今年はお世話になりました!
2009年も今日で終わり…。

みなさま、

今年は大変お世話になりました!

今年は大野くんも嵐さんも忙しくて大変な年でしたね。

追いかけてる側の私から見ると、"びっくり"の連続でした。

・矢野健太 starring Satoshi Ohnoのデビュー
・0号室の客
・嵐CHALLENGE★week
・ARASHI Anniversary Tour 5×10

その他にも舞台、ドラマ、ディズニー、紅白初出場、CD、DVD発売、
もちろんレギュラー番組などなど…。

毎日毎日そのびっくりに追いついていくのが大変。
ホントに刺激的な毎日だったなぁ。

でもですねぇ、

なによりビックリしたのが、この私のパソコンでしょう!

それはなぜか…?

今年の1月2日、このパソコンは私に買われてマドリ家にやってきたのです。

だけど、ちょっと機種を失敗してしまいまして…、
パソコンを見る度落ち込むので目を合わせないで暮らしてきたんです。

5月まで起動させたのはわずか3回…。
5ヶ月間で3回ですよ!かわいそう過ぎる…。

それが、なんということでしょう!(←ビフォーアフター風に!)

ブログを始めて7ヶ月、毎日毎日酷使されちゃってる、今の状況!
一年の前半と後半でこの違い!!
ある意味こちらのほうが、かわいそう?

このパソコンには、本当にお世話になりました。
私が笑ってるときも、泣いてるときも、風邪のときも、酔っ払いのときも、
ずっと一緒に大野くんや嵐さんを語ってまいりました。
アラシゴト以外で使われることはほとんどありません。

半年前まで新品だったのに、大野くんのカッコ良さに興奮してトコロテンをこぼされたり、
嵐さんのおもしろさに大笑いし過ぎてお菓子ばらまかれて、すっかり汚くなっちゃって…。

私と嵐さんのことを一番良く知っているのはこのパソコン!

ありがとう! パソコン!

なので、今年「2009年のがんばった大賞」は1位はもちろん、

スーパーアイドルグループ 嵐!!

この5人ほど2009年をがんばった人はいないでしょう!


そして、2位はこの私のパソコンにあげる!!

私が勝手にあげてるだけですが…(笑)

来年もよろしくお願いしたいなと思っております!



そして、このブログ…。

私の今年の重大ニュースはやはりブログを始めたこと!
毎日の生活のなかにこのブログがプラスされたのはかなり大きいです。

最初のころは、どうしたら良いかわからずオロオロとしてましたが、
今では図々しいもんです!すみません!

書くからには、大野くんに愛情たっぷりの文章にする気マンマンだったのですが、
どうしても大野くんのオトボケさんなところが好きだったりするので、
ふざけてしまい申し訳ないと思ってます。

どんなことでも、何かを続けるといろんなことが起こったり、波があったりするものですが、
語る対象が穏やか人間の大野くんや、うだうだ嵐さんだからなのか、
なんとなく毎日穏やかにゆるゆると続けてこれました!

それと、ココに遊びに来てくださる皆様、
このようなブログを読んでいただいてありがとうございます!

いつも温かいコメント、拍手、メールをくださいまして、本当にありがとうございます!

皆様の温かい気持ちをいただけたから、続けてこれたのだと思います!


来年もこんな感じで大野くんや嵐さんのツボ語りをしていく予定ですので、
遊びに来ていただけたら嬉しいです。

なんか、今年最後のご挨拶なのにぐだぐだになっちゃった(笑)


来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ♪


大野智のメロンパン   マドリ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/31 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ