FC2ブログ

 
怪物くん 「うるさーーーーいっ!」
いやぁ~、見ちゃった。

いやいや、見る気マンマンで7時からテレビの前にスタンバイしてたんですけど…。

ついに、この日が来ましたね! 怪物くんの放送日!

ドキドキで9時を迎えたら、なんと、なんと!嵐さんが白スーツで登場!

怪物くんのスイッチは入るのかと4人に言われて、大野くんが一応顔をクルクル♪
だけど、「ぃや、入んない 入んない」っておもしろ過ぎる!

これから嵐さんのコント番組が始まるのかっ!ってな勢い。

ウキウキな5人のチームワークに笑わせていただいたところで、怪物くんがスタート!!





出た~!わがまま王子!

普段の大野くんからは聞くことのできない怒鳴り声がぁ~!
大野くんは普段は全然怒らないクセに怒鳴ったり、ふてくされる演技がとってもウマイのであった。

なんだか豪華な衣装を着て、怒鳴り散らして、ドヤ顔満載なのに、
「あの パパ 意味わかんないんだけど」が笑える…。


そして、出ました!お待ちかねのシーン!
「んもぉ、やだ~、帰りたいぃ~、こんなとこやだぁ~」で足をバタバタ。
バタバタが終わったあとも、顔がふてくされているのが可愛いかも。

人間界では念力が使えないんですね。

あのド派手な赤青帽子には念力を抑えるそんな役目があったとは…。


そして、またまた出ました! お待ちかねのシーン!
「うるさーーーーいっ!」

びっくりするほど、アニメの怪物くんに顔がそっくり!!
大野くんは鏡を見ながら、この顔を練習したのか、してないのか…(笑)
だって、こんな顔見たことないもん。


怒鳴ってばかりの怪物くん。

フランケンの腕にしがみついて眠るところとおんぶされてるところは、
ようやくホッ…とするシーンでした。

やっと静かになった(笑)

お供の3人が怪物くんを見守る顔が優しい~。


お供の3人はとっても優しい怪物くんの教育係なんですね。
怪物くんを説得する言葉がとっても温かい。


悪魔族と戦うところでは王子らしくリーダーシップをとる怪物くんがカッコイイ!

ちょっと勘違い気味にウソの意味もわかったみたいで良かった、良かった(笑)

"ありがとう"の意味もわかって良かった、良かった。

大好きなカレーもウタコちゃんにたんまりいただけて良かった、良かった。

どうやら、あの一人掛けソファが怪物くんの指定席なんですね♪


いやぁ~、楽しかった!

カ~イ、カイカイ♪もとってもウキウキっぽさが出ててすごく気に入りました!
さすが、大野くんでした。

1話だけで少し成長した、怪物くんの今後が楽しみざます。


それにしても、番宣などではあんなにキュートな怪物くんが
わがまま放題で、怒ってばかりでびっくり! ピュアでなぜか憎めないんだけど…。

1話ではほとんど笑顔が無かった。

そんな怪物くんが周囲の人の温かい心に触れて、
いっぱい笑顔になってくれればいいなぁと思います。
だって、笑うとすごく可愛いんだから!
あの笑顔見たらみんな幸せになれちゃうくらい可愛いんだから! 笑わなくても可愛いけど…。


怪物くんな大野くんも良い意味で想像していた怪物くんを裏切ってくれた感じでこれまたびっくり!
いつもドラマをやるたびに、違う顔の大野くんを見せてくれるなぁと思います。

ほんとにいろんな顔を持ってますよねぇ、大野くんて…。


来週も楽しみ~♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/19 00:46】 | 怪物くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |