気を抜いた感
今日で2月も終わりなので、ひょっこり登場!



二宮くんが女装しているau CMまだ見てないんですけど、
au CMのニュースでおもしろいのがありまして…。

なんともコミカルで楽しいCMだ。“嵐が7人になった”前回のCMに続いて、今回も大野のオトボケ振りに笑わされる。

これだけでも、笑える…。


このところ、大野が少し変わってきたように見える。それは、他の番組でもいえている。大野といえば、昨年まではどちらかというと、「最小限のエネルギーで最大限の効果」を体現してきた人物。その大野が、妙に積極的なのだ。もっとも、彼の魅力でもある“気を抜いた感”はそのままに。これが妙に可笑しい。


ああ、なんか、すごい。
ニュースの記事で大野くんの魅力が"気を抜いた感"って…(笑)

でもこれって最高の褒め言葉ですよねぇ!
「最小限のエネルギーで最大限の効果」ってなかなかやろうと思っても出来ない(笑)

大野くんの魅力でもあり、能力でもあり…。

記事ではau CM担当者の目の付けどころが良いみたいなことも書いてありましたけど、
この記事書いた方も大野くんの魅力をご存じのようで、なんか嬉しいかも♪


ホントはものすごく「出来る男」なのになぜか"オトボケ"とか"気が抜けた"とか書かれてしまう
大野くんのキャラが大好きだったりするので、なんか嬉しい記事でした~。


早く新CM見ないとっ!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/28 18:35】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ