FC2ブログ

 
折り畳み傘をカバンに入れておく
J-Webの更新情報から嵐さんの名前がなくなった…。
ここんとこ毎日更新があったからとってもサミシイ…。



テレビガイドを買いました!

この下は内容に触れております…。


ほんとはねぇ、買わないでちょいと読ませていただいて、
そーっと元の場所に戻そうと思ってたんですよねぇ。(ごめんなさい)

だって家にテレビ情報誌がいっぱい…。

思えば、4月は一冊も買っていないんです。
最近雑誌で大野くんをお見かけすることが少なかったから、
反動で買ってしまうのかも。

それもそうなんだけど、ツボなお写真がございまして…。


◎10周年の記憶ここだけトーク 10度目の夏の嵐◎

大野くん、顔色がし…

うん、今日はやめよう! たまにはやめてみよう(笑)
最近、大野くんの顔色から始めないとこの先が書けなくなってきたような…。

大野くん、白っ…とか、青白っ…とか、黒っ…とか、黒っ…とか、黒っ…、とか…。

嵐さんファンの間では、ちょっとした挨拶がわりになって来ていると思う今日この頃…。
「今日はいいお天気ですねー、それにしても大野くん、黒っ…」みたいな・・・・・(笑)

すみません…。


それにしても、一番始めのページの大野くんはナナメだなぁ。
すごくキメキメポーズだし、ウエストのくびれを強調してますね!
左腕とウエストの間に空間なんか作っちゃって…。

チェックのパーカー風ジャケットもお似合い♪
これは"さわやかマリンスタイル"なの?
他の4人は確かにマリン!


~嵐に聞いた記憶と季節~

●嵐の記憶
 
 ハワイ、握手会、スケスケ衣装、忙しい、昨日の記憶の話。

●夏が来たと思う瞬間

 海と山、汗、匂い、セミ、長袖の話。

こんなに端折るなら最初から書かなければいいのに…、と思います。

上記のワードはいったい誰がどれを言ったと思いますか? ふふふ。

●梅雨の過ごし方(こちらも端折りすぎのポイントのみ)

・櫻井くん : DVD、まったり
・松本くん : DVD、傘はささない
・相葉くん : DVD、気にせず遊ぶ

嵐さんはDVDがお好き♪

・二宮くん : 普段は人、車、電車など横移動ばかりだから縦に動く雨を見て過ごす。 

二宮くん、スゴイ!言われてみればその通り!
そんなふうに、考えたことなかったなあ。

・大野くん : 折り畳み傘をカバンに入れておく(笑)

大野くん、意外です…。


突然ですが、大野さんに一言物申す!!

91Pのお写真なんですが、もう少しアゴをひいて撮ってくださーい!
だって、こういうちょっと上向きな写真多いんだもん。

この写真もふわ~んとした表情でカワイイんだけどね!

失礼しました…。


~5人の写真~

このねぇ、93Pの大野くんがねぇ、カワイくてねぇ…、買っちゃった♪

なんか、久しぶりに親戚の家に遊びに行って、イトコ達と遊ぶのが楽しくてしょうがないウキウキ少年みたいじゃないですか?
楽しく遊んでいたらおじさんが「写真撮るよーっ」って言って写真に収まったみたいな…。
一緒に写っているのはイトコじゃなくて、サワヤカ嵐!

かわいいなぁ。
パンツの折り返しがチェックだし、
右足は「くの字」だし、
折り畳み式チェアの棒に乗っかっちゃってるし…。

大野くん、嵐の最年長…。
写真のサワヤカ嵐さんの4人が大野くんのお兄さんみたい…。


そして、ふとその写真の横を見ると大野くんのコメントが…、

「梅雨は外出もせず、ひたすら夏を待つ!」


はぁぁ…、ウキウキ少年じゃなくて、おじいさん…。





スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/05 00:48】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |