FC2ブログ

 
やる気さえあれば
暇さえあれば、家ッ電でパンを食べる大野くんを見てデレデレしています…。
カワイくって力が抜けるんですよねぇぇ…。



月刊ザテレビジョンを見ました!

これより下は思いっきり内容にふれています…。

ほんとはねぇ、毎度おなじみの見るだけにして
そーっと置いて帰ろうと思ったんですよねぇ。
だって、お家には雑誌がいっぱい…。
これからも買いたい雑誌がいっぱい…。


でも、どうしてもツボにはまってしまったところがございまして…。


◎全見せ!嵐バラエティーLOVE顔100連発!(スタッフ愛のチクリ付き)◎

タイトル長いよ~。

嵐さんの各レギュラー番組のご紹介です。

その中で各番組のスタッフから嵐メンバーについてのコメントがあって、
大野くんを語るコメントで大笑いしました…。

●ひみつの嵐ちゃんのスタッフコメント

大野という人 : 彼が発奮すると嵐全体に伝染する、リーダーの貫録。

おお~!すごいっ!

あと「収録のムードが停滞したとき、最後になんとかしてくれるのは実は大野くん」とも書いてある!
カッコ良過ぎ~!
せっかくこんなにカッコイイこと言ってもらっているのに、
そのコメントの隣がブラジャー装着の大野くんの写真というのが笑えるんですよねぇ。
さすがっ! カッコよくまとめないミスターオトボケさん!


●嵐の宿題くんのスタッフコメント

で、ここからなんです。ツボだったコメント…。

大野という人 : 張り切らないところがいい。でもここぞって時のオチは外さない人。

張り切らないところがいいって…(笑)

こんな風に言われちゃうキャラがステキです。
もうね、こういう風に言われてるって文字を読んだだけで、
大野くんの写真や映像がなくても「カ~ワイ~~!」って思っちゃうほどです。

ちなみにこのコメントの隣はイモトさんの時の座布団職人の写真で
ちょっと張り切ってるのが笑える…。

あ~力が抜けるなぁ…。


●VS嵐のスタッフコメント

こちらのコメントもすごいですよぉ。

大野という人 : 身軽で俊敏。やる気さえあればどんなゲームもイケます。

爆笑!

ゲームを戦う番組なのに…。
せっかく身軽で俊敏なのに…。
どんなゲームもイケるはずなのに…。

やる気がない…。

大野くんはオモシロ過ぎっ!
これ読んで本屋さんで噴き出しそうになったじゃないかっ!

もう、こういう大野くんが大好きですっ!


他のメンバーへのスタッフコメントも端折りすぎのピンポイントでまとめてみると…。

櫻井という人 : 賢い人、司会が上手、天然ボケ。

相葉という人 : プロ根性、頑張ってくれる、気配り屋さん。

二宮という人 : 構成作家、ツッコミ最高、口達者。

松本という人 : 男っぽい、一生懸命、勝負強い。

みなさん、さすがですっ!
こう並べてみるとキャラがハッキリ出てるんですねぇ。
張り切らないキャラは大野くんにオマカセくださいっ!


それにしても、最近大野くんのことなら文字だけでもツボれる自分がコワイです…。


◎月刊 嵐 キャップのリメークに挑戦◎

大野くんと松本くんがメンバーにキャップを作った!

大野 「みんなに渡すの楽しみ~」

って、渡してからのみんなの反応が見たいなあ。
どこかで誰かが被ってくれたら楽しいですね。

大野くんの手書きのSの文字にラインストーンを付けた櫻井くん用のキャップが欲しいかも…。
もちろん、チェーン抜きで…。




スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/27 02:10】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |