破裂!!
こんにちは。

七草粥は食べますか?

別に正月に食べ過ぎてはないですけど、食べたい派です。一度しか食べたことないけど。

そうそう。昨年末は仕事の激務と体調不良で食事をあまり摂らない日が続き、現在激ヤセ中です。

今までいろいろダイエットしてもまったく動じなかった体重がするする落ちて若いころの体重に近づきました。

嬉しい。

体は軽いし、今は体調良いので絶好調なのですが、ひとつ問題が…。

顔も痩せたせいか、目の下のたるみ?これが激しく出てきて困ってます。



加齢はつらい。。。



以上でーす。



間違った、近況で終わるところだった。

2017年二番目のツボ。

嵐ツボでの二宮くんが言った大野くんのこと。



大野くんの「ぱぴぷぺぽ」が破裂音!!



これ!!

ずっと思ってた!

大昔のブログにも書いたことある!(たぶん嵐ちゃんのころ)

通常割としっとりお話しするのに、「ぱぴぷぺぽ」だけ急に勢い良くて可愛かったんだよなあ。

つか、いつも。

やはりメンバー気が付いてたんですね。

ふだん、メンバー内トークでどんだけ破裂させてたんだろ。

大野くん「まだ、なってる?」って聞いてたけど、誰かに注意されたんでしょうか。

まだなってますよ、大野くん!!

すごくカワイイチャームポイントなので、直さないでいってほしいなあ。

そんな嵐ツボのツボでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

年末に久しぶりに京都に行きました。(2014年の大阪ライブ以来かな)



京都タワーがクリスマス仕様!

清水寺とか、伏見稲荷とか "ザ・観光"  してきました。

今ってものすごく外国人だらけなんですね~。人が多い!びっくりしました。


念願の

美味かった(=´∀`)

【2017/01/06 11:22】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑

 
17!!
嵐さん

CDデビュー記念17周年おめでとうございます!!


これからも、じっとり楽しく応援させていただきます!!




300回っていうか、377回記念のVS嵐も楽しかったー!

翔さんのなで肩のくだりに爆笑したり、

ハワイの号泣大野くんで涙したり、

何度も見た名場面だけど、改めて楽しかったです。

過去の回また見たくなっちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても、ハワイから2年も経ったのかあ。

早いなあ。

名場面や過去映像見る度にしみじみしちゃう、今日この頃でしたー。

以上でーす!



17周年を記念して、秋の味覚。


関係ないけど。

っていうか、ぶどう食べ過ぎですか?
アメリカ産のシャリシャリしたマスカットにハマってます🍇

【2016/11/03 20:15】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑

 
スマッシュ!!
こんにちは。






VS嵐タノシカッター。(なぜかカタコト)


嵐さんのワイワイしたバドミントン最高!

っていうか、大野くん!

スマッシュ打ったー!

今までバドミントン選手の高速スマッシュを受けられるかみたいな受け手ばかり見てて、

元バドミントン部らしさがいまいち生かされてないーっとモヤモヤしてたから、スカッとした!

そしてあの打ち方よ!

スマートにスラッとしてかっこよすぎるでしょーよ!

スマートなスマッシュにスカッとしたわ!!!

言いたかっただけ(*^^*)


っていう、VS嵐でしたー!



全然関係ないけどビール。


結局、千葉、東京、山梨しか飲めなかったー。

まだ飲めるの?


以上でーす!


ーーーーーーーーーーーー

コメントくださった皆さまありがとう!
ゆこゆこさんいつもありがとう☆

ーーーーーーーーーーーー






【2016/09/30 18:26】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑

 
夫婦!!
蒸し暑い~。





嵐-1グランプリ面白かった~。

嵐さん、みんなして体張ったレースを展開したのに、

なんど聞いても「俺はそうでもない」と答える大野くん。

次回はぜぇはあするような激しいヤツ見たいぞ。

でも大宮さんのコーナーも面白かった!

大野くんのおじいさんなの?おばあさんなの?みたいななんとも言えない曖昧感!!

妙に顔小さくてオドオドしてて可愛いすぎる!

杖持ってる姿に違和感なし!

今までおじいちゃんとは言われてきたけど、おばあちゃんもイケるんですねー!(おばあちゃんで合ってるのか?)

そして、なんなの!?2人のちんまり感!!

セットで可愛い過ぎるでしょーが!!

今度のツアーグッズに大宮老夫婦キーホルダー売ってくれればいいのにと思った、

嵐-1グランプリでしたー(^O^)/


意外とフルネーム知られてないんですね~。




いつも拍手ありがとうございます!
【2016/07/15 14:15】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑

 
ヌン!!
すっかりお久しぶりでした。


全然関係ないけど、

私はライブツアー"LOVE"のときの大野くんのうちわを飾っているのですが、

非常にまろやかな目と整った顔立ちが際立つ素敵なうちわなのですが、

ふと、鏡越しに見てみたら、ちょっと「ツーン」とした表情に見えて、

でも普通に見るとまろやかな目に「デレ~」となったりして、

普通に見たり、鏡越しに見たり、一人ツンデレ遊びが出来ることに最近気がつきました。

鏡越しだと大野くんにすごくよく似た良い男な雰囲気を楽しめます。

・・・・・・・・。

安心してください!私は大丈夫ですよ!

つか、どうでもいい情報すみません。




今、先日のVS嵐を見てたのですが、

ヌンチャク男に大笑い!!



画面下の人ーーーーー!!

もうゲームが見えない、見られない!

画面下の黒い棒がいちいち映るたびに棒だけで笑えるいきおいっす。

なんだか変なことをやらされてるおもしろさのなかに漂う哀愁…。

誰にも見てもらえない物悲しさが棒が映るたびに笑いを誘う…。

2015年を代表する芸人さんがあんなにいるのに、そんなにおもしろくてどうする!!大野くん!!

誰にも見てもらえないし、ヌンチャクやり続けるし、やりながらゲームちゃんと見てるし、ずっとニヤニヤが止まりませんでした。

あー、楽しすぎる!


キッキングスナイパーの最後の一個倒しもカッコよかったーーっ!!

以上、楽しすぎたVS嵐でしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ!久々の夜更かし…。
【2015/12/12 03:34】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑

 
記録!!
おはようございます。

モーレツ残業の日々なのですが、

アラジャポトークの大野くんソロの話しのところ、

松「ちょっとメロディアスっつーか…」

大「ん~そうだねぇ~♪」

この甘すぎる「そうだねぇ」をいちいち思いだして、日々の活力にして生きてます。




それより!昨日のVS嵐!

私は夜中に帰ってビールを飲みながら見てたのですが、

危うく泣きそうだった!!

クリフクライムで泣きそうだった!!

感動のあまり。

前にも記録を出したことがある、大野、相葉コンビのこのゆるさ。



その力の抜け具合が良いのかしら。

つか、私も忘れてた。意外な気がしちゃってごめんなさい。

相葉くんの早さも素晴らしかったんだけど、

大野くんのいつになく気合いの入った登り方!

なのに一番最後のアゴの踏ん張りどころで、
薄ら笑いしてる余裕さ!(←素敵な笑顔のことです)



大野くんのこのスマートさがいつも好きだ!!

なんで、「ふんしょっ!」って顔にならないんだろ…。

いつも不思議(素敵♡)


そして、ここ。

登り切って54秒残しの記録を確認したあと、顔をギューっとして喜びを噛み締めてる大野くん。

素晴らしい!良かった!おめでとう!

ここ、なんか感動してしまいました。


記録出してほしかったし、

一生懸命だったし、

ハラハラドキドキさせられたし、

かっこいいことしてるのに、力の抜けた二人だったし、

ほんとに最高すぎる!!

またまた日々の活力を増やしてしまいました。

思いだしていろいろがんばろうo(^▽^)o

以上でーす!




いつも拍手ありがとうございます!!明日は札幌に行ってきます
【2015/11/13 10:37】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑

 
名言!!
こんにちは。

今日は所用で新宿にいるのですが。いるのね。いるのよ。いるの。(口調が妙に迷う)

用事が終わったので久々に買い物して帰るかー!と気合いを入れたは良いが、


お店まだ開店前!!


暇ー。タスケテー。


とりあえず、朝食食べよ。早いからパンケーキとか並ばずに食べられるかも♪オシャレー!!

と、思いついたは良いが、


お店まだ開店前!!


暇ー。タスケテー。

もうっ!って感じです。もう!



ベタ嵐ですが、(突然)

ベタ嵐は突然にですが、


息子がアイドルになりたいと言ったら、

大野くんは許さないんですねー。

「えっ許しちゃうの?」なんて言うから、

ちょっと深く考えてしまいそうになりました。

ダメだ!

考えるな!感じろ!


最近のテーマです


大野くんの回答さすがでした。

「アイドルは家族に1人いれば良い」

「一家にひとり」


さすがのハイセンスぶり!!

一瞬で笑いをとりつつ、うーんと唸らせる見事な回答!!

相変わらず天才すぎるでしょーが!!

感心のあまり笑えなかったくらいだよ、私は。

ダメだ!考えるな!感じろ!!

つか、大笑いしたけどね。

そんなこんなの大野くんの名言でしたー。

ひとつのコーナーにどんだけ名言出すの?


以上でーす!いきなり締めた。


お!お店も開店したぜ!

良い休日を~♪


【2015/10/03 10:12】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑

 
最高!!
こんばんは。

お久しぶりです。

思い悩んでたわけじゃないよ。

いろいろ立て込んでたり、風邪ひいたりしてました。

更新してないのに、たくさんの方が来て下さって本当にありがとうございます!






BET de 嵐 観ました。

ベタ嵐最高!!

ずっと見てられるー。

嵐5人の意外な回答が新鮮だったし、回答見てニヤニヤしたり反応がいちいち大笑いでした。


そんななかでも、この回答


ラブ ソう スイート


このセンスよ!!

ハイセンス過ぎるでしょーが!!

字も自信なさげに脱力気味だから余計笑える!!

だからやっぱり、大野くん好きだなと思いました。

最高!!


「ラブ ソう スイート」1人でカラオケバージョン聞いてみたいですね。

1人でもノーノーノーイェーしてくれるかな?

ぜひ聞いてみたい!

以上でーす!

他も面白かったから続きはまた今度に…。


ーーーーーーーーーー
コメント欄閉じてますが、最近お返事に時間がかかって申し訳ないのと、
例の件でコメントいただいても私からはお返事出来ないなあと思ったからです。
誤解させてしまった方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。






【2015/10/01 22:29】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑

 
昨日!!
皆様、ありがとう。




…………………


VS嵐。今見ましたけど、

クリフクライムの大野くん、相葉くん、かっこよかった~。

イケメン登りが出来なかった理由が、まさかの

「昨日ぐらいから言われてたら出来てたと思う」

シミュレーション不足が原因!!

大野くんは前日お休みが多いみたいなので、休日1日中シミュレーションに費やしてたら面白いなあ。

何事も真剣な男なのである。

前日に言えばイケメン登りやってくれるんですね。

次回が楽しみ。



とかなんとか言いながら、

本日のツボどころ。


デュアルカーリングの最後の大野くん。

見た?

ずっと投げようとしてスタンバイしてた大野くんが鬼奴さんが外したの見て、

最後の一個譲ってあげてたの。

優しい!

スマート!

かっこいいー!

大野くんこれ得意で点数稼げるのに、この控えめ加減よ!!

だてにTシャツ短パン着てないよねっ。←関係ない

ああ、うっとり…。

惚れ惚れシーンでした。



惚れ惚れシーンがボケボケ写真。


以上でーす!

明日1日頑張れー!


いつも拍手ありがとうございます!コメントのお返事もう少しお時間ください

【2015/06/04 23:58】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
銀靴!!
こんにちは。

ゴールデンウイークってなんだったんだろ…ってなくらい、普通に働いちゃってますが、

ほんとなんだったんだろ。

休み前に戻りた~い。

後輩(平成生まれ)に「5月病になるなよ」と言っていた私(昭和生まれ)がすでに5月病…。

よし!昭和を売りにしてがんばろう!!



ところで、観ました!新曲!VS嵐にて!←意味のない倒置法


意外とダンシングな感じでステキですねー。

サビ部分の、

♪飛べない 届かない 空はなーい で、大野くんの表情がぱあ~っと明るくなるのがモーレツ大好き!!

それまで少し大人しめの曲調だったのが、明るい曲調に変わったのととても合ってる!

ちょこちょこ足を動かしながら、空を指差し、あんなふうに、ふわ~っと笑顔見せられると、

未来明るい!!

明けない夜はない!!

♪空も飛べるはず~(スピッツ)

って意味もなく明るい気持ちになれる!


足ステップしながら、ほんのり微笑んだだけで、未来明るくするんだから、すごいよなあ~、大野くんは。←勝手な解釈で勝手にかなり持ち上げてます。

嵐さんもほんのり楽しげな感じでステキな曲でございました。


キラキラステージも良かったが、次回はVS嵐のいつもの目がチカチカセットで歌うのはどうだろ。

衣装もいつもの運動用で、攻め衣装の人がいてもそのままで(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ!翔さんにノータッチだったのが余計気になった





【2015/05/08 13:13】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ