【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
嵐の宿題くん 最終回
そのまんまっ! なタイトルをつけてみました。最後なので…。

宿題くんスタッフ日記の「湿っぽいのは宿題くんらしくない」に大賛成!ってことで、
いつもと同じく、端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


●最終回の報告を堂々とリーダーらしく報告する大野くんが素敵

●「みんなどこで寝る?おれココで寝る」と相葉すごろくノリな相葉くんナイス!

●何気なく寝転びながら大野くんにちょっかい出してた二宮くん

●やめろよと言いつつTシャツを事前に仕込んでいた櫻井くん

●「怪物くんの乳首が見れると思わなかったよ」とさりげなく宣伝してくれる櫻井くん

  大野くんも「右乳首」って即答するなー!(笑)
  
  「見せたくなるよね」って言うなー!(笑)

大野復活!に大爆笑!

  言いきったあとのしれ~っとした顔!
  「いいんでしょ?」の顔がカワイ過ぎる~!

  二宮くんと櫻井くんも大野くんのミラクル発言に大喜び!

  大野くん、マジカルバナナも古今東西もうまくなってる…。

●取材の写真を先に撮っちゃう!

  小倉さん一瞬、端っこに避けようとしてませんでした?
  きっと嵐さんが「小倉さんも一緒に」って呼んだに違いない!
  優しい~。

●ツタンカーメン松本さんの「超テカってんね」と「久しぶりだね」に大大大爆笑!

●櫻井くんの縄跳びジェスチャーに体を折って大喜びの大野くん!

  大野くんはコレが本当に大好き!
  しかも最終回で大野くんが正解ですよ!
  自信なさげな「千手観音?」

  そのあとの指差しくしゃくしゃ笑顔はなに!?
  指差しの動作が早過ぎっ!
  そんなに早く動けるとは…。
  ああ、可愛過ぎる~! 一回失神したい…(笑)
  こういう箇所をきちんと映してくれる宿題くんが好き。  

  いやぁ、楽しそうで良かった! 櫻井くんの「千手観音」と「モーグル」にも大爆笑!

●相葉くんのピーマンチャレンジ 「ブランクだな」に爆笑!

●二宮くんのマジックすごい!スローにしても見抜けない!←イヤな観客(笑)

●暗くなっていって悲しいハズなのに、暗くなればなるほどツタンカーメンが光るから笑える…。

●大野くんの絵は上手い!櫻井くんの絵が…。

  最近上手くなってきたと思ってたけど、戻った?
  下の4人の絵が笑える…。右手が…。
  雑誌で見たときから気になってたのですが、アレは風船だったんですね(笑)
  巨匠はやっぱり最後まで巨匠だった!

  エノキ…。

●最後のあいさつ。

  印象的なところ

  小倉さん 「嵐が成長していくのが見れて嬉しくてしょうがなかった」

  櫻井くん 「小倉さんと4年も一緒にやってた 感謝」

  松本くん 「期間限定でもいいから復活したい」

  相葉くん 「前を向いてがんばっていこうと思う」

  二宮くん 「実験くんでまた会える日を楽しみにしたいな」

  大野くん 「俺 映ってる? いや~でも8年か 最初はね クレームの嵐 変な 番組だなって
        んふふふ、クレームを処理するってのがねぇ、苦手でしたね。最初。
        最終的に土下座すればいいんだと 大人んなった。そっからずっと始まってね、
        Dの嵐、Gの嵐やって。今のこの 嵐の空気は この8年間で 地道にやって出来たのかなって。
        思うかな。やっぱスタッフさんの みんなの 愛を感じますね、感じましたね。この8年間。 
        なんかずーっと 愛されてたなって言うのが 今なんか 改めてなんか 思う すごい思うなぁ。
        ほんっとにありがとうございました。(ぺこり)
         
        僕は  寝ません!

        寝たらおわっちゃうんだよ みんなぁ  
        寝たらおわっちゃうんだよっ!
 
        お疲れ様でした! 終わっちゃったよぉ。」

         
        大野くんの素朴な素直な話し方が心に染みた…。
        ほんっとにありがとうございました。のときスタッフさんのほうをジーッと見てたのが
        印象的でした。
         
        冒頭の最終回報告も最後の挨拶も決めどころはリーダーに託す
        嵐さんの心意気が大好きです。



というわけで、嵐の宿題くん、終わったよ~!

嵐さんのファンになる前の思い出がほとんどない私ですが、
レギュラー番組で唯一一度だけ見たことがあった番組が宿題くんでした。

8の字鬼ごっこ?みたいなことをやっていて、「くっだらね~」とか思いながら楽しんでたことを思い出します。
次回も見たいなとチラリと思ったんだけど、何曜日にやっているのかわからず忘れていました。

再会したのは魔王で大野くんを好きになった時。

これがあの時の8の字鬼ごっこの番組か~!と嬉しくなったんですよねぇ。

それから毎週毎週、涙流して大爆笑させてもらいました。

何度も何度もリピートしまくりました。

何度見てもおもしろいってなかなか無いですよ!

あの日あのとき、大野くんを好きにならなかったら
このような素晴らしい番組に出会えなかったと思われます。

嵐さんはスタッフさんの愛を感じたと言ってましたが、
それももちろんですが、嵐さん自身も愛でいっぱいの番組でした。

あ、大宮さんイチャイチャとか山コンビ愛とか松本くんの大野くんひとりじめとか含む…(笑)



そんなこんなで、ブログの宿題くんカテゴリに入れるのもこのエントリーが最後?復活あるかもだけど…。


短い期間ですが、実はブログを始めてから宿題くんの感想だけは皆勤でございました。たぶん…。

それが私の宿題くんへの想い。もう何も言いますまい…。さんざん書いたけど…(笑)


嵐さんもいろんな皆様もお疲れ様でした!

「嵐にしやがれ」楽しみにしてます!

もしかしたら、宿題くんを上回るぐだぐだかもよ…(笑)


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
3/23に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

  
いつも拍手ありがとうございますっ ←宿題くんのセット達(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/24 02:05】 | 宿題くん | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

 
生き返れっ
ホワイトデーにいただいたチョコレート。

何も考えずにばくばく食べてしまい、それがすごく高級なチョコレートだったと今知った私です。

一生懸命味を思い出しているけど無理!もう一回くれ~!



宿題くんを観ました~!

本日より大野くんが茶髪バージョン!

なんだか昔の宿題くんを再放送で見ているような不思議な気分♪

昔の宿題くんをきちんと見たことないから、お得な気分♪

あと一回で終わりなんですけどね…。

宿題くんは終わりでも大野くんの麗しさは終わらない。 なんのこっちゃ(笑)


ココから下は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!

★嵐のブッチャケくん

●徳井さんの空笑いに「あいや~」みたいな顔で歯をいじっている大野くん

●たぶん福田さんのイライラは大野くんにはわからない(笑)

●たぶん聞いてるフリして大野くん聞いてない(笑)

●たぶんアゴをさわさわしながら大野くん他のこと考えてる(笑)

●大笑いしてたから、やっぱり大野くん聞いてたみたい(笑)


★珍しくておいしい韓国料理

●韓国料理を網で焼いてる黒板前にも見た(笑) ←大野くんが褒めてたヤツ

●あっち向いてホイに負けた櫻井くんのくしゃくしゃ笑顔がステキ。

●櫻井くんとジャンケンするときの大野くんの仁王立ち腕組みポーズ!(手が白っ)

●福田さんとあっち向いてホイする前のまろやか笑顔でグーで待機する大野くんが可愛いっ!

●「あっちむいてホイ」って微妙にちゃんと言えてないのに勝っちゃう大野くん

●「イェ~イ」ってハイタッチするときの大野くんのお腹が薄っ! カッコイイ!

●出た!豚バラを食べたあとの「あう~~」ってうなり。

●なぜだか今日は二宮くんが持ってくるワゴンをお手伝いする大野くん

●石焼きジューシー角煮を食べて「お~」の嵐 


★お葬式

●徳井さんが死にますと言ったら一斉に「やだよ」と言う心優しい嵐さんにほっこり。

●のっそり立ち上がり、ガニ股でのそのそ歩き、定位置について「くふっ」と笑う怪物な人(笑)

●いちいちペコリしあう嵐さんと、二宮くんの囁きボイスがより一層笑いを誘う…(笑)

●出ました!大野先生の川柳!

   のそのそ歩いてくるのは、めちゃめちゃ川柳を考えてるに違いないっ!
   そして出来あがった作品がコレ!

    「徳井様  生きてる時より エロスメン」  ぺしっ!

   たたき方がウケル!

●CMに入る前の大野くんの尋常じゃない猫背にもう昇天気味なんですけどぉ。

●見た!見ました!この目で見ました!尋常じゃない可愛さの振りむき大野くん!

   なんだこの可愛さ

   私が見た宿題くん史上、一番の可愛い振りむき

   目がきょろってる!
   口がムニッってなってる!

   カワイ過ぎる~~~!

   「大野さん」とご指名が入ったあとの、ジャジャッって効果音がより一層笑わせますね。

   そして、得意のモノマネ。
   
   二宮くん、頼むから真剣に大野くんに指示を与えないで…、余計笑えるんです!

   起きろ…、起きろ…、生き返れ…、とっくい~、  生き返れぇぇっ

   大爆笑!  もおダメだ…。

   言いきったあと、あの口のまま満足げに帰る姿にも爆笑!



ああ~、笑い過ぎてお腹痛い!

あと一回で終わりでも悔いのない程の、おもしろさ! 悔いはあるけど…。

最初、お葬式なんてやだなぁ…って思ってたけど、精一杯笑わせていただきましたぁ!

大野くんのくふくふ笑いも良く聞こえて大満足だったな♪


来週はいよいよ…。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/17 00:17】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
半熟でグジュグジュ
今日は3月9日、サンキューの日。

日ごろ、ここに来てくださっている皆様ありがとうございます!

サンキューの日だけでなく、いつも感謝しております。

大野くんや嵐さんもいつもありがとう。



宿題くんを観ました~!


いつも同じこと言ってるけど、大野くんが麗し!
毎回この大野くんが一番最初に映る瞬間の自分のときめきが好きです(笑)

いつも「わぁ~っ」て言っちゃう♪

プロアングラー児島玲子さんは情熱大陸で観ました。
大野くん知ってるかな…と思いながら観てたんだけど、やっぱり知ってたーーー!



ココから下は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●フルポンさんのコント披露での大野くん

   亘さんが一人で出てきた時「あれ、もう一人は?」みたいにキョロキョロする大野くん
   そのあと「なんだ、いねーのか…」みたいに真顔な大野くん

   なんかおもしろくて激しくリピート…。

●「基本一人で出てくるんですか?」と最近このコーナーでの質問を忘れない大野くん 


★楽屋への差し入れ&すっぽん料理

●大野くんが日直!!

●爆笑!「中が半熟でグジュグジュしてます」

   「普通のカステラより卵が多く入っておりますから…」 なぜかとても丁寧な言い方…。

●オススメトッピングにて…。

   「アイスはいいですよね」とウキウキでオススメする大野くん
   「いや リーダーの観点じゃなくて」と言われハッとなる大野くん
   「これ は う う うめ系じゃないかな」  ザ・テキトー!!

   全部おもしろ過ぎる(笑)

●ふるふるゼリーにて…。

   りんご→青山産
   ブラッドオレンジ→シチリアさん
   小玉みかん→ 愛媛さん

   全てカメラにお尻を向けてご説明いただきました(笑)

●すっぽん鍋で「あ そっか」な大野くん。

   ここ普通過ぎてかなりツボ。先日のMステ級にリピートしております。

●すっぽん鍋にどん引き過ぎる大野くん

●胆汁にて「なんすかって聞いてるんだから」って二宮くんに注意される大野くん(笑)

●まさかの間接キスに嬉しそうに「どおりでまろやか」な松本さん

●「すっぽんの御珍々揚げ」に自分で言って自分でウケる大野くん(たどたどしい言い方が笑える)


★ほふく前進を習おう

●第5ほふく前進でついに笑いが耐えきれなくなった大野くん

   くちびる噛んで我慢してるんですけどねぇ…。
   
   ついに肩震わして笑っちゃった!
   両手で顔隠して笑っちゃった! ←カワイイ

   丸めた手の上からチラチラ見て笑ってるし(笑)

   大野くんのクククククッ笑いに大爆笑!

●今から戦場へほふく前進で向かうというのに脱力スタンバイな大野くん

●最後のところでまた指で何かをこねこねしている大野くん



あ~、おもしろ過ぎた~!

大野くんの日直これで最後ですかね…。

箱くるりんだったり、説明が棒読みだったり、二宮くんのフォローありだったり、
何気にちゃっかりこそこそ食べてたり、お尻向けて説明してたり、天才的なおもしろ言い間違いだったり…。

大野くんの日直の集大成?総まとめ? 
よくわかんないけど、大野くんの日直の楽しさ全部お見せします!みたいな回で大満足!

こんなおもしろ日直さんをもう見れないかもしれないなんてサミシイけど、仕方ないっ!

宿題くん、あと2回も楽しもう!


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/09 22:40】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
タオルがどんどんキレイになる
うたばんの大野くんはカッコ良かったですか?

今から堪能しまくるぞぉ~!



宿題くんを観ました~!


やっばいっ!

箱の上の大野くんが先週より麗しさを増してる…
大野くんには麗しさのピークが無いっ!上がる一方だ~!

箱の上の松本くんとのイチャイチャだけで、ちょっとお腹いっぱい気味かも♪


ココから下は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●おっと!大野くんが発言!

  「(顔が)濃くなりたい人いると思いますもん」 

  なぜか、松本さんに敬語(笑)  なのに…

  「君程はなりたくはないけども」  

  ウケル!キッパリ言いきる大野くんウケル! そのあとの頬笑みが癒し…。

●佐田さん、二宮くんのもだけど、大野くんの手を通り過ぎるの早過ぎ! 
  
●微弱と言われ「(タクシー)もう1台呼んでくださ~い」の大野くんの人差し指が美し過ぎ!
  (でも両手で人差し指立ててるから2台きちゃう 笑)

●微弱3号が加わったときの人差し指を立てた大野くんの指が美しくて、嬉しそう。

●大野くんが「なにが違うんですか(怒)」のあとの嵐さんの「まあまあ」と大野くんのニヘラ~笑いが好き。

●相葉くんももちろんだけど、チーム微弱も奉仕心旺盛ですぜ。(ファンに温かいのだ)


★ダチョウ倶楽部と熱々おでん

●立ったらスゴイ!櫻井くんの不思議なブーツ

●「どうぞ、どうぞ」のお約束が決まったあとの大野くんの冷めた顔(笑) (クール1)

●上島さんがタマゴを吹き出してみんな大笑いのなかで一人だけ冷めた顔の大野くん(笑) (クール2)

●ダチョウさんの見事な芸が決まったあと、頷いて笑う可愛い大野くん

●大野くんが熱々おでんに挑戦!

  一応、イヤイヤっぽい振りをする大野くん!
  櫻井くんに汁を飛ばされたときの慌てっぷり!
  大根が口に入る前の情けない「ああ…」の極小ボイス!
  
  爆笑!! 大野くんがテーブルで冷やしてる~!

  テーブルにペタッとなってる姿がカワイ過ぎた…。

●佐田さんが熱々おでんに挑戦するのを冷めた顔で見つめる大野くん(笑) (クール3)

  今日はどうしたんだ!?大野くん!
  みんなが大ウケのシーンで口をへの字にしてクール顔なのがとっても笑えます…。


★昨日の夜何してた

●出た!大野くんのバスタオルトーク!

  ラジオでだいぶこの話題が出て解決したかと思っていたが…(笑)

  でもすごい!大野くんの持論!

  「キレイな体を拭いたタオルはもっとキレイなタオルにどんどんになっていく」

  素晴らし過ぎて、大野くんが言うならそうかもしれないと思ってきた!



あ~、楽しかった。

佐田さんておもしろい方だったんですね。

今回は大野くんのクール顔がおもしろかったな。
クール顔のあと、必ず可愛い顔で大ウケしてる、そのギャップが楽しかったかも♪


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/03 01:17】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大野智のコッペパン
宿題くんを観ました~!


今回もなりきり80秒トーク!

冒頭から、出ました!

大野智のコッペパン


プログタイトルこっちに変えちゃ・・・・・・・・・  いませんけど(笑)


そして、出ました!

二宮和也のメロンパン

二宮くんてコーンパンではなかったのか…?

今年に入って「嵐さん&メロンパン」二度目!

ドラマ 最後の約束で "櫻井翔のメロンパン"がありました。
そして、今回の宿題くんの "二宮和也のメロンパン"。

なかなか"大野智のメロンパン"に出会わないんですよねぇ~。

まあ、元々大野くんがパン好きだからつけたブログタイトルでもないからいいんですけどね…。

でも一回くらい見たいかも♪ 
それはそうと、そもそも大野くんてメロンパン好きなんですかね?

パンの話しだけでこんなにいっぱい書いちゃってる~(笑)


ココから下は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


●櫻井くんの「なりきり80秒トークをやりたいと思いま~す」のあとの相葉くんのタイムを表す?Tのマークがなんかツボ(笑)

●大野くんの意気込み!

  「これはほんとに人生に行き詰る勢いです」 (笑)
  ここで耳たぶをぴよ~んとひっぱるのが好き。
  っていうか、めっちゃ、真正面のカメラ目線!! 眉毛がキリリ!

●みんながアタフタするなか忍者用刀を黙々と装着する大野くん(一人だけ装着完了してる)

●前回に引き続き、一人に刀で詰め寄る4人の揃ってる動きがお見事

  みんなで戦ってるのに早々に刀をしまっちゃう大野くんが居た…。

●なんでやねん!の嵐 (笑)

●大野くんのメイドカチューシャ、しゃべるとレースがひらひら揺れる~。(なんか気になる)

●うちのリーダーのここがすごい!

  大野くんの「そりゃいっぱいあるだろうよ」ってな感じの満足げな顔が良い!

  ネックレス 「お母さんにもらったんだ」(お母さん…) 
  自信たっぷりな 「まぐろっ」 (巻き舌)
  時計 「おぐらさんにいただきましたっ」(指差しがなんとも…)
  「みんなよりすげーとこ、この肌の黒さ」(悪そうな顔)

  なんか全部本人がすごいとこ言っちゃってるんですけどぉ~(笑)
 
  松本くんの「なんか最近さ」の続き聞きたかったかも。

●酔っぱらい風にて、嵐のしっかりさん 櫻井くんと松本くんが介抱されているの図!

●相葉くんの「チ・ワ・ワ・だぁー」に大ウケ大野くん

●爆笑!!二宮くんの「自宅デート」

●子猫カチューシャでもやっぱり おでこ出しスタイルを貫く大野くん

●櫻井くんの子猫っぷりがカワイ過ぎ…。

●お、応援団風?!

  もしかして、Gの嵐の応援団服を着てくれるんじゃ。
  なんて思いながらCМの間ちょっぴりドキドキしてました(笑)

●エンディングで櫻井くんがさわやか半袖に変身してる。

  

あ~、おもしろかった。

嵐さんもだいぶお疲れ気味のようだったけど、こちらも笑い疲れました。

トークもおもしろかったけど、終わったあとの5人の脱力っぷりを見て更に大笑い!

今回は櫻井くんがハリキッテた?(いつもか…)

大野くんはつぶやきが売り?なのに、声張り上げ系が多くて「がんばれ~」って何度も思っちゃった(笑)


そんな宿題くんでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/24 01:12】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
宿題の答え大募集!!
宿題くんを観ました~!


オープニング…、

櫻井くんが「石油王の方でーす」のあたりで、大野くんがムニャムニャつぶやいてるぞ!

「俺ら全然金もってねーな」のあたりでも口パクパク…。

お金使い切れなくて困ってるのあたりでも、「それは…、はい」と極小ボイス。

大野くん!なんだかハッキリしないから余計何が言いたいのか気になる~(笑)


ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●なんと!大野くんが質問した~!

  「下もつけてる?」
  下まつ毛について質問てどういうこと?

  単純に観察力の鋭さ?
  女子のメイクに意外と気づいてあげちゃう派?
 
  普段はそういうことに疎いように装っておきながら、やるなあ!
 
  深い!大野智…。

●大野くんが益若さんオススメ最新ファッションに!

  1.帽子をかぶったらイキナリ、大野くんが雪山で遊ぶ子供スタイル!

  2.出ました!2010年最新モデルの眼帯スタイル!

  3.ザ・芸能人っぽいスタイル (ご本人は15年以上も本物芸能人…)

  4.激カワ!ギャル風スタイル (後ろのセットの音符♪がウキウキ度アップ)

  どれもお似合いでございました。
  嵐さんに遊ばれてる大野くんが可愛くて、可愛くて、もうタイヘン!
  本人も喜んでたね♪


★自然とリアクションのできるおいしい料理

●なんと、先週のオープニングに引き続き彦摩呂さん。(嵐内ブームなのか?)

●益若さんが麺を食べて「全然違う」のあたりの大野くんがはんなり…。目はうつろ…(笑)

●益若さんのリアクションに嵐さんが「いいよ、いいよ」とか「素直なコメントだから」とフォローするのが優しい~!

●ここで突然ですが、大野くんが発した「彦摩呂さんコメント集」!!

  「これは 麺の二重人格や~」 (ちょっと口から麺が出た)

  「わぁ~ うなぎのレッドカーペットや~」 (困り顔カメラ目線&麗しカメラ目線)
 
  「あ、わかった」(ズルズルと一時退散&照れ照れ笑顔)

  「わぁぁ ウニのトリートメントや~」 (ムムッとカメラ目線)

  「わかった、わかった」が可愛い…。

  「わぁ~ まろやかウニのハンドクリームや~」 (ハンドクリームでこんなキラキラ笑顔の人見たことない)

●「当たってもぉた」って…(笑)


★自然な笑顔が作れる 驚き!エクササイズ

●大野さん、お上手!散々変顔披露したあとの指差しカッコイイ~!!

●なんだかんだ、嵐さん全員お上手!笑顔慣れしてるからね。

●大野くん…、まろやか笑顔で「楽しいことは何一つありません」て…(笑)



あ~、楽しかった~! 

っていうか、ありゃりゃっ!

なんとビックリ!エンディングの"宿題の答え大募集!!"が無くなってもぉた!

いよいよ宿題くんが終わる準備がされているということなのね。サミシイ…。

気のせいか、先々週くらいからこのエンディングにかかる音楽も
「○の嵐」の頃にかかっていた音楽のような気がします。

宿題くんスタッフさんの番組愛を感じる…(涙)



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/17 00:17】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
背中合わせジェスチャー王
宿題くんを観ました~!


オープニング…、

「彦摩呂さんてコンビじゃないよね?」のあとの大野くんのまろやか笑顔!

可愛い~~~!

箱の上ではずっと手を組んだままでした。左手の親指が上!
・・・・、それだけですけど…(笑)



ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●大野くんの衣装がとってもお似合い!スリムパンツ&白い靴がオッシャレ~!

●左腕がピクッとなる大野くん(笑)

●ホンジャマカさんコントの感想を述べる大野くん

  「久っしぶりで なんでそんなすぐ できるっていうのは…」(語尾がイマイチ聞き取れない)
  太ももをスリスリしながら…、唇とがらせながら…、感想を述べる大野くんがツボでした。

●「豆腐食いたいってなりますか?」のあと何か言いかけた大野くん

   →あの顔はたぶん豆腐食べたい派のハズだ


★肉汁たっぷり料理とヘルシー野菜料理

●旬の野菜寿司の紹介のあとに映った大野くんがウキウキ顔♪

●石塚さんの「水筒に入れて持ち歩きたいです」のあとのアイヤーッな笑顔の大野くん

●こっそり後ろでお食事する石塚さんを振り返って見る、大野くんの不思議顔
  (大野くんだけ笑顔じゃない 笑)

●大野くんがジャンケンでストロー付きタンパオをゲット~!

  ジャンケンに勝ったとき一瞬間がありましたよね(勝ったことがわかってない?)

  そのあとの「やったぁぁぁ~」がもうっ、カワイ過ぎ~!
  二宮くんと目を合わせて「やったぁぁぁ~」って。
  首を縮めて「やったぁぁぁ~」って。
  背中が丸まり過ぎて「やったぁぁぁ~」って。
  最後にもう一度二宮くんを見つめちゃって…。

  あ~、可愛らしい。ここだけ15回リピートしちゃった、やり過ぎた(笑)

●特製司令官バーガーを見て「うぅわぁ~っ」な大野くん

●出た!!大野くんの「こりゃ、すげぇや」

●惜しい!山さんコンビの「合う」 (微妙に合わなかった)


★お互いの長所を言って頂こう

●出た!ジャルジャルさんの回で大野くんのお尻のポッケに入ってたおもちゃのマイク!
  
  なるほど…、こんな風にインタビューチックに使っていたのね…。

●笑える…。大宮さんのマイクが近過ぎ!大宮さん揃って無表情!


★汐留!相葉ランド 背中合わせジェスチャー

●二宮くんが紐を結び直しに行ってるのを見つめる大野くんの美しい横顔

●「相葉ちゃんに合わせるよ」って言う優しい優しい大野くん

●相葉くんにわかってもらえず、ズッコケまでジェスチャーするおもしろ大野くん

●さすが!動物もの(ゴリラ)はすぐに正解する相葉くん

●櫻井くん「アイテテテ…」ってさすが!山さんコンビバージョンももっと見たかったかも♪
  (ここののけぞり笑いの大野くんがカワイセクシー)


あ~、 楽しかった~!


スタッフ日記によると、背中合わせジェスチャーで
ゲーム説明のときに山さんコンビがやっていたのは「A・RA・SHI」だったんですね~。

大野くんは、こんなジェスチャーゲームまでお上手とは…。

地味だったけど、とっても上手でしたよね?
大野くんは背中合わせの方の"ジェスチャー王"で! 

本家は櫻井くんだからね…(笑)


最近は「今年は違う」なんて言われてた大野くんでしたが、
今回はまたつぶやき系に戻ってましたね(笑)

来週は何系かな?楽しみ~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/10 00:30】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
喜びの舞
宿題くんを観ました~!


ゲストは誰なのか予想しているところで、
大野くんが「あとは、あ…」って言ってませんか? (たぶん)
言うのを諦めてしまったのかな。
誰にも拾われないのが可愛くて、こんな初っ端からリピートが止まらないよ~!

大野くんの将来の夢は「漁師かパン屋か…」振ってもらえてよかった!

あ~、ステキな夢。

あ~、今日も麗しい。



ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!

★ソファトーク

●今年は違います!大野くんが米倉さんに質問した!

  「それまでテレビ出てないんですか?」って質問した~!
  米倉さん、初めて質問されたって言ってましたね。
  そのあとの大野くんの照れ笑いときたらもうっ!カワイ過ぎ~!
  前に出演したときも思ったけど、米倉さんは何気に大野くんがお気に入りだと思う…。


★よだれが出ちゃう牛肉料理

●ピッカーニャが運ばれてきたときに煙が目にしみたらしい大野くん(顔をブルッとした)

●「ヤケドすんなよ!」といきなり叫ぶ大野くん。やっぱり健康第一なリーダーは今年は違います!

●シェフの日本語出来ない話しにしきりに頷きまくる大野くん

●なぜか櫻井くんにフォークを取ってもらい「おっ」な大野くん 

●みんなの会話を無視してチリソースてんこもりにしてた大野くん 

  おかわりもしてたから、相当おいしかったに違いないっ!
  でも予定では大野くんはあと一枚くらいしかお肉を食べられないハズだ!
  大野くんはカルビは3枚までだから…(笑)

  牛肉料理なのにあと一枚しか食べられないなんて、リーチ!!

●説明を聞かずにエチオピアなダンスにノリノリな嵐さん

●またしてもエチオピアなダンスにノリノリなほっこり山さんコンビ

  イェイイェイイェ~イ♪にハッとなる大野くんの目がキラキラ!
  気持ち悪いほどの肩のぶつかりあい(笑)
  櫻井くんの完全に入った顔(笑)
  ハイタッチの息がぴったり!

  あ~、笑える~!

  そんなにノリノリだったのに、後ろの台にのそのそ歩いていく大野くんがおもしろい…。

●デート設定に大野くんが選ばれた!

  驚きもせず、すかさず"喜びの舞"で嬉しさを表現する大野くんの顔がかなりツボ。
  まっすぐ見つめる視線と、とがらせた口元と、エクボが可愛い~!

  高級ディナーなのに足の間から椅子をひく大野くんが気取ってなくていいですね。
  
  サトシはいつも高級料理店をご予約 「いつものことだから」
  いつも誰かと来てるのかと聞かれてサトシ動揺 (言い訳するタコのような口が…)
  高級料理店でもいつも通りなサトシ 「いただきまぁ~す」
  ストッキングの件を追及されてサトシピンチ! (おでこさわさわ…)
  ストッキングは仕事用だった!サトシピンチを切り抜け! (でも妙に汗かいてるのが怪しい)

  大野くんは天才!
  しっかりオチを作りました!
  しかも大野くん、意外と(ごめん)高級料理店に慣れている? 

  あっ、米倉さん、助手席に座っても大野くんは運転出来ませんよ(笑)


★米倉さんの未来年表

●大地が生まれる…。←このテンテンテンを書く二宮くんがナゼかツボ…。

●大野くんの手がずっと後ろ…。

●「大地 若干 悲しむ」 とサトシツブヤク…。 なんかカタコト…(笑)

●「大地 不倫に気づかず」 またしてもサトシツブヤク…(笑)

●大宮さんラブ発見!

  米倉さんの特技をみんなで試しているところで、
  二宮くんが大野くんの肩に手を置いてますよね。
  大野くんと手が触れ合っているんですけどぉーーーっ!

  今日も仲良し。


あ~、楽しかった~!

米倉さんて、前に出演したときは超VIP待遇だったような気がしたのですが、
今日はいきなり同期扱いでしたね。おもしろかった。

相葉くんの靴がロボットみたいで可愛かったな。


そんな宿題くんでした~! なんじゃそりゃ…(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/03 02:09】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
大野キャディーさん♪
昨日は電車の中の広告用テレビ?で淡麗グリーンラベルのCMを見ました!

ボーッと見てたら、ひょっこり大野くんが画面下から登場っ

ニヤニヤが止まらないよぉ~。

電車の中で遭遇したら、嵐さんファンなら、もれなく怪しい人に変身出来ますよ、あのCMはっ!

あぶないCMである…(笑)




宿題くんを観ました~!


宝くじはどうだったのか?と聞かれてる大野くんは何であんなにニヤついているんだ~!

カワイ過ぎるだろ~!

そして、なんと!諸見里さんと比較するために大野くんのお尻が登場!

せっかくご披露してくれたのに、このパンツじゃ、う~ん…。
ピタパンの時にやってみて欲しかったかも。
大野くんの小さいお尻が大好きなんです~!

残念っ!!



ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●諸見里さんに見てもらえない置物となった大野くんの睫毛が長っ!

●大野くんが諸見里さんのスイングをガン見!

  ものすごい真剣!体がキレイにナナメ!
  スイングした後、ボールが飛んで行ったであろう方向を見てるんですけどぉ…(笑)

●相葉くんの「見てコレ」が囁き…。(大野くんは下唇噛みでニヤニヤ)

●大野くんがスイング!

  睨んでるアップがなぜか可愛い♪
  スイング直後にアゴが肩に乗っかるのも可愛い♪
  ここでもボールの行方を目で追ってますね!(目がキラキラ☆)
  お肌もつるっつるだ!

●おおっ!大野くんがナイス発言!

  「今後Believeは聴かないカンジですね」って! うまいっ!!


★珍しくておいしい餃子

●わおっ!大野くんがキャディーさん! (大野くんの被り物好き)

●大野くんがしゃべるとテロップが可愛い文字に変わる(笑)

●いきなり、ファー!!

●大野キャディーさんがバケツを微調整してやけに働くなぁと思ったら、同じ映像だった(笑)

●的をタライに変えたときの大野キャディーさんのバケツをシュッがカッコイイ~!

●大野キャディーさんと二宮くんがゴルフボールで遊ぶの図、発見!

●大野キャディーさん、マネキンにペタペタ触り過ぎ(笑)

●おっと!大野キャディーさん、働く!働く!

  まずは松本くんの肩を揉み揉みしてますよ!
  ゴルフボールを4つ並べてますよ!
  膝をちょこんと揃えて座り込んでますよ!
  チーズ餃子を食べないで、松本くんのお世話をしてますよ!

  黙々とキャディー業に徹する、大野くんに惚れた~!



あ~、楽しかった~!

最後の口説く大野くんはヤバイですね。
あんなにぴったりくっつかれて、見つめられたら…、

ド緊張するよっっっ!


大野くん、やはり顔も首回りも細くなったような…。

ビンゴネックレスしてましたね!(ですよね?)

あの細い首に細いチェーンのネックレスって、モーレツセクシー!

トロトロな笑顔もたくさん見られたし、
本日も可愛いとカッコイイとセクシーが絶妙なバランスの大野くんでしたぁ~!



土曜10時からの新番組のことがとっても気になる…


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/27 00:49】 | 宿題くん | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

 
ビデオって…
宿題くんを観ました~!


この衣装は国分太一くんが櫻井くんをフットサルのお誘いに来た日ですね!
元旦から大野くんのニタニタ顔が見られて嬉しかったんですよねぇ。

オープニングで「女子高生に大人気はオレ!オレ!」と言わんばかりに
クイックイッと自分を指差す大野くんが今日も麗しい~!

大野くん!箱の上で松本くんとどんな私語をしていたのかきちんと報告しなさ~い!

可愛いなぁ♪


ココからはいつものように端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★ソファトーク

●何エル?(何LDK)を合計5回も言う二宮くん!(確かにサウナより何Lを聞いてみたかった)


★臭くておいしい料理

●大野くんのお尻のポケットに入っている白いものは何なんだ?

●ジャンケンに勝った人が臭いチーズを食べるルールを把握してないであろう大野くんのうつろな目(笑)

●櫻井くんがチーズを食べる時「行き過ぎじゃない?」と心配する優しい大野くん

  このとき櫻井くんが臭さにやられてるのに驚いてるのか「行き過ぎじゃない? にゃ」って聞こえる(笑)

  臭さにやられてる櫻井くんを目で追っているのも可愛い♪

●大野くんのお尻のポケットに入ってるのは、おもちゃのマイクだ!(未公開に期待!)

●「マジで?マジで?マジで?」な大野くん

●櫻井くんがバキューンの時、さりげなくお茶を差し出していた優しい大野くん

●臭い大将がお出ましの時、「おいおい…」って感じで後ろを向く大野くん

●でもその後、意外と興味津々に臭い大将「ホンオ蒸し」を見つめる大野くん(魚だからか…)

●リフレッシュルームにぎゅうぎゅうになる嵐さんがカワイ過ぎ♪(オグさん付き)

●松本くんがジャルジャルさんに箱を押しつけてるときに、ひょっこり大野くんが画面に登場(ニオイを嗅いでいるのか?)

●ジャンケンに勝って大喜びな大野くん(いつも準決勝まで進出!)

●櫻井くんがバキューンしたがっているのに「もっと噛んだほうがいい」ってドSに変身した大野くん(笑)


★二宮くんの催眠術

●櫻井くんが催眠術によって隠し事を暴露!

  「借りてたビデオ無くしちゃった」

  それを聞いた大野くん、「ふっ…」って…。 (ふっ…までにかなりの間がありましたね)
  何のビデオか聞かれて「ぼくはあんまり…」って…。

  あの怪しいニヤつきは、アレ系のアッチ系のソッチ系のビデオってことで良いんですよね?(笑)
  いつも何に対しても動じることのない大野くんが、かなり戸惑っているから怪しさ100倍!
  相当ヤバイ シロモノに違いないっ(笑)

  爆笑!  相葉くんの「○○系」に吹き出し過ぎですよ!大野くん!

  一段落したあと映った大野くんの横顔が麗し過ぎるから余計笑える…。

  どんなに麗しいお顔をしても、○○系なんですよねぇ…(笑)

  いつもワイワイキャピキャピな嵐さんの初めて20代男子っぽいところ見たかも♪

●大野くんがずっと親指にひっかけて遊んでるリングはどこから持ってきたんだろ…。



あ~、おもしろかった~!

相葉ランド復活しましたね!良かった!良かった!

それにしても、衝撃発言がおもしろかったなぁ。

確か、昨年の年初の目標かなんかで櫻井くんが借りてたビデオがどうのこうのって言ってましたよね?
そのときもいまだに見てるって言ってましたよね?

それって、今回のビデオのこと?
時々、見ちゃうの?(笑)

どちらにしろ、そーいうものを貸し借りしてるんですねぇぇ。

嵐さんたら、もうっ♪


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/20 00:05】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
