FC2ブログ

 
さりげない大野さん
今日はとても天気が良いですなぁ~。
何回も洗濯したり、布団干したり、掃除…、はキライ…、中途半端な家事ッ子してみました♪


またしても、今さら感たっぷりですが…、

ぐるナイを観ました~!

"今さら感たっぷりエントリー"を連投してなんとか追いつこうとしてるのバレバレ~。
でも大野くんがおもしろくて可愛かったので書きたくなっちゃって。

そんなわけで、端折り過ぎでぐるナイのツボポイントをピックアップ~!


●出た~!シルバージャケットで麗し系な衣装なのに、着てる本人ほんわか登場~!

  こんなしゃっきりしたジャケット着てるのに「覇気がない」と言われる大野くんていったい…(笑)
  「戦うんですか?」って何しに来たんだ~~!

●大野くんの"怪物くんポシェット付きサイフ(手編み)"に大笑い。

●キンキに「いやぁ、カワイイですね♪」の大野くん。

  自分も釣り人なのに…。
  釣ってさばいて食べちゃう人なのに…。
  まさかの「カワイイ」発言。 そんなカワイイの食べちゃってるんだぞ。
  
  魚に対する愛情がハンパないっ!!

●江角さんの"キンキの姿蒸し"を見てウヒャ~っとウキウキ度アップな大野くん。

  料理としておいしそうだからテンションアップしたのか…、
  単純にお魚が目に入ってテンションアップしたのか…。

●柔らか牛タンの値段予想。人の意見に「あ~そっかぁ…」と気弱になる大野くん(笑)

●高級料理フカヒレが好きだとおっしゃるスーパースター大野くん

  出ました! 「うめぇ」 「うめぇ~な、これ」 唇てかてか…。
  この心から味わう顔、久しぶり!

●潮干狩り対決で風船プールに飛び込む大野くん、やる気マンマン!青い風船が頭に乗っかってカワイイ…。

●赤ムツと山菜塩釜焼きを嬉しそうにつついてる大野くんの顔~!

  ここで最大のツボが!

  お値段を考えるときの大野くんのうつろな顔にリピート止まらず…。

  まるで収録中だということを忘れたような、長い長いシンキングタイム!
  ピ、ポ、パ、ポっていう音と、大野くんの微かにうごく唇が絶妙!
  ブツブツつぶやいて、何を考えているのか…。たぶんそんなに考えてない…(笑)

●ピタリ賞の発表にドキドキを隠せない大野くん!

●岡村さんが「国分派」と言ったときの素早い振り返り!(今日一早い動き…)

●大野くんが5位~!

  ここの"おみや代"を払う大野くんのさりげなさに惚れた!!

  本日はオトボケ感満載だったのに、ジャケットを着て万札をベラッと払う大野くんが大人に見えた。
 
  そして、そして、お金とともに、さりげない 「すいまっせん」

  消えちゃいそうな小さな声で、「すいまっせん」
  キレイに流れる後髪を披露しながら、「すいまっせん」
  お金を渡す美しい手の血管を披露しながら、「すいまっせん」

  ああ、「すいまっせん」が頭のなかをぐるぐる~。
  大野くん、さりげなさ過ぎるだろ~!
  
  大野くんはお金を支払うとき、こうやって言葉を言い添えるんですね。
  普段もこうやってるから、出ちゃったんですね。

  なんてステキな方なのかしら…。

  庶民より庶民派!

●コーナーが終わって大野くんも帰っちゃったのに陽気な怪物くん人形がど真ん中に残されてるのが笑える…。


あ~、楽しかった~!

これが羽鳥さんが言っていた「大野くんがさほどテンションをあげることもなく」っていうぐるナイなのね。

たしかにゆるかった…(笑)

でも大野くんのゆるいコメントで出演者の皆さんが思わず笑っちゃってる感じもおもしろかったで~す!

本日楽しみにしていた「うめぇ」。

「うめぇ」 2回、 「うまい」 1回

ちょっと少なめでした~!!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/25 12:45】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ