【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
暴露!!
フレッシュな新入社員がまぶしくて直視できない私は大型連休が楽しみ過ぎて夜も眠れません。←ある意味フレッシュさん

うそ、布団入って3秒後に寝てる。




本日も昨日に引き続き、フレッシュつながりで、嵐さんが初表紙を飾ったテレビジョンから。


嵐の素顔をメンバー同士で大バクロ

ありがちなコーナーですね。

ここで若き日の大野くんがバクロしてくれてます。

二宮くんのバクロ

「せんべい好きだね。せんべいは堅ければ堅いほうが好きみたい。堅いのをかむのが快感なんだって。甘いやつよりはしょうゆ味だし、あとひと口サイズが好きらしいよ。取材現場とかにせんべいがあれば絶対食うし、いままで2度ほど家からマイせんべいもってきたことある」


大野くん…

どうでもよくね?

うそうそ、このしょーもなさに大爆笑でした!

今スマホでポチポチ入力しながら、くだらなすぎて途中でやめたくなること数回。

何回せんべいって入力してるんだろ…つって。

しかも二宮くんのせんべい事情詳し過ぎるだろ!

好みの味から大きさ堅さまで。

そして、マイせんべいまで。

もっと「えーっ」みたいなバクロも期待しつつ、このくだらなさ、だから好きなんだよなと再確認のコーナーでしたー。

当時、大野くんは減量してたみたいで他のメンバーのバクロも食べ物系多しでした。

メンバーの食事をじーっと見てる様子が目に浮かぶ(笑)


嵐のザ何でもランキングデータ



一時はテレビも持ってなかった大野くんがテレビ好き1位だったとは!?

以上でーす!



いつも拍手ありがとうございますっ!二宮くんが一番手が小さくて肩幅広い
【2015/04/21 23:55】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新鮮!!
こんばんは。

いや~もう新入社員が続々と配属されてきますが、

ピチピチ感ハンパない!

でも残念ながら自分が老い過ぎて、その若さを吸い取る余力がないのが残念。

若さっていろんなもの発しててすごいよね。



ってなわけで本日はフレッシュつながりでこちらを。


嵐さんが初めてテレビジョンの表紙を飾った号を発見しました。(昔いただいた)


ザテレビジョン2001年6月8日号250円


一応加工した。こういう表紙じゃないよ。


表紙もモチロンフレッシュでかわいいが、初めてレモンをもってはしゃぐ嵐さんがモーレツフレッシュかわいいんです。

略して、フレかわ。

ところで、これ読んで知ったんだけど、

テレビジョンの表紙にレモンを持つ意味って、

いつまでも新鮮な雑誌でいようというフレッシュさの表れなんですね。

薄々そうに違いないと感じてたが、あらためて言われると でしょうね。 って感じでした。←感じ悪い人


インタビューを読むと相変わらず大野くんがおとぼけで癒されます。

「そういや、デビューしたてのころ、初めてテレビジョンに出たとき、これからの抱負で僕が、嵐を巻き起こして、その後風になるって言っちゃったんだよね(笑)」

勢力弱めたーー!!

巻き起こしておいて、そよ風ーー!!

そしてお約束でメンバーにつっこまれる、アイドルグループ’’風”のリーダー大野くん。

でもそのそよ風感がいいんだよね。

はあ~かわいい。

いつの時代も大野くんがおとぼけて、メンバーにつっこまれるそんな嵐さんが見られて満足でしたー。


インタビュー中、ゆるいなかにも、頑張ろうみたいなワードがたくさん出てきたりして、ほんとに若さはじけてました。

14年前か~。



いつも拍手ありがとうございますっ!最近の若い子ってしっかりしてるよね
【2015/04/20 20:23】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
睡眠!!
こんばんは。

突然ですが、本日は 睡眠 の話しです。

何年か前に友達からいただいた、すごく昔のアイドル誌が何冊かあるのですが、

そのなかの大野くんが語っておられます。


『Winkup』平成9年10月号

この間シアター1200のベランダで寝ちゃったんだけど、すごく気持ち良かったんだよね~っ。ふだんは楽屋と舞台の往復で、ほとんど外に出られないでしょ。だからどんな暑い日でも太陽の光を浴びたいなあと思うんだよね。あのときはほんとに最高だったよ。

このまま溶けてしまいたい~って気分だったもん(笑)


大野くん!どんだけベランダ寝が嬉しかったんですか!?

つか、ただでさえかわいいのに、溶けてしまいたい~っな、大野くんかわいすぎるだろ!!

若さ溢れる下がり眉のふにゃ笑顔大野くんが太陽の光を欲してる様子がよく伝わります。

さらに、

太陽を浴びながら眠るってなかなかできないけど、もし時間があればやりたいよね。

今ボクにとってなによりも大切なのは快適な睡眠だから(笑)

舞台が終わって部屋に帰って眠りに落ちる瞬間もいいな。

大野くん、もうわかったから。

どんだけ寝たいんだ?!若き日の大野くん。

まだまだ語ってるけど、もう終了していいですか。

「眠り」と「睡眠」何度出てくるんだ?とちと笑ってしまいました。


とにかく、大事なのは睡眠。

大野くんてほんとにブレないよなあ~睡眠まで。という話しでしたー。

ちなみにこのあと、1日5回公演だけどそんなに疲れないよ。とも言ってます。

公演のとき疲れないと言うのもこの頃からなんですね、さすがっす!!




また明日


いつも拍手ありがとうございますっ!平成9年て大野くん16歳?

【2015/04/06 23:57】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
日本!!
に居ます。私は。

倒置法。



いや~、もしハワイに行っていたらこの仕事やらないで済んだのかな?とか、

いや、そもそもこれがあるから行かなかったんだよな。とか

行けても当たるかわかんないけども。とか

考えても仕方ないことをジトジト考えて過ごしております。

つか、決算てなにー?!

ひとりごとでした。



すんごい前のことなんだけど、今見たら書きかけで残っていたので書いちゃう。


先週のテレビジョンよ。(ほら古い)

嵐さんが楽しげにカラオケしてたり、

大野くんがいちいちおもしろ顔決めてたり、

楽しかったんだけど、

感動してしまいました。

メンバーがメンバーそれぞれに送るメッセージみたいなところ。

5人がそれぞれ’’らしく”て素敵だったんだけど、

大野くんですよ!

メッセージと言いつつ本当に本人に語りかけてるかのような言葉の数々。

ほんのり反省も混じえた謙虚な雰囲気。

モーレツスイートでしょうが!!

ここで突然ですが、

【大野くんのスイートメッセージ集】

甘えてばかりでダメだね俺。

安心感すごいんだよ。

リードしてくれるね。

面倒見てくれてありがとね。

俺は誰の面倒もみられてなくて申し訳ない。

ツッコんでくれてありがとう。すごいな。

俺とマツジュンだもんね。

出会いに恵まれた15年だな。


なんでしょう?このひとりごとのようなつぶやきに込めた優しい気持ち。

素直でストレートで謙虚な言葉。

この言葉尻が好きなのよ~。

何がツボったのかわかりませんが、

この優しいリーダーと素敵なグループが本当に大好きと思い、

二回泣きました。

二回泣いてやりやした!

テレビ誌で泣いたのは初めてです!!(笑い泣き除く)

ええいああ~、君からもらい泣き~♪

あ、これはもらい泣きだった。

ほろり・ほろり…変なところにツボったテレビジョンでした。



素敵な15周年ライブになるといいな♪

大野くん、スーツケース持ってたことに驚き。


いつも拍手ありがとうございます スーツケースに重り入れて行ったかな?
【2014/09/18 22:28】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
あつあつのとうもろこしを渡されて落として怒られた。
ちょっと~、亀沢くん居なくなっちゃうの~。

かなり大好きキャラだったのにぃ~。つか今回泣いたーーー!!

このドラマ結構好きです♪

あ、弱くても勝てますのことでした。(この前のやつ昨日観た)


話しは変わりまして、

衝撃雑誌Cutの件。

表紙がまたまたびっくり!!



ほんのりご立腹じゃないかい??



まろやか封印ってか?!

にらみつけまくりじゃないかっ!!モーレツかっこいいんですけどーーっ!!

いや、もうここんとこいろんな表情見せてくれるわね。

表紙だけでもいろいろツボです。

タモリさんなら「大野、髪切った?」と聞かれそうな絶妙な短髪。

影になったら余計鋭く怪しい雰囲気を放つ右目。

片目だけで強烈なドキドキ感を与える尖った左目。

お約束の涼しい口元。

かっこよすぎるでしょーよ!!

男前すぎるでしょーよ!!

こんなご立腹なテイの大野くん見るの久しぶりー。

こんな顔もしてくれるんですね~。

とかなんとか言いながら、この撮影が終わったあと、

いつものふにゃふにゃ加減で照れ笑いしたに一票!!

ご立腹とふにゃ笑いでスタッフさんたちをギャップでトリコにしたに一票!!

つか、そうであってほしい!

いや、いつまでも他を寄せ付けない尖った雰囲気でも可!!

わ~、どっちが良いか迷う~。迷う意味ないけど迷う~。

つか、私ってなんで表紙だけで毎回こんなに語るんでしょうね??


横顔のもいいですね~。

眼球がこちらに向いてるのが珍しい&大好き。

魅惑ののど仏も麗しいわ~。

小さい耳から顎のラインのバランスの美しさが絶妙です。

眺めてると何分でも過ぎてしまって危険な1枚である。

膝をついて座ってるのも、肘を足に置いてイスに座ってるのもどうにもこうにもイライラ感が漂ってて惚れ惚れですね~。

いくらでも褒められるいきおい!!

いつもお宝だけど、またまたお宝写真が増えました。


ところで、今回のグラビア、右目隠して左目クローズアップみたいなのが多いけど、

わかっててやってくれてるのでしょうか?

大野くんは右目のほうが "まろやか仕立て" だってこと。

前にも何度かブログに書いたけど、大野くんて右目まろやか、左目鋭い みたいな感じがするのよね~。

もしそれをわかってて、「大野智の左目で鋭さ出していくぜ!」ってなことだったら余計Cutさん大好きです。

どちらにしろ感謝だけども。


テキストページ。

最初の質問に答えるところ。

前半の子供時代は読んでいて、あのきょとん顔の丸坊主の子供時代が浮かんでニヤニヤしてたんだけど、

中段あたりから、自分の顔がどんどん真剣になっていくのを感じました。

なんか…、深く考えると深いな…って…。(なにこの感想)

これが大野智が選んで生きてきた選択の結果なのか…って…。(タイトルそのまま)


~自由は練習~

これは大野くんらしいし、前に大野くんがこの言葉を言ってるのを聞いてから私もいつも心掛けてます。

仕事のプレゼン前とかね。素敵な言葉なのに私の場合軽い活用の仕方で申し訳ないが。

ほんとに究極の場面を乗り切った人じゃないと出てこない言葉だよなって思う。

~生きがいは解放~

達成感じゃなくて解放。少し複雑…?

でも本文にも書いてあったけど、それが生きがいってことは今やってることに通じるってことだもんね。

やっぱり大きいことをやってる人の言葉なんだよな~。


こーいう大野くんの歴史読んでると、

子供時代はやんちゃで縁の下が恐かったり団地だったり、なんかすごく親近感っていうか、近所に大野くんが居たような気すらするのに、

大人になっていくにつれて、普通と見せかけて決して普通ではない人になった大野くんがよくわかる。

ふつうの人では経験出来ない大きなことを経験するだけじゃなくて、

ひとつひとつきちんと成功させてきた人でもあり、成功することが出来る人なんですよね。

大野くんは認めないかもしれないけど、芸能の人、芸ごとが達者な人なので本当は天職だったんじゃないかと思うんだけどどうだろ。

転職しないでほしい…。

オナラのくだりも笑い話にしてたけど、

人によってはトラウマになったり、もしかするといじめられたりするきっかけにもなるのに、

爆笑されてうれしかったり、相変わらずの"間"の良さだったり…。

受け止めて生かすところ、天才すぎるだろ!!

ちとほめ過ぎた?

ほのぼの子供時代に今の大野くんが出来上がったんですね。

以上でーす!!

素敵な雑誌でした。



いつも拍手ありがとうございますっ!!
【2014/05/20 13:41】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
油断してた。
プラスアクト。


本屋さん行ってびっくりしちゃった。

探しても見つからなくてひとりで「えーーーっ」とか思っていたら、

黒い表紙のあの方がいらっしゃいまして、


「え゛え゛え゛え゛ーーーーーっ!!!」


ってなったわ。

本気の二度見しちゃったじゃないか!

これ大野くんか??つって。

モーレツかっこいいじゃないのーーーっ!!

大野くん表紙といえば最近の月刊テレビガイドのまろやかでのんきな表情のやつがお気に入りだったんだけど、

っていうか、

かっこつけてもなく、表情つくってるでもない、

のほほんな表情が表紙になるのは大野くんならではだよなあ~なんて思ってたんだけど、

こーいうのもやってくれるんですね!!

若いやんちゃ系俳優さんしかやってくれないんだと思ってました。(誰のことか)

それにしても、

庶民を天界から見下ろしているかのような気高く澄ました視線

貼り付けたようなツルッとした前髪

キュッと締まった涼しげな口元

深めにかぶったやんちゃなフード

かっこよすぎるでしょーが!!

そんなモワモワ素材の厚着してるのに涼しげ過ぎるでしょーが!!

やばい!かっこよすぎて鼻血出そう!!つか出た気がする!!

これ、先月チョココロネに入ってた人と同じ人なんですよね??

この表紙は私の大野くん大好き人生のなかでもトップクラスに入る衝撃でした。

大野くんありがとう!!

やらせられたのだとしてもありがとう!!


特集ページの全身写真の大きく開いてどっしりした足もいいなあ。

王冠を乗せてきょとんとしてるのは何の意味があるんだろ…。


テキストページもちょっと読みました。

鍵のかかった部屋のことが結構書かれていたけども、

大野くんにとってそんなに印象深い作品だったんですね。

それを聞いたら改めてじっくりまた観てみたくなった。

とかなんとか言いながら、冒頭の

記者 「大ボリュームのインタビューになるのでよろしくお願いします」 に

大野くん 「それはたいへんだあ」

と他人事みたいな大野くんにだいぶずっこけました。

あのカッコいい表紙で、このゆるさ。

こーいうのいつも嬉しい♪

そんな感じでしたー。


いつも拍手ありがとうございます!!
【2014/05/15 15:52】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
出汁を愛する智。
1つ前のエントリーで腱鞘炎になった話しを書きましたがそのつづき。(そっちのつづきかい!)←こーいうのよくあるよね。



病院で痛い注射を打たれたけど、そのおかげで腱鞘炎の痛みがスパーーーッと無くなったので、

かなりウキウキ気分が高まって、ちょうど近くで開催していた『浅田真央展』とやらに行ってきました。


素晴らしかった!


今までの衣装やらメダルやらがズラーーーッと並んでいて感動!

私は自覚はないけど友達から「スケートよく見るよね」って言われるから結構見てるほうみたいで、

ほとんど見たことがある衣装でした。だからかなり楽しい!

しかもつい先日のソチの衣装までありまして。

細部をガン見すると結構立体的な作りなのね。

色もテレビで見るより細かく絶妙なニュアンスで、

とても素敵でした。

衣装見ながら感動が蘇ったらしく泣いてる人もいて、

私ももらい泣きしそうになりながら、

一人でこそこそ見学してこそこそ「感動をありがとう」と思いながら帰りました。

このあと名古屋、大阪、横浜、京都などでも開催するようなので興味がある方はぜひ!!(まわしものか)



ところで、ananがあーん。(お約束)


今朝が一番大変だった。

通勤時に通る会社近くの本屋さんにデカデカとanan表紙のあの方のポスターが貼ってありまして、

「うっ…!!」

と、あまりの素敵加減に目まいがして倒れそうになりました。

同じ会社の人がいっぱい通るので平静を装いましたが、目はおもいっきり横目でガン見。

「あんなに素敵な表紙なのかね…」 つって、午前中は脳内ananを楽しみました。(表紙のみ)


っていうか!!

ぺらぺらめくってananを見た結果、

もちろん中のグラビアも素敵だが、表紙が最高じゃないかい??

横顔っていうかナナメ顔の麗しさと言ったらもう!!


大野くんて、ナナメ顔のおしゃれ度ハンパないじゃないですか!!


(この発言を大野くんファン以外の人がうっかり読んだらどう思うんだろといつも思う、だけど許して)


なによりシンプルなネイビーニット。

麗しい白肌。

クイッと跳ねさせた陽気な後ろ髪。

もみあげの絶妙なとんがり具合。

何か考えてるようでたぶん考えてないふわっとした視線。

そして、紙面上でのサイズ1ミリくらいだけど可愛くて小粋なまつ毛。

このまつ毛が表紙の素敵なアクセントになっている!!

素敵過ぎるでしょーが!!

まだ表紙だけなのにこの長さ。



麻っぽい白シャツを小粋に着こなす大人の男大野くんもいいですね。

ボタン留めながら見降ろすような視線がぞくぞくするわ。


あと亀&智。

ツンツンしてる大野くんをツンツンしたい♪←うわっ

ここ、絶対大野くんいっぱいしゃべってるハズじゃないですか!

寡黙な男が亀にはたくさん話しをしてるはずじゃないですか!

なんて話しているのか見たい!!動画で見たい!ブルーレイで見たい!

いろんな動物と触れ合う大野くんを見てきましたが亀も似合うんですね~。



テキストはこれまた興味深い発言多数。

大人の時間の使い方を語る大人の智の発言集。


「毎朝起きたら梅昆布茶のパックにシャーッてお湯を入れて飲むのが好き」

シャーッ て(笑) もしかしてハンモックで梅昆布茶??オシャレすぎるー!


「お土産にもらった昆布とマグロ節を使って、生まれて初めて出汁をとってみたらこれがめちゃくちゃ上手くて」

出汁をとって何の料理に使ったんだろ…。


「もう使いきっちゃったけど、出汁を飲んでる時間は幸せでした」

飲んだんかいっっ?!


「(去年のドラマの時期) 毎朝早く起きて1時間くらい絵を描いて」

台詞覚えたり大変なのに、朝活までやってたんですねー。


「終わって家に帰ってきて、乾いてるかなー、まだかなー、っていうのが楽しくて」

絵に話しかける姿の想像だけでかわええ♪


これだけかい!!??


テキスト短めでした。雑誌祭りでいっぱい読んだからまあいいけど。


で、なにより大きく頷いた箇所。

大野くんページ一番最初の編集者の方が書いたやつ

「きっとすごく忙しいはずなのにキリキリ、イライラとはおよそ無縁なこのムード」


これだな!!と思いました。

これなのよ。雑誌祭りのなか他の雑誌にもよく書いてあったけど、

大野くんてこのムードをむんむんむらむら漂わせて周りを癒しているんだな~。

本人無自覚だと思うけど、いや自覚したって出来ることじゃないけど、

"存在が癒し"ってなかなかの他に居ない存在では??

でも癒されるのも、やるときはやる男だから癒しムードが効果出るのよね~。

やらない男ならイライラさせてしまって癒されないもん。

褒めすぎた?

以上ですー。



いつも拍手ありがとうございますっ梅昆布茶に親近感♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/17 00:47】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
コロネって響きも好きとか言いそう。
自分的にびっくり近況報告。


腱鞘炎になりました。


しかも左手の指一本だけっていうマニアックな症状!!

でも酷使した覚えがないのよね~。

仕事も年度末は忙しかったけどまあいつも通りだし、

ゲームとかしないし、

思い当たる、いつもと違うことと言えば…、


100回更新か?!


うえーーーっ!!

しかも一番使うと思う "大野くん" て文字だってすべて右手で打てるキーよ。

shiftキーめちゃめちゃ使ったんかな?

どんな文字打ったのか。まったく…。

まあもしそれが原因なら勲章ってもんよ。

でも一瞬「このブログは管理人が腱鞘炎のためしばらくお休みします」と告知することが頭をよぎった。

それ読んだ人が「100回更新なんてするから、あ~あ」と思わないかちょっと恥ずかしくなった。

今は病院で注射(超痛い)を打ってもらいすっかり治りましたので、今後も変わらず続ける所存です。

治ってよかった。

ちなみに酷使しなくても腱鞘炎にはなることがあるそうな。

そして、間違いなくブログが原因じゃない!!

皆様も気を付けようがないけど、結構痛いので気を付けてくださいね!!

しかし、病院てすごいね。一週間くらい苦しんでたのがあっという間に治っちゃうなんて。

そんなこんなでしたー!!



腱鞘炎トークはここまでにして。

ananの話をするかと思いきや、

お先にテレビジョンの話です。



あのコロネに巻かれてる大野くんのことです!!

かわいすぎでショーが!! 

↑この変換になっちゃったけど間違ってないね。確かにかわい過ぎのshowだわ。

コロネ巻き大野くんが食パンクッションに寝そべってるのもいい!!

コロネ巻き大野くんがゴロネして本物のチョココロネを食べているのもいい!!

なにより、コロネ智が楽しげに微笑んでるのに、ほんのりトホホ感が見えるのもツボ!!

こんなにコロネが似合う33歳成年男子がいたんですね~。

このコロネ毛布を用意した編集部さんもびっくりだったに違いない。

こんなかわいい姿見たらわたしがコロコロコロネりたい!!(コロネりという新しい動作)

しかも中に入ってるということは大野くんはチョコ???

だからそんなに甘い笑顔なの??

大野くんじゃなくて私がチョコ以上にトロけそうだわ~。(もうなんのことやら)

そして、編集部さんの情報によると、

このコロネには自分から入っていって準備万端スタンバイしたんですよね、大野くん。

うわ~、エピソードまでかわいくて泣ける…。

出来ればそのスタンバイ中から見たかった。

コロネに入ってしっとりカメラマンを待ってる姿…。

想像だけで元気になれる!

というわけで、

ここ最近で一番気に入った写真でした。

私としては日経エンタを超えた(笑)

で、こんなに語ったけど写真二枚分という…。


そんなこんなでしたー。ananのことは夜にでもー。



いつも拍手ありがとうございますっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/16 15:49】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
大野マジック
日経円た←今度はこれ

日経エンタのつづき。




今度はテキストのほう。


もう読んでいたら今までとちょっと違う深い話しなんかもいっぱいあって、

ものすごくおもしろいではないか!!

でもいちいち素敵なところ書いていたら、ほぼ雑誌の丸映しではないか!みたいな

書き起こしみたいになりそうなので…。



大野くんのハンサム言葉集!!



連ドラの長丁場に入る心境は?

「軽く旅に出る感じかな。忙しさの旅に」

いつからこんな詩人に?!



視聴者の方には?

「あんまり僕に注意して見なくてもいいよ」

ガン見ですけどーっ!!



演じることのモチベーションはどこにあるか?

「単純にやらなきゃだめだしね(笑)」


2014040900330603c.jpg




「バミリ」

この突然飛び出す業界用語好き!!



豊かな感情表現の技を得るためにどんな努力があったのか?

「舞台があってよかったなと思うよ。僕の場合はそれをベースに映像向けの演技とかにもアレンジをしていけたから」

そのアレンジ力が秀逸なのではないか!!



単独でドラマや映画に出演する際どう感じるのか?

「なんかもっと単純に出張のイメージです」

単純な出張で成果出しすぎ!!



振付けのこと

「コンサートの会議で、やってみようかな~って言ってみるんです」

そんな軽いタッチであんなすばらしいものを??


「イメージの湧く得意な曲調と全く湧いてこない曲調とがあって、できないことはないんだけど…」

出来ないことはないですって?!


「つまんなくなっちゃうのが目に見えてる場合はさすがに一切、手をつけませんね」
20140409003400e99.jpg
こーいう頑固なところがアーティスト!!



Bittersweetの振付けのこと

「俺、カメラワークには結構うるさいの(笑)」

でしょうね。カメラ目線ばっちり押さえてますもんね。



ソロ曲の振付けのこと

「自分のクセのおもむくままにやってるだけだもん(笑)」

おもむくままであの仕上がりなんて痺れる~。


「ソロ曲は"味"じゃなくて"クセ"だから。あれは僕から言ったら振付けじゃない(笑)」

あの仕上がりなのに、この謙虚さ&いさぎよさよ!!


アートのこと

「最近デカイのを描きたいと思う理由も また耐えてみたいから なんですよね」

ストイックMAX!!




どうよ!これ!このハンサムトーク集!

Satoshi Ohno モーレツダンディー過ぎるでしょーが!!

いや~、ますます惚れるね。

ダンディーにこのカッコイイ言葉のチョイスで語ってたのかと思うと震えてくるね。

大野くんの語り、ますます惚れ惚れでございました。

本当のところなんて誰にもわからないけど、

でも大野くんの素敵なアレンジで自分のおもむくままに楽しんで『死神くん』を演じてくれるといいな。と思いました。

出張のおみやげも楽しみだな。




鍵のかかった部屋のプロデューサーの大野くん評価とかすごく素敵な言葉ばかりだったけど、

長くなったからちょっとやめにしとく。

Satoshi Ohno ダンディー言葉集で満足して寝ることにします。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/09 00:42】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
イケメンシステムエンジニア
今さらちっく満載ですが、日経¥た (←パソコンへ。この変換するほうが器用だわ)

日経エンタ。 



グラビア最高ー!

死神スタイルでもない人間界のお姿で、しっとりムードな雰囲気の大野くんに惚れた。

特に椅子に座って足を組んでるやつ!

ちょっとナナメの方向見ながらしっとりしてるやつ!

モーレツかっこよすぎるでしょーが!

ゆるくシャツがくしゃっとなったラフな感じの首元。

ふわっとした髪型。

美しい指をからませた手元。

その美しい手を小粋に乗せている膝小僧。(見えてないが)

膝小僧がうらやましいわ!

膝小僧も素敵だけども!(なんのことやら)

褒めるところ間違えた。

それはともかく、全体的にラフっぽいのに大人の雰囲気いいですね~。

あと、なにより、うっとり…なのは表情ね。

子供のようにも、ふてくされてるようにも、深く考えてるようにも、何にも考えてないようにも、見える、

いろんな雰囲気を漂わす、アンニュイな表情。

そんなアンニュイなあなたが好きよ!!←わーどさくさ告白。

1枚の写真に長々と語ってしまいましたが、

この大人の雰囲気久々で、ドキドキして何度も見てしまいました。

素敵だわ~。


とかなんとかうっとり…しながらページをめくってインタビューページ。

語ってる写真が何枚かありますけど、ちょっと笑ってしまいました。

大野くんがインタビューに答える企業の社長みたい。

よく日経ビジネスなんちゃらみたいな雑誌でインタビューを受けてる写真見ると、こーいうの載ってますが、

大野くんも仲間入りしたんですね~。つって。

あ、日経だもんね。

若手エリートイケメンエンジニアが業界初の斬新システムの開発に成功して、

日経コンピュータからインタビューを受けているというテイで見てみると、

また惚れ惚れ指数アップして、2度おいしい写真でございます。

うわ~、何度も楽しめる~。イケメンエンジニア…。

大野くんてやっぱりインタビュー中も身振り手振りがあるんですね。かわええ。


つづく。 ←最近この形式。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/08 11:22】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
