FC2ブログ

 
コゲメン
私の家にもやっと「歌のおにいさん」がやってきました

まだほんのちょっぴりの特典映像しか見ていないのですが、
見たことのない大野くんの顔がいっぱいでとっても嬉しくなりました。
こちらの感想については日を改めて、ココで書ければいいなと思っております!


今日は月刊ザテレビジョンについて…。

すごく迷ったんですが、買ってしまいました…。
どれだけ雑誌を買わせれば気が済むんだ、嵐さん!
私が勝手に買っているだけですが…。

そして、3日連続雑誌についてのエントリーというのも初めてでございます。

で、テレビジョン3ページ…、

嵐さん5人が写っているのですが、
大野くん、一瞬「お、凛々しい!」と思うキリッとした顔なんです。
でもよ~く見て見ると、どこにも焦点があっていない目線がなんかどこかで見たような…。

・・・・・・・・・・・・、

あっ、宿題くんの「無の世界」に行ってる顔!!
たぶん、無ですよ、これは(笑)

二宮くんはパーマをかけていらっしゃいます。たぶん…。

4ページと5ページのたくさんの写真達もいいですね。
大野、櫻井くんチームと、松本、二宮、相葉くんチームにわかれて撮ったんですね。
どの写真も好きなんですが、特に4ページ左下の大野くんと櫻井くんが笑い合う写真にほっこり…。
右側真ん中の大野くんの口元もいいなぁ。
大野くんの半開きの口が好き!

そして、そして、私がこの月ジョンを買う決め手となった6ページの写真!
5人がベッドに寝転んで前を見ている写真なのですが、
頬杖をついてにんまりしている大野くんがとってもカワイイのです!

両手で頬杖なんですよ!
口がへの字になってるんですよ!
手の指がクルッとまるまっているんですよ!

なのに目はタレ目…。

あ~、カワイイ!

ふんふんふ~ん♪と鼻歌が聞こえてきそうなルンルン顔がカワイイ!

興奮しすぎました…。



それで、4~6ページの座談会なんですが、これもおもしろかったんです。

私のお気に入りを抜粋!

●CDの初回限定版がなかなか手に入らないらしいというところでの大野くん、
「そういうものなのか(驚)」

そういうものなんですっ!!

●ベストアルバムのメンバーセレクトの曲に大野枠があった!?

どの曲か知りたい!

●ついに大野さんの時代が来たのか!? コゲメンの話

その時代は来なくていいかも…。

●松本「今年はまだまだ楽しいこと目白押しになるからね」

まだ、何かあるんですか?

ところどころ、暴走する嵐さんの話を取材の人に解説されたり、
修正されたりしているのが、おもしろかったです。

夏休みの宿題で好きだったのは「自由研究」という大野くんですが、
いったい何を研究してたんでしょうか…。とっても気になります。


それにしても、テレビ情報誌ってこんなにおもしろいものだったんですね。
嵐さんファンになって知りました。

そして、嵐さんラッシュの時には、同じ月、同じ週のテレビ誌が部屋にいっぱいということも…。
普通テレビ誌は一家に一冊あれば十分です。

しかも嵐さんファンになってからの私はテレビ雑誌はいっぱいあるのに、
そんなにテレビを見ないという反比例現象…。

最近は朝の情報番組1時間程度と嵐さんが出演する番組しかテレビを見ていない私。
自分にとっては調度よい量なのですが、廻りの人と話が合わないのがちょっぴり申し訳ない…。

そんな日々なのでね、
この月ジョンで情報収集していろんな番組を見て世間の波に乗って行きたいと思います!

変にまとめちゃった…

スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/25 01:09】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |