FC2ブログ

 
感動!紅白!
いまさら感たっぷりですが、本日は紅白のことを!

これを書かないと今年が始まらないもので…。


なんか全体的に大野くんがマイクを持っている場面多かったですよね。
嬉しくってわくわく…。でもちょっぴりどきどき…。
要するにどきわく…。どきわく…。

一番最初のどきわく…は、楽屋ロビーでのサブちゃんとのところ!

大野くんがサブちゃんにインタビューをしている!?

大御所ですよ!
演歌界の憧れですよ!
「やっちゃえ~って、雰囲気でガー行けばいいっ!」って、大御所のナイスアドバイス!

こんな映像が見られることになるとは…。

これこそ、まつ~りだっ!まつ~りだっ!祭りだ~っ!

すごいぞ、紅白!


二番目のどきわく…は、「歌の力」のところ!

銀色スーツの嵐さんカッコイイ~!
大野くんは銀色スーツバージョンで髪型がちょっと変わった?伸びた?

ここで一番最初に映ったときの大野くん、首を傾けて、キョトン顔がカワイ過ぎるんです!

世にも麗しいキョトン顔を世界中にタレ流しですよ!

そして、なんと!

大野くんがマイクを持っていらっしゃる!

このそうそうたるメンバーの皆さんのなかでソロでお歌いになる!

嵐さんの歌ではない歌を歌う姿を見ることが出来る!

ドキドキドキドキ…。

出た~!大野くんのソロ!

前半俯き気味、後半しっかり前方一点を見つめる美しい目線!
軽く丸めた右手でリズムをとる、美しい動き!
伸びやかな美しい歌声!

ああ、ああ…、感動…。

4人が楽しそうに一緒に歌っているから更に感動!
櫻井くんが大野くんではなくて、松本くんの肩に手を乗せてるのがなんか珍しいから、更に更に感動!

大野くん!素晴らしい歌声をご披露してくれて、ありがとう!

そして、「ここはひとつ!嵐のメインボーカルリーダー歌っちゃってよ」(全て私の想像です)
と大野くんにマイクを預けた嵐さんありがとう!

紅白って素晴らしいっ!


このあとも、TOKIOさんのところでオチ担当の大野くんが可愛かったり、
アリスさんのところで「絆」を語る嵐さんが堂々としててカッコ良かったり、
嵐さんがいっぱい出てくるので、嬉し過ぎる紅白!


そして、ついに嵐さんの出番が!

私のどきわく…、どきわく…も最高潮に!


まさか、メンバー紹介から入るなんて…(涙)
まさか、BGMが感謝カンゲキなんて…(涙)
まさか、まるでコンサートのように登場してくるなんて…(涙)

まだ歌ってないのに、ここまででちと涙だったんです。
でも次の櫻井くんのラップのところで、感動の嵐が…。

櫻井くんが「行くぞ!」って言うところで、メンバーに「行くよ、行くよ」みたいに盛り上げてるのが
暗闇のなかのシルエットでわかるんです!

うえ~ん、感動!

ご本人達も気合入ってるんだとわかったら、なんかとてつもなく感動した~!


そして、ビックリ!あの衣装の早着替え!

全く予想してなくて、すごくビックリした!本気で二宮くんのマジックだと思った(笑)

大野くんの衣装が長めのジャケットというのが珍しいかも。
赤の衣装も白の衣装も嵐さんにすごく似合ってて素敵だったぁ!

とにかく、リアルタイムで見たときも録画を何回見ても
何度でも感動出来る素敵なメドレー!!

櫻井くんのメンバーを盛り上げるような気合。
松本くんの終始ニコヤカな楽しんでる姿。
相葉くんのうるうるした涙目。
二宮くんの「紅白歌合戦 超楽し~!」
大野くんの緊張感が伝わる固い表情。

全てサイコー!


紅白ってこんなに感動すると思わなかった。

嵐さんの出番のときに一緒に見ていた両親が揃いも揃って寝ているというミラクルがあったのですが、
寝ててもらってよかった!

嵐さんを見て泣いてる娘を見たらビックリすると思うから(笑)


そして、今更ですけど…、
紅白って基本的に歌っているときは、歌っている人しか画面に映らないんですね。
だから、歌っている人の気迫が伝わるのかな。

よくわかんないけど、素晴らしかった!

忙しいなか、あれだけのステージに仕上げてくれた嵐さんに感謝いたします!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/04 03:25】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |