生大野くん!☆ズーム
ズームインを見に行ってきました~!

生の大野くんカッコイイ~!


今日は、7:30頃からずっとご出演でしたね!

と、その前に、あっちむいてズーの笑顔の大野くんがカワイ過ぎ~!
これ毎日流して欲しいかも♪

今日のズームインコラボは大野くん!

ソロコンのキビキビ踊る大野くんの映像が嬉し過ぎっ!
カッコイイったら、ありゃしないっ!

またしても、こっそりとオブジェを作っていたのですね~!
楽しく作ってる姿がいいですね!
ステキな出来あがりに大野先生も大満足!

メンバーからのサプライズメッセージも感動的でした!
大野くんはメンバーから、とっても愛されているなぁ。
驚いているのか、ほわっとした表情でメッセージを見ている大野くんが印象的。
櫻井くん、二宮くん、松本くん、相葉くん、ありがとー!
なぜか、私からお礼!


そして~!

7:55過ぎ、大野くんがのっそりスタジオから外に出てきた~!

外に集まったファンを見てちょっとビックリした後、
後に笑顔で会釈!
横に笑顔で会釈!
礼儀正しい~!
しかも、すんごいキラキラの笑顔なんです!


そして、ちょっとおもしろかったのが、天気予報の時!
予報を聞きながら、モニターをガン見なんです!

私は大野くんを横から見える側に居たのですが、
横から見て首から上がニュッと飛び出すほどにガン見です!
それはもう、3Dメガネがなくても飛び出すほどに…(笑)

きっと近々、釣りに行く予定に違いないっ!

そして、番宣を立派に済ませて最後のズームイン!
キレイなズームインの指差しを生で見て参りました!

番組が終わったあとは、満点笑顔で手をふってくれました~!
とてもご機嫌なご様子!
私もつられて、バイバーーーーイ!!
ぶんぶん手をふっておきました!


が、大野くん!
まだここで私とバイバイではないのだよ!ふっふっふ。

この後、ある場所で友達と待機しながら、
おもいっきりDON!でスタジオ入りする大野くんを見ていたのです!

スタジオに入る前と、出てくるところを見たのですが、
やっぱり大野くんは麗しい!
顔がちょっぴり細くなって美しさ倍増!
のそのそ歩いていてもカッコイイ!
ちょっぴり笑顔が可愛い!
しっかり、警備の方に守られておりました~!

そんな、生大野くんでした~!


先ほど、ニュースZEROを見ました。
櫻井くんの席に座る大野くんが新鮮!!
夢の村尾さんとの絡みが見られて大満足でした~!
大野くんも櫻井くんの気分になったと言ってましたしね!
櫻井くんもドキドキで見てたのかしら…(笑)

大野くん、朝から一日お疲れ様でした!


おまけ!

生大野くんを堪能したあと、前日放送のぐるナイのごちで二宮くんが訪れた、上海老飯店に行ってきました!
景色最高!点心おいしい!デザートの杏仁豆腐が超濃厚!
とっても満足でした~!

点心セット♪
点心セット♪おなかいっぱい♪


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/31 02:34】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ