【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うたばんの大野くん
うたばんの大野くんはどうしてあんなにカワイイんですかね。


タカさんの隣でヘラヘラ笑っている大野くんは
他の番組で笑っている笑顔とちょっと違ってカワイイ度が加算される気がするんですよねぇ。

タカさんの隣の大野くんを切り取ってヘラヘラ笑顔画像集を作りたい勢いですね(笑)


そして今回は私の願望の一つが叶った特別なうたばんだったんです。

それは、何かと言いますと…。

あのしなやかなバック転です。

大野くんを好きになった時からの夢だったんです…。
テレビの大画面で見るのが夢だったんです…。
録画して何度もスロー再生したり、一時停止するのが夢だったんです…。
ああ、嬉しい…。
涙…。
涙…。
涙…。

すみません、取り乱しまして…。
でも最近膝が調子悪いかもとか聞いていたし、
もう大人になっちゃったから、やってくれないのかな…って
ちょっぴり諦めていたんです…。

ああ、良かった。
2週間くらい前に急に地デジが入るようになって本当に良かった…。

大野くんご披露してくれてありがとう!

それにしても、変な赤ちゃんスタイルで登場したときはビックリしましたね。
腰回りはオムツ風…。
腕は黒くてガッシリとした超大人の男…。
でも可憐な美しいお顔…。
全身ギャップだらけの罪な男にメロメローーーーーーー!!!


10周年の記念にあの変な赤ちゃんスタイルで国立で歌えばいいのに…。
5人で…。
あ、大野くんのソロコーナーでもいいな…。
DVDにも納めてほしいな…。

願望はつづく…。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/30 01:08】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
