれ 忘れ物した」
なんと、なんと! 最終話に
『嵐の松本 潤さんがスペシャルゲストとして 登場することが決定』とのこと!
しかも、15分拡大!

楽しみ~!

6月5日にも重大発表と出てましたが、今度はなんだ?


怪物くん 第7話を観ました~!


またしても、うるうるしてしまった。

そういえば、もう怪物くんの念力は見られないのでしょうか?


ここからは端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


●ウタコちゃんがフランケンを好きだと聞いた怪物くんが…。

  またしても不思議な勘違い(笑)
  いろんなこと知らなすぎる怪物くんが"お膳立て"を知っていた~!
  「楽しみにしとけよ~ ウィィィィ~」に大笑い!

●怪物屋敷に手作り感いっぱいの告白ルーム完成!

  きちんとウキウキ覗き見コーナーも設置してるのがウケる!

  フランケンがフラレタ~!

  怪物くん、フランケンを思う気持ちはカッコイイ。
  でも、ウタコちゃんとヒロシに怒るのは違うんじゃ…。

  フランケンをおいかける怪物くんのガニ股が…(笑)

●無抵抗なフランケン

  悪魔族と戦うときは強いのに、人間にむやみに暴力をふるわないのがご立派!

  なぜか怪物くんやお供たちの「キィィー」とか「ガー」で若者を追い払っちゃった(笑)

  ようやく、悪魔界と怪物界のプリンスがご対面!

●どうしてケンカしたのに市川家に勝手に出入りしているんでしょうか?(笑)

●「よし!決めた!今日からお前の名前は 正義くんだ」って…(笑)

「怪物さん」って…(笑)

●ウタコちゃん、もしかして…。

●よしえさんが正義くんの面倒をみたいと申し出て「よかったな」と正義くんをペシッと叩く怪物くん(笑)

  ここの場面、怪物と悪魔の大集合なんですよねぇ。

  それにしても、よしえさんの料理、質素すぎて健康的で悪魔と思えない…。

●最終試練!!

  最終試練は人間界の記憶を消す。
  ドラキュラさんの「記憶を消すなら修行の意味がないのでは?」がごもっとも!

  「みょう ご にち…?」の怪物くんのアホ顔がお見事!大野くんて上手いよなぁ…。

●フランケンの言う通りだ!仲直りしてくれ~!

  忘れられてた…。

  全員揃ってカレーを食べる風景がほのぼの…。
 
  か、怪物くん!口のまわりのカレー…。
  普段の大野くんはしっとりお食事するだろうから、こんなの二度と見られないかも♪

  ヒロシを腕枕してスヤスヤ眠る怪物くん可愛いなぁ。  「子供か!」(笑)

●ここか!ズムサタで選ばれたワンちゃんのシーンは!

  & ここか!怪物くんがダッシュ後に急停止したときの顔を練習したのは!

●出た!「これはマズイね」三連発!

●せっかくウタコちゃんとヒロシに会いに来たのに。

  忘れられてた…。 怪物くん自身を忘れられてた…。
  
  正義くんからお話を聞くときの怪物くんの悩む顔。怒ってる?悲しんでる?ションボリ…。
  最近怪物くんが悩む顔がどうにもこうにもツボ…。

●最終試練の朝。

  覚悟が出来てるはずなのに、何かを考えながらゆっくり階段を登る怪物くん。
  
  「パパ おれ 忘れ物した」

  よし!よく言った!人間界に未練あり!

  ダッシュしながら思い出を振り返る怪物くん。必死な顔。叫んでる。泣いてる。
  「消したくねぇ、消したくねぇんだよぉぉぉー」 に私も涙。 気が付いてよかったぁ。

  必死でウタコとヒロシに訴える怪物くん、楽しい思い出を思い出して欲しい姿ににまたしても涙。 

●「おこりんぼでわがままな怪物くんでしょ」

  思い出してくれてよかった~!喜んじゃって、この!この~!

  「バカたれが…」に大爆笑!! ←北の国からのゴロウさんになってた(笑)

  ここ大爆笑なのにBGMが大野くんの美しい声で「いざなうぅぅぅ~~~~♪」だから、
  笑っちゃうやら、うっとりするやら…でタイヘン!

  
今回も良かった~。  

「いらない記憶なんてない、なくなったら俺じゃない」という場面。
ふだんから、思い出を大事にする大野くん、
よく"思い出"という言葉を発する大野くんだからなんか説得力あったなぁ~。

ここだけ、怪物くんじゃなくて、大野くんに見えたかも。

それにしても、怪物くん日に焼けましたか…?(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/31 00:20】 | 怪物くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。