【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
意外といい感じですよね
4月からスタートする嵐さんの新番組は「嵐にしやがれ(仮)」

早速、番組HPを覗いたら、大野くんのコメントがおもしろかった。
意気込むつもりだったらしい…(笑)

ちょっと、どんな番組か楽しみかも!




VS嵐を観ました~!


早速ですが、大野くん可愛い♪
サスペンダーがたる~んとなってて可愛い♪
前にもこんな感じの衣装があってすごく似合ってたけど、
大野くん&サスペンダーたる~んは最高である!

なんと!MDAが復活!?

大野くんが思うMDAの略…、

М (Magnum)、D (Direct)、A (Amethyst)

自信たっぷり!なんじゃ、そりゃー!

今日の大野くん、眉毛をキリッと描かれているから、いつもより一層勇ましく見えるかも~!

板東さんは大野くんをご存知なんですね!果たして大野くんを連れて帰ってしまうのか!?



ココからは端折り過ぎでツボをピックアップ~!


★フォーリングパイプ

●ゆでたまごを食べる板東さんを不思議そうに見つめる大野くん。そのあとの「アイタタタ…」って顔も良い!

●大野くんが白いブレスレットのようなものをしている!

●大野くんがちょいちょいゆでたまご付近をチラ見している(笑)


★ジャイアントクラッシュ

●本日のジャイアントオープン!で映り込む大宮さん可愛い♪

●二宮くんが大野くんをイタズラしている!

   大野くんの「よせやいっ」風なのも笑える!
   いつも微妙なところでちょこちょことイチャイチャしてますけど、カメラ意識してるんですかね…。
   それとも数あるイチャイチャのうちのたまたまカメラに映った一つなんだろうか…(笑)

●残ってるブロックは16本と説明があったあとの大野くんカッコイイ~!

   腕を組んでナナメ上を見上げてるのですが、その顔が美し過ぎなんです!
   そのあと口がパカッと開いて気の抜けた顔になるんですが、それすらも美しいんです!
   きっとご本人は「無」に違いないっ!
   最近、上を見上げる大野くんがツボなんですよねぇ。

●座りこむ大野くんがハラハラ…。きっと後ろからは"おパンツ"が丸見えですよ!


★バンクボーリング

●おっ!大宮さんが並んで座ってない(笑) そーいうバージョンもあるんですね…。

●大野くんは立ちあがったり、頷いたり…(笑)


★ピンボールランナー

●出た!大野くんの叫び! 

   やっぱり眉毛がキリリッとしてる…。(茶髪になったから眉毛が黒く濃く見えるだけかも)
   口の形が楕円になっててマンガみたいで可愛い。
   この説明の大野くんがやっぱり好きだ~~!
   
   説明コーナーが終わって席に戻った後、くねくねしてるのは何でだろ(笑)

●大野くんがランナー!

   そんなに眉毛がキリリとしてるのに眠いって本当ですか!?
   「意外といい感じですよね…」って声も顔も脱力してるなぁ…。
    
   大野くんの左腕にちょっとしたキズを発見!!!



あ~、楽しかった~!

エンディングトークで板東さんが下着をつけるとき、
大野くんが「ビ?」みたいなことをスタッフさんに聞いていたのですが、
アレは何を聞きたかったのでしょう? 気になる…。


今回は大野くんの眉毛がちょっぴり気になるVS嵐でした(笑)

来週、緑の衣装ってことは昨年末に収録した分ですよね。
大野くんの眉毛確認してみようっと!



昨日は過去のエントリーにたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。
ちょっぴりお恥ずかしい…。でもとても喜んでおります。

いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/30 00:30】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
