FC2ブログ

 
歌おにDVD 3
今日は歌おにDVD特典映像の
「歌のおにいさん制作発表会見 完全版」についてです。

これワイドショーなんかで見たことあるヤツの長い版です。


最初に毎度お馴染みのパピプペポン体操をご披露する大野くんですが、
ドラマ本編では見られない笑顔バージョンのパピプペポン体操というのが笑えるんです

これは会見だから、健太じゃなくて大野くんということですよね。
最後の「パピプペポンッ」のところの満点笑顔と言ったら…。
お尻までフリフリしちゃって…。

健太も大野くんのアイドル笑顔を見習え~~っ!と言った感じです。

と、思ったら大野くん…。
会見が始まって共演者紹介のところで早速脱力してますから…。
華々しい制作発表会見とは思えない足の脱力ぶり…。
パックリ足を開ききって、だら~ん…。
お見事です!ある意味これが見たくて観ています!


★出演者ご挨拶

主演・大野智さんのご挨拶から始まります。

例の「これでも28歳ということで…がんばっております…」というワイドショーで観たアレですね。
ワイドショーで観たときは一瞬だったと思うのですが、結構長く話しているんですね。
途中笑いをとったりしながら…
大野くんはなんだかんだ、笑いを交えながらちゃんとご挨拶して、やっぱりやる男だなとソロ活動の時には特に感じます。

と、思ったら、またしても大野くん…。
せっかく立派に主演としてのご挨拶をご披露したのに、終わったら脱力…。
このうつむきの下目線で猫背がカワイイなぁ~。
拍手にも力が入っていない…。
アカネちゃんの話しを聞いてるのかどうかわからない…。
このギャップが見たくて観てますから!


木村桂乃さんが話しをしているときに画面左下に大野くんの顔が4分の1くらいずっと映っているのです。
ほとんど目尻しか映っていないのですが、大野くんて目尻だけでもカワイイんですねぇ~
釘づけです…。

おっ、木村さんは「魔王」も「FREE STYLE(写真集)」もご覧になった!
「嵐のリーダーとしても、アーティストとしても…」などと褒めていただいているのに、
大野くんは相変わらず、ほわ~ん…。
自分のことを言われてるんですよぉー!
そして、力のない拍手、ペタペタペタペタ…。
あ~この拍手がカワイイ!


★歌のおにいさんという役の印象

●大野くん「最初聞いたときは、笑いましたね」(かなり省略)

声が低くて、顔がユルイ!このギャップがステキ!
途中「フフッ」と笑うところなんか色っぽいですよ、この派手衣装なのに!


★共演者の方から見た大野くんの印象

●丸山くん「フラットに会話してくださる」(かなり省略)

敬語なんですね!

●千紗さん「おっとりしてはる感じ」(かなり省略)

現場がピリピリしなくて良いそうです!

●木村さん「動じない、腹が据わってる」(かなり省略)

まさしくその通り!よくご存知で!

共演者の皆さんはものすごく大野くんを褒めてくれるんです。
よくわかってくれているのです。

でも聞いてる本人は、ほわ~ん…(笑)

このほわ~んが何度も見られて大満足かも

この他にもいろいろお話がありました。


そして、最後の写真撮影での大野くんの笑顔は素晴らしかったです!
さすが慣れていらっしゃる!と言った感じの満点笑顔!

カ、カワイイ…。カワイ過ぎる大野くんがニクイッ!


あ~楽しかった♪

とてもほのぼのムードで温かい雰囲気の会見でした。

制作発表会見て意外と長いんですね。
あ、「魔王」のときはもっと派手に長かったですね。

「魔王」版も久々に見たくなっちゃった



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/11 01:46】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |