FC2ブログ

 
歌おにDVD 1
今日は歌おにDVD特典映像の
「大野智の素顔に迫る!主演・大野智インタビュー」についてです。

今回の特典映像では「門外不出のメイキング&オフショット集」
というのが素晴らしい内容の充実ぶりなんです。
今すぐに素晴らしさを訴えたい気持ちがいっぱいなんですが、
なんせ、ツボが多過ぎ(ほぼ全部がツボ)なものでこの興奮がおさまったら、
また感想が書ければ良いなと思います。

というわけで、小出しで今日はインタビュー部分を…。
と言ってもコレ、なんかテレビで見たことあります。


まず、一番始めに画面に映った瞬間の大野くんがもう、わ、笑える…。

楽屋風なところで例の歌のおにいさんの服を着て、インタビューを受けているのですが、
顔に力が入ってないっ!
そんな派手な服を着ておいて顔に力が入っていない!

これ確かドラマが始まる前にダイジェストみたいなのをやったときに
挟み込まれたインタビューだった気がするんです。(たぶん)
この初期の段階でこんなに力が抜けてる大野くんて素晴らしいですね!
そんなところが大好き!

大野くんが一言もまだ発していないのに、こんなに書いちゃった…。

で、インタビューなんですが、

台本を読んでの感想や健太は「似てるっちゃ似てるかな」とか
撮影の様子などを淡々と脱力顔で答えているわけです。

背中が丸まってたり、ボソボソとしゃべってたり…、
単独主役の華やかさを一切出さない大野くんが可愛くて可愛くて仕方がないんです!
色黒顔にボソボソしゃべりにタレ目にキャスケットが素晴らしいバランスなんです!
あ、コレ大いに褒めてます!

で、妙にちょっぴり笑顔になって、長く話してた質問がコレ

Q.どんな子供だった?

大野 「子供んときはねぇ、絵書いてましたね、ずっと。ザリガニとりとか?虫とか好きだったからぁ、カブトムシとかそういうの採ってて、釣りもしてたし、やっぱ生き物系が好きだったかもしんない。あ、でもゲームもやってたけども。うん、両方やってたからバランスとれてたの…かな」

カワイ過ぎる…。「生き物系」がカワイ過ぎる…。
ザ・男の子みたいな子供時代の大野くんが想像だけでカワイイですね。
大野くんは東京のご出身なのにとっても自然が豊富なところで育ったのかしら…。
大らかな大野くんらしくてステキな子供時代ですね…。

そして、次の質問でまた笑った!

Q.派手な衣装を着てみて…。

ここで足元が映るんです。
足がポンッと投げ出されているんです。

足まで脱力だった…。

こんなに衣装が派手なのに!
黄色いズボンなのに!
足に赤いポンポンがついているのに!

着ている本人は脱力…。


最後に視聴者へ向けたコメントもですねぇ、

大野 「何も考えず…、温かい気持ちになって笑ってくれて、今後どういう風になっていくかわかんないけど、心に残るものになればいいなって思いますね」

だそうです。
「何も考えず…」のところはコメントまで脱力…と思ったのですが、
そういう意味ではなかったんですね。当たり前ですね。

大野くんのコメント通りのドラマでしたよね。
最初から最後まで笑ったり、泣いたり、でも温かい気持ちになれるとても良いドラマでした。


大野くんてこの歌のおにいさんの衣装ホントに良く似合うなぁと思うのです。
ものすごく可愛くて大好きなんです。皆さんそうだと思うのですが…。

このインタビューのときは少しお疲れ気味だったんですかね…。
大野くんの脱力好きな私としては調度良い感じだったのですが…。
でもそんなお疲れなところがちょっと色気があるんですよねぇ。
この可愛い衣装なのに…。

この派手衣装を着て色気を出すなんて、大野くんは素晴らしいと思いました。




スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/28 01:04】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |