FC2ブログ

 
嵐会もどき
昨日「嵐会もどき」を開催しました。

と、その前に…。

その怪しいもどき会を開催するために会場となる私の部屋をせっせと掃除していたんです。
掃除の仕上げにニオイ消しのスプレーをシュッ、シュッ、シュッ!っと。
シュッ、シュ・・・・、「あーーーーっ大野くんの写真にぃ!」
お気に入りの大野くんの写真にスプレーしてしまったんです。ショック!
さっきまでデレデレ眺めたあと放置しておいた私が悪いのですが、ショック…。
大野くん、ごめんなさい。キレイなお顔にボツボツが…。
そんな吹き出物顔にされても、写真の大野くんは笑顔でした…。


あ、嵐会もどき…。

もどきと言うのは、私が勝手にお友達に嵐さんのDVDを見せている会だからです。
もちろん、見せながら一時停止してこの大野くんがどんなにカッコイイかカワイイかを勝手に語るというオマケ付でもあります。
そしてこの会は、開催者(私)と会員(お友達、会員NO.1)の計2名による、それはそれは盛大な会でもあります(笑)
ちなみに開催者以外の全会員数は1名のみですが…。

お友達(会員NO.1)の詳細データを発表しますと、

・私が嵐ファンになるより前からよく嵐さんの曲を聞いていた
・CD,DVD,雑誌等を買ったりはしないが、うたばんやレギュラー番組はよく見ている様子
・国立ライブの日、チケットがなくて入れない私に付き合って国立競技場を一緒に2周した
・担当は松本くん、副担当は大野くんの手

と、こんな感じのお友達なんです。

昨日は新曲PVから始まり、その前のPV、その前のPVと遡り、
国立DVD(なぜかDisc 2のみ)を見て、今回初お披露目の「いざっ、Now」DVDを見ました。
いや、見せつけてやりましたよ(笑)
会員NO.1なお友達ちゃんは、大野くんソロのTOP SECRETを見てあまりのカッコよさに言葉を失っていました。見終わった後「な、なにコレ…」と言っていました。
その気持ちわかるよ…。


それにしても、二人でそれぞれのツボなシーンが出る度に、
「あ゛~~っっ」とか、
「う゛~~っっ」とか、
「くぅ~~っっ」とか、
歓声を上げながら鑑賞するのはとても楽しいですね!
すごく楽しい飲み会でした。

間違った…。

嵐会もどきでした。


すごい小さい豆粒な大野くんのシーンで一時停止して、
どんなにこの大野くんがカッコイイか説明するたびに
会員NO.1なお友達ちゃんは、どれどれ?と探したあとにあまりの微妙なシーンに驚いて「タイヘンだね…」と言うんです。

その前は「重症だね…」でした。
その前は「あなたが心配…」でした。

でもいつも「そんなに好きなものがあってすごくうらやましい」と言ってくれるんです。
他人事みたいに…。

心配は御無用ですよん。お友達ちゃん。
あなたも近い将来こうなるんですよん!

今まで、会員NO.1はあまり熱くない嵐好きだと思っていたんです。
それが、嵐会もどきを続けるうちにどんどん好き好き度がアップしているのがわかるんですよねぇ。
昨日は嵐コンサートに行きたいっと20回くらいは言っていました。
コンサートに行けるように神社にお参りに行こうとも言っていました(笑)

ん~、満足!
そして、ありがとう!お友達ちゃん!


たぶん次回からは「もどき」をはずして、
「嵐会」と堂々と名乗れる会になれると思いますっ!


ちなみにお友達(会員NO.1)は私がこのブログをやっているなんて知らないので、
ここで自分のことを語られていることを知らないのであった…。



スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/08 01:01】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |