FC2ブログ

 
ドキドキが味わえた
昨日ついに私がブログをやっていることがお友達にバレてしまいました…。
最近の私の行動が怪しくて何か臭ったそうです(笑)

でもこの場所は詳しく教えていないんです。

一生懸命探してくれるそうです!

見つけたらコメント書いてねん♪とお願いしておいたんですが、
どんな名前で書いてくれるのか、酔っぱらい過ぎて忘れた~。

ちなみに「大野くんの顔はオシャレ!」ということで盛り上がったのは覚えております!


VS嵐を見ました~!

早速ですが、大野くんの衣装に大注目!
一瞬なんてことはない、チェックシャツに紺色パンツというサワヤカ風衣装なんですが、
中に着ているTシャツがすごい!

大きくプリントされたピンクの熊のような動物がよだれをたらしているんです!

そんな不思議Tシャツをサワヤカに着こなす大野くんがステキ過ぎっ!!


本日は端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!


★フォーリングパイプ

●櫻井くんがパイプキャッチの台の枠の外に出たときの二宮くんが面白い。
  
   二 「あぶないからね、これ。特殊な訓練積んでますから彼。だからこそ出来る技です」

●歯を出しながらパイプチョイスして、ユルい声で「あい、決めましたぁ~」な大野くん。


★ローリングコインタワー

●櫻井くんがコールした後の大野くんのプヒッて顔したカメラ目線

●またしてもコインタワーのプレイヤーな大野くん!

  大野くんは最近パイプチョイス&コインタワーがレギュラー化していると思う今日この頃…。
  コインタワーの画面手前側の席が大野くん専用席になりつつある!

●真剣にコインを積む大野くんがカッコイイ!でもTシャツはよだれ熊…。


★バンクボウリング

●二宮くんが大野くんを使って遊んでいるのを見る、お兄さん顔の松本くん。

●誰が投げるかでジャンケンで盛り上がる嵐さんがカワイイ。

●投球が決まって作戦会議をする二宮くん、大野くん、相葉くんがお茶の間でくつろぐオトボケ三兄弟みたい。

●相葉くんの狙いを聞いてる脱力顔(芝居込み)の大野くん。

●司令塔松本くんの不思議指令を受けて、「白!?」と息がピッタリあった小芝居をするオトボケ三兄弟。

●大野くんが投球することなく勝敗が決まってしまい、「なんででしょうかね」と声をひっくり返して、そそくさと逃げ帰る大野くん。


★いつもの白い部屋でエンディングトーク

●ここの5人の会話が全てツボ!

二 「いやぁ、マジで良かったですね、勝てて」
相 「よかったね」
櫻 「大野さんはいかがでした?」
大 「まあ、でも最後、最後やるっていうドキドキが味わえたんでぇ…」
松 「やってないけどねぇ」
大 「やってないけど」
相 「やるかやらないのかみたいな」
大 「そうそう」
松 「おもしろい番組でしょ?」
大 「おもしろいっすねぇ」
櫻 「また遊びに来てくださいね!」
相 「よろしくお願いしますぅ」

松本くん、二宮くんが大野くんの背中を優しくポンポンする。

大 「どうもありがとうござましたぁ」

全員立ち上がる…。

相 「ゲストか?リーダー」

この5人の大野くんをゲストに仕立てた小芝居が大好きなんです。
以前見た時もそうだったんですが、櫻井くんが急にノリノリになるのもおもしろいんですよねぇ。
5人のみのトークをもっと見たいなぁ。

最後にみんながマイクを外しながら去って行くんですが、
何気なく大野くんのTシャツ、よだれ熊がアップになるのがウケる…。
っていうか、コレは熊なのか?

最初から最後までこのよだれ熊が気になってしょうがないVS嵐でした…。


スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/12 13:15】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |