FC2ブログ

 
とにかく認めない
やっちゃった。

先週末についにやっちゃった。24時間嵐会。 正確には33時間!!

大野くんが25時間釣りをやったと聞いてから、対向してやろうぜ!と持ち上がっていた企画。 (だよね?)

大野くんの25時間を大幅に超えてやりましたぜ! 大野くんは全然ライバル視してないと思いますけど…(笑)

とかなんとか、大げさに言ってますけど、要はお泊り嵐会(笑)

すでに届いていた「5×10ツアーDVD」を目の前にしながら
その日まで絶対に観ないで待つ!という、ドMガール2名。 ←ガールかどうかは…。 っていうか本家の雑誌M girlに申し訳ない…。

いざ観ようとDVDをセットしたのにメニュー画面のまま
「どうする?観る?観ちゃう?」と 更に焦らす超ドMガール2名。

結局一気に観ちゃって、鑑賞後はひたすら「満足!満足!」と、ザ・たっちか!みたいな勢いで喜びあう2名。

とても楽しい鑑賞会となりました。

今となっては、33時間もなにをしてたのか、もう不明。

途中、のんびり、まったり、ぐだぐだとお茶してるのに怒涛のアラシゴトを思い、
「ああ、忙しい」を連発する2人がとってもシュールでございました。

少々しゃべりすぎで喉が痛いですが、今後の忙しすぎるアラシゴトへ挑むエネルギーが補充できました。

こんなにいっぱい一緒に居て、大野くんじゃないけど、飽きられてないかそれだけが心配(笑)

そんな、嵐会でした~!

とっても楽しい会だったので、もっと書く気マンマンだったのですが、
アラシゴトに追いつきたいので、また今度にいたしやす。



突然ですが、いろんなテレビのことをちょっとずつ。

最近のテレビ版大野くんて、黄色ニット姿かジャケット姿ですよね。とってもステキ♪


★ザ・サンデー NEXT 「毒光対談」

普段この番組を見てないのでわかりませんが、
毒光というからにはいつもは毒毒しいんですよね?

まったく毒がなかったような…。

それどころか、大野くんが「僕って変なんですかねぇ」と言ったら、
「変じゃないよ」とフォローまでする毒光さん。

さては、大野くんがあまりにもほんわかだから、毒が吐けなくなったに違いないっ!

勝った!勝った!大野くんのほんわか勝ち!!大野くんは始めから勝負してないけど…。

いやぁ~、襖を開けた瞬間のあの笑顔!
ふわふわ、ふぅ~わぁ~んとした笑顔!
ここで既にお腹いっぱいでした! 癒されまくり…。

あ、TOP SECRETのダンスの動きが素晴らし過ぎて、
初めて見た人が「早送り映像か?」って勘違いしないか心配(笑)


★ブランチ 「ひみつのダメ出しの嵐ちゃん」

しょっぱなで既に降参気味…。

櫻井くん 「無傷で家にたどり着いたことってあまりないよねぇ」
嵐 「そうだよね」「そうだね」「そうだよね」「うんうん」  (笑いあう…。)

なにこれ…。井戸端会議の奥様ですか?
コレ見て日本全国がほっこり。嵐さんならではの図(笑)

そして、またまた櫻井くんの大野くん愛。
おパンツのくだりにしろ、クレームにしろ、必ず大野くんに話しを振ってくださる。

そんな大野くんの私的ツボ。
イビキを指摘されたあとの大野くん。
手をぐりぐりしながら、 「そりゃもうしわけねぇや…」 声ちっさっ! (笑)

大野智は頑固者なんですね。「とにかく認めない」ってことですけど、
私はこーいう体調不良を認めないタイプの人大好きです!! 

イビキは認めてたね(笑)

それにしても、大野くん風邪をひいていたとは…。
あ~ん、早く治って~! 大野くんの体から風邪菌を退治しに行きたい!!

お大事に…。


★日テレ系人気番組大集合! 世界一受けたい授業SP

大野くんの出演箇所が飛び飛びで少ない割りに、ツボポインツ多数だった番組。
画面に映るたんびに、カワイコちゃんな笑顔なのでいちいち「ううううう…」と悶えそうでした。

仲良し嵐さんの丸まった背中×4や、
ヤギマイケルな 「みょーーー」や、
常識にとらわれる気全くなしの芸術的お習字や
29歳(今年30歳)の本気ダッシュも見られて、大大大満足でした。



そんなテレビいろいろでした~!


ブログを放置している間もたくさんの人に来ていただいたり、
拍手をいただきまして、ありがとうございました!嬉し過ぎて涙…。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/13 00:34】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |