FC2ブログ

 
夜型の超多忙の敏腕
最近夜中にブログの記事をせっせと書いていると、
良くディーラー智くんのCMに遭遇します。

私はテレビをつけたまま音を消してるという全くエコじゃないことをやっていて、
本当にごめんなさいなんですが、
音無しでも画面にディーラー智くんが映るとすぐに「ハッ」と気付くんです。気配で…。

そしてCMを見たあとも、あまりのカッコ良さにしばし「ぽーーー…」と余韻に浸り、
「ハッ、ブログ書いていたんだ!」と気がついて、またセコセコ書き始めるんです。

夜中はCMを見るたび、「ハッ」→「ぽーーー…」→「ハッ」を繰り返すのはお約束です。

でもなかなか、お仕事中のディーラー智くんには会えないんですよねぇ。

そんな訳で、今日は先日のMラバにてようやく釣り上げた、
敏腕ディーラー智くん60秒バージョンについてです。今更ですけど…。

いやぁ~、改めて家のテレビで見るディーラー智くんは震えるほどカッコイイですね。


まず、CM始まってすぐ歩いているところの目線がいいですよねぇ…。
ちょっと下のほうをずっと見つめながら歩いてくるってのが…。しかも猫背じゃないっ(笑)
それで、携帯を持つ指が細くて、キレイに並んでるじゃないですか!
く~っ、すでにうっとり…。

この登場してすぐのところの一時停止がね、もうたまんないですよ!
たった60秒をこれから何分かけて見る気なんでしょうかって勢いですよ。

そのあと、ファイルを持ちながら小走りになるところや、
パソコンを覗き込むところがねぇ、とてつもなくカッコイイんですよ…。

そして、一番ツボだったのがココ!
「信用してください」と言うちょっと前の右向きの横顔!
ホームページでこの60秒バージョンを見たときはココ見逃していたんです。
でも、おうちのテレビバージョンだとこの横顔がま~~、色っぽいこと!
で、手がデカイっ!

もしかすると、私のテレビの色加減の問題かもしれないんですが、
この横顔の大野くんの頬がすごく血色良く見えるんです。
ほんのりチークが入っているみたいに。

だから、横顔がカッコイイのにちょっぴりカワイくもあるんですよねぇ…。
まつ毛もピョーンって跳ね上がってるし…。
あ~こんなに美しいステキな大野くんが家のテレビに映っているって、なんて贅沢…。

「信用してください」のセリフとともに右手が跳ね上がるのもいいですよねぇ。

敏腕ディーラーサトシはいつも目線が下向き…。


そしてカラアゲ…。

このカラアゲ、スタジオで揚げた揚げたてだったんですよね!
たぶん、すごくおいしいハズなのに、「うまっ」って感じを出さずにちょっと疲れた男を演じる大野くんはニクイッ!

当たり前か…。

でも素晴らしい演技力に早くも今年のCM大賞!

私からですが…。

「いっそガツンと休んで充電しちゃう?」
「アホか!」
のあと一瞬アップになる大野くんの「ハッ」とした顔がカワイイですね。
さすが!ミスターオトボケさん!!
敏腕ディーラーっぽさを全く感じさせない顔も大好き…。

あまりにも一時停止して見ていたら大野くんの目にいろんなものが写っているのを発見して、
テレビに近づいてすごくじっくり見てみたんです。

何もわかりませんでした(笑)
なんか白いものがポツポツ写ってるだけで…。
気持ち悪いですね、私…。


ホームページの情報によると大野くんの役は、
夜型の超多忙の敏腕ディーラー。

「ダメですよっ!」だったり、
愉快な"充電ダンス"をご披露してみたり、
「信用してくださいっ」だったり、
でも屋上でカラアゲ弁当…。
そして朝までガッツリ働くんですよね。
カッコいい…。

最後の「カッコイイ…」って言うOLさんの気持ちものすごくわかりますよねっ。

でも、こんな人が会社に居たら仕事にならないな。
会社でも「ハッ」→「ぽーーー…」→「ハッ」。
家でも「ハッ」→「ぽーーー…」→「ハッ」。




スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/20 00:36】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |