FC2ブログ

 
たぶん今日
祝!一年!

たぶん今日…。

あ、ブログ開設一年ではございません!
一年前の今日大野くんを好きになりました。
たぶん…。

たぶんと言うのは、じわじわ好きかも…、好きかも…を繰り返し、
「ハッ…、大好き!」と気がついたのが一年前の今日かも…だからです。
このあたりのじわじわぶりは以前「きっかけ」として書いたことがありましたが、
今回はその日をピンポイントで書きたいと思います。



いやぁ、暑い日でした。2008年8月15日…。

その日から夏休みをとっていたんです。
朝10時、何気なくテレビを見てました。そしたら…、

成瀬領が映っている…?

そうです!その日は魔王ファンミーティングの日だったんですね。
普段、私は見たい番組が無いときはテレビを付けていないことが多いので、
その番組にめぐり合ったのは全くの偶然です。

最初、魔王の再放送か…と思ってテレビを消したんです。
一度消したあたりが、まだハマッテいないのを物語っております。
でもなんか気になってもう一度テレビをつけたら、
スーツを着て汗だくの大野くんが小窓のなかに居たのです。

「ありゃ、これ再放送じゃないぞ…」

その頃はすっかり魔王族になっていながら、好きと認めていない自分と戦っている頃でした。
小窓のなかに成瀬領ではない、ほわ~んとした大野くんを発見したときはとっても衝撃でした!

「大野くんてこういう人なの?カワイイ人だなぁ…」

でもまだちょっぴりしかハマってない…。


その夜、嵐さんたちはMステにご出演だったんです
例の主題歌を歌う姿を見たかった私は、初めて録画予約しました。
が、しかし! 何を思ったか一番低画質モードで予約していたのです!
その頃の大野くんへの力の入れなさ度がわかります…。

今思うとこんな貴重な映像を何故そんなことしたのか理解できないっ!
この超低画質モードの映像、今見るとひどいんです。
大野くんの表情もほとんどわからない、
ほぼ、シルエットのみ…。
このことは後々ものすごく後悔しました…

でも当時はシルエットのみでも、初めて歌って踊っているところを見られたのでとっても満足!

「大野くん、カッコイイ!」

でもまだまだ…。ハマってるとは認めてない…。


そして、その夜 22時からの魔王…。

誕生日を祝ってくれるシーンでのクラッカーに驚く顔!
これにやられた…

そのあとのしおりちゃんからクッキーをもらう手や、
プレゼントを受け取っている、ちょっとうれしそうな大野くん、
違った…、成瀬先生…。

認めたんです。
ハマッタって…。

そりゃ、ハマりますって!
朝から大野くん漬けだったんです!
かなり気になって仕方ない人を朝から見てたんですから!

ここまで1ヶ月よく粘ったと思いました。

この夜から、魔王のリピートが止まらなくなりました。
リピートに気が済んだら、ネットでのお勉強が始まりました。
夏休みだというのをいいことに、昼夜逆転生活!
いや、昼もたいして寝ていないから逆転ではないな!
ほぼ24時間営業です!

濃かったぁ…。

大袈裟に言うと人生を変えた夏休みでした…


それにしても、私が精神的には衝撃でも、
やっていることは超ぐーたらな夏休みを過ごしている日に
大野くんはこの一日とっても忙しかったんですね。
合間に雑誌の取材もあったようですし…。

ほんとにお疲れ様です!
その忙しさをがんばってくれたおかげで、私が大野くんにハマッテこうしてブログを書いております!

この一年、毎日、毎日大野くんや嵐さんに元気をもらって楽しく過ごしております!

感謝しても、しても足りない!
ありがと。大野くん


というお話でした…。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/15 03:38】 | はじめまして&きっかけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |