【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
右にカニ歩きの大野くん
昨日お友達とお酒を飲んでいましたら、
「最近の痩せた翔くんが気になる。カッコイイ!」と言われました。
さらに「でも私はマツジュンが好き」と言われました。

いったいどっち?

それにしても、こんなに大野くんについて熱く熱く語っている女を目の前にして大野くんを完全スルーした友達はかなりのツワモノ…。



VS嵐を見ました!

始まる前に「明日の記憶」と「ムテキ」の2つくっついたバージョンのCM初めて見た!
いろいろあるんですね。


ゲストはハリセンボンさん。


オープニングトーク

"アラサー"がわかんない大野くん。
"アラサー"は"あら探し"って…。

「※大野智 絶賛あら探し中!!」のテロップがウケます…(笑)
それに合わせてお辞儀までしちゃってるし。
大野くんがあら探ししてるの見たいかも!

アラサー、アラサーって言われてるのにニタニタ笑ってる大野くんを見てたら、私もニタニタ…。

カワイ過ぎますって!


えっ、収録は3月11日?!ずいぶん前ですね。
ちょうど「歌のおにいさん」の撮影が終わった頃?

大野くんがものすごくカッコイイんです!いつもだけど…。

たぶんドラマの撮影が終わって開放感たっぷりの頃なんでしょうね…。

近藤さんの話を聞いてる大野くんの甘い笑顔がねぇ。
ちょい猫背だけど…。


フォーリングパイプ

出たっ!櫻井くんの「パイプー」の「プ」の口!


ハリセンボンさんと二宮くんの恋愛コントがウケるっ!

終了後の大野くんの首を伸ばしながらの拍手がうれしそうで、楽しそう♪

おおっ、元バドミントン部の大野くんがしゃべった!

箕輪さんも元バドミントン部?

大野くんは、都大会一回戦負け。
箕輪さんは、ベスト16。

私もバドミントン部じゃないのに、時々バドミントンやらされてました!
瞬発力の為だったのね…。

大野くんやはりバドミントンに熱い思いが…?

珍しくいっぱいしゃべってた!


箕輪さん20ポイント!

そして、

櫻井くん50ポイント!


大野くん、近藤さんに「風呂上りのおっさんみたい」って言ったーー!

近藤さん、0ポイント…。

ツボです…。大野くんが0ポイントの近藤さんを見る「ありゃりゃりゃ…」な顔!

え~~~、みたいな…。
あ~あ、みたいな…。
だめだこりゃ、みたいな…。

手はだら~んと脱力気味で…。

カワイイなあ。


お!大野くんがパイプキャッチに挑戦!

箕「大野さん!」
大「はい」 (目を大きくして、ん?な顔、口がムっ)
箕「今日体調どうですか?」
大「えっなんでですか?」(右眉動かしながら)
箕「あんまり機敏じゃなさそうな…」
大「でも僕いっしょ…、バドミントン部ですよ」(指で自分を指す)
箕「でも都大会一回戦落ちですよね」
大「まあ…」(目が挙動不審)

二「何これ、日本語講座?」

二宮くん確かに!たどたどしい大野くんの会話に力が抜ける…。

でも、今日の大野くんはそんな脱力な声を出しておきながら、
何故かものすごい見た目が男らしいんです!表情とか…。

ホントに今日は(今日も)カッコイイ!

パイプキャッチの台の上でグルグルまわって?いや、うろうろして、
大「どこに行くかわからない作戦」って何ですか?
せっかくお顔が凛々しいのに声が脱力なんだよなあ(笑)

近「大丈夫ですか?」
大「ダイジョブですよぉ…」の声も…。


あーっ、大野くんダブルキャッチ! 150ポイント!

舌をペロッとした!



ローリングコインタワー

いつもプレイしていないときはみんなでワイワイ観戦しているはずの大野くんが単独行動…。

大野くん、なぜ一人で箕輪さんの近くに?

だんだん、画面の右端のほうに移動するのはなぜ?

右に右にゆっくりカニ歩きなのはなぜ?

そして、「オヨヨョョョ…」って顔で真剣にコインタワーを見つめるのはなぜ?一人で…。


倒れた~!

ゲストチーム、アウトー!

あれ?大野くんが元の位置に戻っている!


二宮くん、近藤さんに向かって「息子の元彌チョップ使ってもいいですよ」って、オモシロ過ぎますって!

二宮くんは、仕事の他にゲームやマジックで忙しいはずなのに、
どこでいろんなアレコレを覚えてくるんですかねぇ。
ツッコミの引き出し豊富…。


バンクボウリング


ハンデが欲しいと訴える近藤さんを見る大野くんの横顔が美しい…。

箕輪さんが投げたあとに、ポケットに手を突っ込みながら上を見上げる大野くんが美しい…。

倒したピンを嵐さんみんなでお片付けで、ピンの上を跨ぐ大野くんの左足の角度が美しい…。

近藤さんが投げるのを見ながら、顎を触る大野くんの人差し指が美しい…。

近藤さんが再戦を申し込むのを承諾した「やろっ」て言う大野くんの声が美しい…。

最後の投球でピンが何本倒れたか確認する大野くんの目線が美しい…。

呪文ではございません。
でも、「うっとり…」しながらツブツブ…、
違った! ブツブツつぶやいちゃうんです…。
仕方ないです。
だって大野くんが美しいからいけないんです!


んん? 嵐さんたちのパンツには "VS Arashi"って刺繍がしてある???
えっ、タダの黒いパンツではなかった!
今まで、気がつかなかった…。特注だったのね。


あら~、松本くんはOポイント…。

1本も倒れていないのに数える芝居をする4人はかわいいなぁ。
大野くんはちょい中腰で、そんな芝居のときでさえ、立てたひとさし指がキレイなんだからっ!

二宮くん、ボーリング40点てなかなか出せないですよ!
「すげぇ、つまんねーよ」って、でしょうね!


二宮くんは280ポイント!
40ポイントじゃなくて良かった!



嵐チーム勝利~~!!


あ~楽しかった♪

今日の大野くんは良く笑ってたし、話しもいっぱいしてたし、
楽しそうだった!

かなり調子が良い日だったに違いない!






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 12:26】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
