NEW!!
こんばんは!

今日はニューアルバムのフラゲとガッキーのドラマがあるのですごくウキウキした日でした。

あー楽しみがあるって幸せー。


というわけで、さっそくアルバムをスマホに取り込んだところです。

まだ聞いてません。

『Don’t You Get it』が楽しみです。

Mステで披露したとき、間奏のダンスで大野くんはなんであんなにニヤニヤとしながらダンシングしていたのでしょうか。

あの笑顔を思い出すだけで幸せになれます。

あのニヤニヤ笑顔を思い出しながらアルバムを聞こうと思います。

では、またー。





上野動物園で20年以上ぶりにパンダを見ました。



思ったよりデカカッタ。でもカワイカッタ。

以上でーす!



あまり更新していないのに、いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

びっくりしながら、とてもうれしいです。

【2016/10/25 23:59】 | CD&DVD | トラックバック(0) | page top↑

 
期待!!
こんばんは。

今日はオリンピックメダリストのパレードがあったんですよね。

ものすごく近いので、行きたい、行けない、サボる、サボらない、昼休み早く取る?やっぱ無理、つか、会議だし、と悩んだ結果行きませんでした。

行きたかったー。

ヘリがいっぱい飛んでた。



ニューアルバムの曲が発表されましたね。

大野くんのソロ、なにこれ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8.Bad boy 大野智ソロ
作詞・作曲・編曲:HARAJUKU KIDZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やべー、もうカッコイイ!!

モーレツ悪い男として踊り狂ってくれるんでしょうか。

悪そうに歌ってくれるかな?

このタイトルについて雑誌等で何か語ってくれるのを大いに期待☆

そして、プロデュース曲?

Satoshi O.がプロデュースするのはこれだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14.Miles away
※under the supervision of Satoshi O.
作詞:100+/作曲:R.P.P./編曲:metropolitan digital clique
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Satoshi O.どんなことするのよ!

作詞作曲の方も好きな方々でかなり楽しみ!


他の曲も楽しみなので早くアルバム聴きたいですね!


以上でーす!


先日最北端の地に旅行しまして、離島にて。



東京まで1045キロ!!

この島、今頃もう雪降ってるよね。すごい…。



【2016/10/07 23:35】 | CD&DVD | トラックバック(0) | page top↑

 
復活!!
おはようございます。

今朝は雪が積もっていてビックリ。

全然そんな予報じゃなかったよね?

えー寒い日が続きますが、お元気ですか?

私は今日飲み会です。会社の。

もうっ、出来れば早く帰ってアレを見たい。

アレとはそう、ソレです!そのDVDです!←なんのことやら

復活LOVEのメイキング‼️

なんかジワジワと楽しくて少しずつ思い出してはニヤニヤしてる毎日です。

あのトークなに?!

大野くんの日向ぼっこ感!

背中まるめて、ひたすらフワッと佇む姿!

トークビデオで癒す気マンマンか?!

あまり喋らないけど、時々爆笑したり、一言感想を挟むところとか、微妙にツボです。

シークレットトークとか、あんな風に話しているんだね。

楽しかった~。



あと、メイキングのほう。

私はてっきり合成的なことをしてるのかと思ってましたが、あんな風に撮影してたのですね~。

いろんな楽しい場面があるなかで、ダントツでツボなのはここ。

外のシーンで、二宮くんが黒い壁から出るタイミングを合わせてバタバタしてるシーン。

そこに、モーレツ浮かれたニヤニヤ笑顔をカメラに向けながら通りすぎるひと!!

大野くん!

二宮くんに集中して見てたら、画面の端からぬら~っと現れるもんだから、大爆笑!!

力抜けるわ~。

で、そのあと真剣なカッコイイ演技に移ると言う器用さ。(後ろ姿なのが残念)

楽し過ぎでした。

このメイキング、曲調の影響もあるけど、5人のゆるゆるしたところと大人の男のギャップが楽しめていいですね。

今日も帰ってからまた見よう♪

翔さん体調わるかったのかな。いつも忙しいから心配…。



ではー。


いつも拍手ありがとうございます!

【2016/02/25 09:07】 | CD&DVD | トラックバック(0) | page top↑

 
雅夜!!
やっと届いたぜアルバム!


とりあえず、『よいとこ盤』だけ届いたのでブックレットを見てみた




















やっぱいい!!


待望の待ちに待った嵐さんの14枚目アルバムを飾っていると思えない

あまり華やかではない大野くんの表情がいい!!(褒めてます)


表紙  なんか困ってる

歌詞 miyabi-nightページ なんか不思議がってるしっとり顔

歌詞 暁ページ シュッとしてみました顔


なにこの素敵なブックレット!!!


特にmiyabi-nightページの大野くんよ!

ブックレットを開いてキメ顔たっぷりなかっこいい嵐さんを一枚一枚めくっていったら出てきた大野くんのしっとりフェイス!!

なんでうつむき加減??

セットに何か書いてあるのかしら??

あまりのかわいさに「あは♪」と言ってしまいました。私。

数ある写真のなかからこの写真が選ばれてしまう大野くんてやっぱいいなあと思ったブックレットでしたー!!


さ、スマホに取り込もうーーっと!

アラジャポ・トークが楽しみ♪






【2015/10/21 22:18】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
興奮!!
やばいブルーレイを買ってしまいました。



それは、

『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』


リピートが止まらなくて生活に支障をきたす危ないブルーレイですね!!


まだ全部見てないので、鑑賞した範囲での気持ちを俳句で表しました。 ←!!




マドリ心の一句

「TRAPの 足にゅるにゅるが 止まらない」

♪Sooner or Later 世界は知るのさ 付近の大野くんの素晴らしいソロとこの足どうなっちゃってんの??かっこよすぎるでしょうが!!と言う、のっぺりした歌声と衝撃ダンスのカッコよさのギャップに震える気持ちを表しています。


次の一句、

「たこやきの 甘さを超える とろける3人」 字余り

最高すぎるたこ焼き屋店長とバイトくん2人のやりとりが見てるだけで幸せだった気持ちを表しました。

「あっち行け その冷たさすらも うれしそう」

翔さんに贈る。

そして、次の句は連チャンで。

「ニヤニヤと 開脚ダンスで ノリノリだ」

「大野くん  興奮しすぎて ハの字眉」

「ファンサをね すごいすごいと 大興奮」


ディスコスター様のおっかけ大宮さんたちがとにかく大笑いで見てるだけでこちらも大興奮だった気持ちを表しました。


はぁ~、脳内残像だけで年内笑って暮らせそう。


続きを見てまた俳句に表したくなったら、発表しますね。

いらないか(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ!!大野くんの私服の安定感(笑)
【2015/07/30 12:54】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
凝縮!!
ようやくBLAST観ました。


ドキュメントから観たのですが、楽しかった~。

でもちょっとこちらに行く前に、本編を。

本編と言っても最後の挨拶のところなんですが、

泣いた!!

ドキュメントもコンサートも、ニヤニヤ楽しい嵐さんがいっぱい映っていて、

ちっとも泣きの雰囲気漂ってなかったところにいきなりきたからモーレツ泣いた!


大野くんの挨拶。


何が泣けるって、挨拶終了後よ!

もちろん言葉に詰まって泣いてる大野くんも感動したけど、

そのあと。

挨拶が終わる。

下を向いて目を抑える。

顔を上げる。

足をピタッと閉じて、両手でマイクをギューっと掴む。

ちんまり小さくなる。

眉はハの字。

目もハの字。

口はへの字。

涙こらえる。

ちんまり。

とにかくちんまり。


この一連の流れに大大大号泣ーーーーーっ!!(一秒くらいですが)


こんなに号泣しちゃってる自分を隠すかのように、ちんまり小さくなる大野くんが、

あんなに眉も目も口も垂れることが出来るのかってくらい泣きやもうとしてる大野くんが、

かわいくてかわいくてかわいくて、たまりまへん!!

と、同時に涙。

何度観ても泣ける…。

大野くんの複雑だったりスッキリだったりのとにかく大切な思い、

このちんまりさに凝縮されているよね。

素敵な場面でした。

素敵な一瞬、捉えてくれて、ブルーレイに入れてくれて、ありがとうー!

小さくなってる大野くんみたら今までの100倍好きな気持ちがアップしました。


このあとの相葉くんの挨拶も連続泣きポイント!

泣きでしっとりした空気を笑いにしてくれたのも大きな優しさだし、

こんなに大号泣して小さくなってる人を「頼れるリーダー」だって挨拶してくれた。

書いてるだけでも泣けてくるわ…。

私は年老いて涙もろくなってるんだから!もう何見ても泣けそうだよ。

嵐さんはやさしさで出来ている。


そんなハワイBLASTでしたー。

あ、ドキュメンタリーのことも書くけどね。



いつも拍手ありがとうございますっ!もう7ヶ月前の話
【2015/04/29 19:00】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
直線!!
こんばんは。

私はお弁当ブログを見るのが好きなのですが、

あ、キャラ弁じゃない普通のほうね。

お弁当写真見ると、具材の配置とか、動線とか、メインの主張とか、見方がまるで間取り図を見るような楽しみ方をしてるのですが、この楽しみ方正解ですか?

ところで、最近のお弁当写真って、溢れんばかりに盛り盛りにするのがトレンドのご様子ですよね?

あれフタするときどうするの?

つか、フタを取った瞬間の写真も載せて欲しいと思うのは私だけ?←いじわる

写真見るたびフタのことばかり考えてしまって料理に集中できない。なのに見る。フタを考える。の繰り返しです。

誰か教えて。




話しは変わりまして、

こちらは溢れんばかりの魅力をフタする必要もない嵐さんの新曲MVを今朝のワイドショーで見ました。


ひとこと、

大野くんの眉、太っっ!!

最近の流行りの一直線太眉に描かれてしまったか?

大野くんは流行りに乗らなくてもかっこいいのになあ。

まあいいか。

バーベキューしてるシーンとか楽しそうなのでメイキングに期待します。あれ…メイキング付くんだっけ?


以上でーす!



いつも拍手ありがとうございますっ!バーベキューは人生で2回しかしたことない
【2015/04/23 22:19】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
青空!!
こんばんは。

今日は昨日の失敗を生かして早めに寝て、爽やかに起床しました、マドリでございます。

前の記事、エントリーするときに、なんか忘れてる気がしたのですが、思い出しました。


新曲が発売されますね。←いまごろ

なんだっけ?『青空のキミのとなり、の下』?

いろんな間違いの例を取り入れてみました。

いらん?

『青空の下、キミのとなり』ですね。

タイトルからして素敵系な曲に間違いない予感♪


この曲の私のイメージ。


間違えた!!

いや、そんなに間違えてないか、5名様いるし。

青空の画像用意してたけどこっちにします。

青空の下で全員に球遊びさせてみました。

そんなほのぼのイメージです。

通常盤にはウラアラトークがつくのでDVDのメイキングより楽しみにしてるのですが、なんでだろ?

大野くんしゃべらないのに!

映像なしのトークで声なしなんて致命傷なのに!

そんなことを考えて楽しみにしてる今日この頃です。

今テレビが暇だから今発売してくれたら良かったなあ…。←マドリ心の声

以上でーす!



いつも拍手ありがとうございますっ!きゅうきょきゅ←本日の大野くんラジオ
【2015/04/02 19:14】 | CD&DVD | コメント(0) | page top↑

 
快晴!!
お花見行きましたか?



こちら何かと話題の目黒川に非常によく似てるのに全然話題にもならない近所の神田川。

とてもキレイでした。




本日はガッツリ嵐さん関連だけど、ただの私の行動が記されます。

興味無い方にはごめんなさいな感じです。


きっかけはささいなことじゃった。。。。

上の写真のお花見に行く前に天気予報を見てみたら、"快晴"だったんです。

その二文字から私のDVD引っ張り出し大会が始まりまして…。


「快晴?あっ、そーいえば曇りのち快晴のPV新しいテレビになってから見てないな」(最近テレビ買い替えました)

と言うわけで、

『曇りのち快晴』 鑑賞。

改めてこの時の大野くんの美しいビジュアルとダンシングに惚れ惚れ~。

このPV、今みたいにメイキング付いてたらさらに神PVだよなあ~。あ、メイキングと言えばマイガール楽しかったなあ~。

なんて思いついちゃって、


『マイガール』

嵐さんのぐだぐだしりとりに大爆笑!!

そしてちょっと欲張るマドリ。メイキングも笑えて、ダンスでうっとり…なPVってなんだろ…。

からの、


『Moster』

ひじき爆弾大爆笑!!

このメイキングでは相葉くんが中国語?練習してたり、大野くんが韓国語やタイ語を話したりしてたけどこの時期なんかあったんでしたっけ?

つか、大野くんのさりげないグローバルさよ!!

あ~、このタイ語聞いたらあのタイ語の流暢なスピーチがモーレツ見たいわ!!

と言うわけで、どんどん続く、止まらない。


『AAA』

このタイ語スピーチかっこよすぎる!!カンペなしもカッコいいし、ゆるやかに微笑みながら話してるのもほんとに惚れる!

で、スピーチ終わったあと、ホッとしながらの翔さんとの握手にジーン…。

しかしこの時代から社長と呼ばれてる大野くんっていったい…(笑)

このDisk2の大野さんのお家みたいな大宮さんのやりとり。これ本当に大好きで昔死ぬほど見ました。(感想書くと長くなる)

あと大好きなのがDisk1最後の小龍包を5人でちんまり食べてるシーン。

空港のラウンジで豪華なソファ席なのに自然に床に正座して食べてる5人、かわいさMAX!!

あ~、もっとこういうの見たい!5人でちんまりぐだぐだって言ったらアレか?

と言うわけで、


『Aの嵐1』

いくら大人しい大野くんもこのころはそこそこやんちゃだったようで、いちいちカワイイ。

一番好きなのは、捨てる部分で野菜チップスを作ろう!みたいなコーナー。

何故だか厚化粧な5人と自由なやりとりがいちいちツボ。

あと、ほっとき実験の大野博士はあのほっときまくったものを食べてしまうのが脅威で仕方ない(特に水のなかにほっといたビーフジャーキーと干しブドウ)

なんでいちいち食べて確認するのか(笑)

これホントに名作だよな~。

つか、しょーもないぐだぐだを見まくったせいで、パリッとした大野くんが見たくなってきた。

と言うわけで、


『いざっNOW』

そりゃもう、TOP SECRETでしょうよ。

文句なしのかっこよさ。大野くんの板前みたいなヘアスタイルと華麗な踊りのギャップがもうたまらん!

これ見ちゃうといつも自動的にこれをセットで見たくなる体になってしまいました。


『Time』

そりゃもう、Song for meでしょうよ。

これを初めてみたときの衝撃忘れられない!

成瀬先生(当時)は、こんなに神秘的で、可憐で、儚げで、それでいてダイナミックに踊り舞う生き物だったんですね!ファンタジーか!CGか!!つって。(病んでました)

なんて当時の気持ちを思い出しながら、3回半ほど見て(半て!)

再度、


『いざっNOW』 に戻り。

入待ち、出待ち っていうDisk2を見る。これ見ないで終わるのもアレだなと思って。(アレだなと思って)

これも大野くんが機嫌よくも、悪くもなく、どちらかと言えばふんわりいつもご機嫌で、

カメラを向ければなにかしらふわふわニヤついてるのがほんとにカワイイ。

北海道で親戚のおばさんとカニを食べるとか言って楽しみにしてる大野くんがかわいいなあ~と癒されたところで寝る時間になり終了~~!!←今ここってやつ。

近々、続きがあるかも。



というわけで、

"快晴"からの思いつきで突然の長い旅でしたが、非常に楽しかったです。

ふだんはバラエティ大野くんを延々とリピートするバラエティ班の私のため、

こんな風にDVDを楽しむことは本当に久々でした。あー楽しー。

ということで、なんやかんや言ってましたが、

実験結果!!




要は嵐不足。


まあ、不足期間がないとこーいうことも出来ないのでちょうど良いですけどね。


以上でーす。



いつも拍手ありがとうございますっ!!欲求が満たされてなんかスッキリ。
【2015/03/30 15:38】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
発売!!
こんにちは。

ニューシングルが発売されるそうですね。


「Sakura」 2/25発売


私がいつも予約してるショップ、TSU○○YA。

予約受付開始が遅いのです。

だからいつもヤキモキします。(ヤキモキってずっと言ってると変)


つか、嵐さんいつレコーディングとかしてるんだろ。

忙しいね。



というわけで、


コップのサトシさん♪






コップにいれられてるのに、ウキウキ♪っぽいのがツボ。

このシリーズしばらく続いたらごめんなさい。


いつも拍手ありがとうございます忘れそうだからAmazonで予約しちゃった
【2015/01/14 09:16】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ