【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もう誘拐なんてしない ぞっ!
大野くんが年末がんばりまくった、新春ドラマ、『もう誘拐なんてしない』

おもしろかった~。

福嵐の番宣もおもしろくて毎日楽しみで楽しみで。

そちらの感想まで書いたら長引くのでまた今度ということにして本編。







突然ですが、

大野くんて眉毛でも芝居するよね~(笑)

なんか言われて眉毛で返事したり、困ったり、キョドったり…。 ←前半だけでこの三つはあった!

いつも困り眉だと言えど、困りっぷりを眉毛でそんなに表現できる人いる?ってなもんで…。

顔のパーツそれぞれで演技できるんじゃない?ってなもんで…。

よっ!パーツ俳優!

違うか…。全身が俳優でございました。

だって、だって、ふだんの大野くんと似ているようで似てなくて、

なのにドラマの二時間半だけであんなに可愛くて、応援したくて、愛すべきキャラクターに作り上げる

大野くんの俳優魂やっぱりステキすぎるんですけど~。


そんでもって、美人にデレデレ翔太郎がもうっ!

「なぁんで、あんな連中に追っかけられてたのん♪」

「なんか悪いことでもやらかしちゃったぁん♪」


って、デレデレニヤニヤするんじゃないよ!こんにゃろ~~~っ!

可愛過ぎて翔太郎のほうを誘拐しちゃうぞっ!こんにゃろ~~っ!

翔太郎が可愛すぎて、ちっともヤキモチ焼けないんですけどっ!

女子にデレデレ大野くんが見られただけでこのあたりだけでお腹いっぱいになる私。

っていうか、まだまだお腹いっぱいになっちゃ、いか~~ん!




いろいろ好きだったんだけど、どうしても好きすぎるツボポインツが後半にございました。


怪物ワカメくん。


さすが!怪物やらせたら日本一!

中途半端な怪物はやりません!てか!?

髪の毛ペッタンコ、鼻血ダラダラ、ワカメモサモサが可愛すぎるだろー!

超絶本気のワカメ人間!


なにより素晴らしいのは しょんぼり具合!

花園一家が手前で真剣になんやかんやをやっている奥のほうでモサッとつっ立っているところやら、

目をしばしばさせながら、ヨレヨレへなへなと座りこみ、

エリカちゃんや、先輩にあれこれお世話されているところやら、

気が付いたら鼻にティッシュ詰められてぼんやりしてるところやら、

最後まで締まらないヒーローが可愛くて仕方ないっ!

「しょうがないなぁ」って思っちゃう主人公の愛され具合を最大限に表現しておる!

このしょんぼり演技って大野くんの得意ワザっ!

誰にもマネできないのである! (良く知らないけど)

この演技のためにこのドラマのオファーが大野くんに来たんだなと思えるくらいの素晴らしさ!

このあたりが面白すぎて、本線の花園一家のやりとりをまったく見られない有様ですよ、まったくもうっ!

しょんぼり演技がこのドラマの感想でいいのかどうか…(笑)


最後、エリカちゃんとなにやらイイ感じになったらしい、

革ジャン新調してもパーカーは絶対!な翔太郎さん。

「デート♪」と言わず「遊びにいく」などと言うあたりは、

うらやましいぜ!こんにゃろ~!こんにゃろ~!って叫びまくりでございました。

最後の笑顔が倒れるほど可愛すぎるぞっ!


翔さん(←本物の)と松本さんも絶妙なタイミングで出てきて楽しかったな。

新年からステキなものを観ることが出来て、今年もいい年になりそうな予感♪

そんな素敵なドラマでございました~!


新しいドラマ見たばかりなのに、

見るともっともっと役者大野くんを見たいと思っちゃうのはどうしてでしょうね(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/05 21:33】 | もう誘拐なんてしない | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
誘拐しちゃうぜ!
通勤途中のCDショップにですね、

昨日から『映画怪物くん』と『怪物くんSPドラマDVD発売』の大きな垂れ幕がかかりましたー!

このSPドラマのほうの怪物くんときたら、こんな顔してるじゃないですか?! これね→怪物くん完全新作スペシャル

この前を通るときだけ、イーーーッって顔になっちゃうのよ~。

私がね♪

毎日の楽しみスポットとなっております!


怪物トークはこれくらいにして…、




事件です! 人間界で事件発生です!

スーパーアイドルグループ嵐のリーダー大野智くんが新春SPドラマに主演決定です!

『もう誘拐なんてしない』 ってか?!

誘拐してくれて全然かまわないのにぃ~。


なにやら誘拐犯の役らしいですね。

今回はお坊ちゃまでもなーーーーーいっ!

想像だけで既にかっけぇ~!

でも、上品さを隠し切れない大野くんですから、お坊ちゃまテイストの誘拐犯なんてのもあり。

でもでも、無数の引き出しを持つ演技派大野くんですから、恐ろしい凶悪犯なんてのもあり。

どんな誘拐犯でも、ウキウキMAX!


というわけで、情報サイトをのぞいてきましたら、→ とれたてフジテレビ

内容はフリーター男子(大野くんね)がテキ屋の親分の娘に頼まれて狂言誘拐を企てるという、

ハイテンポで明るい青春コメディーでありながら、サスペンス要素も含んだストーリー。
らしい。


せ、青春!!!


青春ですってー!

31歳男子の青春っ!

甘酸っぱいアレコレもあるのかしらん♪


そんでもって、大野くんの役どころ。

この物語の主人公は、夢がヒーローになること、だが人に流されやすいグダグダなフリーターの樽井翔太郎役。

微妙に 名前が”櫻井翔”に見える…。

そんでもって、ヒーローがのど飴戦士アイバチャン風味。

そんでもって、グダグダが嵐風味。

そんでもって、フリーターが二宮くん風味。

(松本さんがぁ…)

なんだか嵐要素をおおいに含んでいるように感じてしまう嬉し恥ずかしマジック!



さらに、

流されやすい性格で、可愛い子に弱く、すぐ誘惑に乗ろうとするが、実際に手を出すほどの肉食系ではないイマドキ男子。しかし、心の奥には未だ捨てきれないヒーロー願望があり、困った人を放っておけないという一面もあわせ持つ。天然系で男の扱いがうまいテキ屋のお嬢様女子大生に大野が振り回される!? 

大野くんて女の子に振り回される役多い気がするのは気のせい?

でもいいね!いいね!振り回される大野くんいいじゃな~い!


そんな振り回される気マンマンの大野さんのコメント。←勝手に言ってます。

今回のドラマは、視聴者の皆さんにとって、
今、「自分が何がしたいのか。」「今、自分が何が好きなのか。自分自身、何を求めてるのか。」
をこの2012年の幕開けに感じ、勇気が芽生え、少しでも良い一歩を踏み出すための
きっかけになるような作品になっていくことを願い、精一杯演じたいと思います!
楽しみながら!



本当に大野くんが言ったんか?(笑)

でも「楽しみながら!」ってあたりがモーレツ大野くんちっくなんですよねぇ~。

年明けからこんなに気合いが入った大野くんの演技が見られる幸せー!

いや~これ読んだらモーレツ楽しみになってきたぞー!


むほーっ! 超楽しみ超!(楽しみ過ぎて超でサンドしてみました)


良い年になりそうだぜ!2012年!


そんな大野くんのドラマのことでした~!

だから黒髪だったのかしら…?

新春SPドラマとか聞くと、嵐さん5人でやったドラマ「最後の約束」思い出しますね。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/16 01:53】 | もう誘拐なんてしない | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
