早く進めろっ!
宿題くんを観ました!


笑える…。

ガッタンゴットーンの登場からおもしろ過ぎて笑える…。
大野くんの浮かない顔が笑える…。

やっぱり、かぶり物だと妙に可愛くなっちゃう大野くんが可愛くて可愛くて仕方ない!
コドモ駅長みたい!

5人とも駅員服が似合い過ぎ!


★相葉すごろく 山手線バージョン

ここからは端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!!


●相葉くんが「スタートはありません」って言ったあとの「へっ?」って顔と「あははははっ」の大野くん

●相葉くんがルール説明しているところの上からの映像、二宮くんが内股、大野くんがガニ股

●大野くんがシッペをするときの嬉しそうな顔!&「ひさびさシッペしたなぁ」のゆるい声

●やっぱりパンダを描くのが上手過ぎる相葉くん

●詩吟な大野くん!

  詩吟が当たって「へっ」と首を前に出す!
  武田さんから武田詩吟を伝授されてるときの顔!
  ボソボソと練習する声!
  堂々とした武田詩吟ご披露!
  「点を取りにいきますぅぅ!」のすぼまった口!

  あ~、全て可愛い!
  終わった後の満足そうな微笑みも最高!

●「ニノと行ったんだっけ?オレ」とヲタ芸に思い出ありな大野くん。そして足を揃えてヲタ芸二宮くんを見守る、乙女な大野くん(つま先で小刻みにリズムをとっているのもツボ)

●松本くんが代々木のところで椅子でぐるっと回転する大野くん

●熱々ガンモで大宮さんにつかまる櫻井くん!
  
  ここの櫻井くんに大爆笑!
  「やめろって~」がおもしろ過ぎ!
  「おまえバカ」でピョンピョン飛び跳ねるのもおもしろ過ぎ!
  「マジであぶないぞ」でテーブル叩いて、
  一人大騒ぎなのもおもしろ過ぎ!

  ああ、ニュースキャスターとのギャップが…。

●ジュリアナ大野くん!

  踊り始める前に目線が遠くに行っちゃってませんか?
  なのに、踊り始めたら急にシナシナと腰振っちゃって…。
  ダンスものはやっぱりステキな大野くん!

●二宮くんの「鴬谷」をガン見しながら踊り続けるジュリアナさとし!

●「早く進めろっ!」の「ろ」が巻き舌でカッコイイ、ジュリアナさとし!

●櫻井パンダのモノマネメドレーがさすが!

●何気にトロトロ踊り続けているジュリアナさとし!

●っていうか、まだ画面の端っこで踊っていたジュリアナさとし!

●やっとダンス終了でヘトヘトなジュリアナさとし!

●せっかくすごろくに復活したのに即退場で残念なジュリアナさとし!

●極小小窓のなかでもトロトロ笑って嵐さんを見守る大野くん!

●ゴールデン松本って…。

●さりげな~く、すごろくに戻ってきた大野くん

●「進んでない」とか「進んだんだ」とか結構純粋にすごろくを楽しむ大野くん!

●最後に大野くんが退場で終わる…(笑)


あ~、楽しかった!

ちょっと罰ゲームが多い気がしたのは気のせいですか?
嵐内でのごほうびは「道明寺クランチ」だけだった気が…。

でも今日は大野くんのつぶやきが多くておもしろかったで~す!


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/30 00:37】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ