【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
36!!
大野智くん!


お誕生日おめでとうございます!



いや~、来る!来る!とは思っていましたが、ついに来ました、36歳!!

大野くんもかなり大人の年齢になりました。


よくよく考えてみたら、

大野くんの誕生日を祝うのも、

このブログでは8回目。

大野くんに目覚めてからは9回目。

嵐さんの歴史の半分を一緒に過ごしてしまいました。

すごい…。

大野くんを好きになってから、

いつでもツボなのは、あのまろやかな笑顔。

あの笑顔に癒されて9年。

あの笑顔を見続けて9年。

来年10周年をしてもいいですか?

9周年が可哀想でもやらせていただきます。


SATOSHI Anniversary Tour 1×10

誰がツアーするのかわかりませんが、

とりあえずDVD特典は大野くんの笑顔連続100分動画がついてきます!

素敵(╹◡╹)♡


冗談はさておき、

大野くん、いっつも生まれてくれてありがとう!

これからも健康で笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように。





【2016/11/26 00:01】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
33!!
ニノさん

お誕生日おめでとう~!!(大声)

最近の大声キャラおもしろすぎ。

素敵な一年になりますように…。



波瑠さんもお誕生日おめでとう!


【2016/06/17 19:31】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑

 
34!!
櫻井翔くん

お誕生日おめでとうございますっ!



一日遅れちゃった。

いつも忙しいはずなのに、

バラエティで見せるニヤニヤして楽しんでる姿が大好きです。

健康で、いつも笑っていられる楽しい一年になりますように…。

おめでとう!!


【2016/01/26 08:37】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑

 
33!!

相葉くん!

お誕生日おめでとうございます!!


今日はみんなにお祝いしてもらえますね、きっと。

最近ますますセクシー度が上がってる相葉くんが今後も楽しみです。

健康でニコニコが絶えない一年になりますように…。

ーーーーーーーーーーーーーーー


メリークリスマス!!


表参道! ちょうど個展をやったヒルズ付近?

おしゃれですね。

今年はイルミやツリーの飾り付けをしてる作業中を見る機会が多かったのですが、

世の中のキラキラ美しい、女性が好きそうなものは、おじさんが頑張って作ってくれてるんだなあと気がついてしまった。

すごくメルヘンなツリーの飾り付けを作業服着たおじさん達でバランス見てヤイヤイ話し合ってるのを見て、なるほど…と思った。


いつもありがとう。




【2015/12/24 12:30】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑

 
お礼!!
酷い口内炎が出来てツライのに、

激辛カレーとか、熱々おでんを食べているドMなマドリでございます。

皆さまも鉄分やビタミンを効率的に摂取するよう気をつけて。

そんなことより!!



前エントリーにはたくさんのコメントと拍手をありがとうございました!

みなさまのおかげで、お祝いムードムンムンむらむらのブログになることが出来ました~!

昨年に引き続きこんなにたくさんの方とお祝い出来て、

うれしさMAX!

私の人生の良い思い出が出来ました…。

自分の誕生日だってこんなに祝わないのに、なんで大野くんの誕生日はこんなにめでたいんですかね~。

あ~おめでたかった!

こんなにみんなで祝っているんだもの、

顔はのん気でも勘の鋭い男大野くんのことなので、

「ああ、どこかで祝われているなぁ」と感じてくれてたんじゃないかと勝手に思っております。

大阪で♪



初めてコメント下さった方、お久しぶりの方、いつも書いて下さる方、拍手してくださった方、

お返事出来ないと書いたのにいっぱいコメントありがとう!

拍手もいっぱいありがとう!

一緒にお祝い気分でうれしかったです。

また、これからもずっとお祝いできたらうれしいなあと思います。


ありがとうございましたーーー!!

そして、

大野くん、

いつも生まれてくれてありがとう!!




関係無いけど、幕張イオンに居た楽しげな軍団。


【2015/11/30 20:19】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑

 
35!!
大野智くん!


お誕生日おめでとうございます!




いや~、来る!来る!とは思っていましたが、ついに来ました、35歳!!

大野くんもいよいよ大人の年齢になりました。

あんなにキュートなのに?!

あんなに可憐なのに?!

年をとるほどキュートさを増していく、でも大人の渋みも増していく、

そんな素敵な大野くんから今後も目が離せないですな。

と、いうわけで大野くんの大人年齢到達記念。


勝手に発表!!


【大野くんを好きな35のこと】 (2015年版)


では、行くよー!

1.一度聴いたらトリコになってしまう素晴らしい歌唱力

2.まるで宇宙遊泳しているかのような無重力ダンス

3.天才過ぎるアートセンス

4.美し過ぎる字

5.最近特によく泣いちゃう涙もろさ

6.感受性豊か

7.おおらかな心

8.度胸がある

9.独特でユニークで誰にも想像出来ない豊かな発想

10.憑依しているかのような演技力

11.いつでもニコニコ楽しそうにしてる

12.おふざけ満載

13.すばらしいおとぼけ

14.美しすぎる手

15.ふわふわのもみあげ

16.たれ目

17.何度見てもうっとりするキレイな横顔

18.キレイで落ち着いた食事のしかた

19.飄々としている

20.さりげない運動神経の良さ(新記録職人)

21.ちょっと自信なさげなところ(クイズ系)

22.控え目な性格

23.転がるようなくすぐったい笑い声

24.芯が通った心

25.ぶれない発言

26.有言実行

27.思い出を大切にしている

28.美し過ぎる歌声

29.優しい話し声

30.いつも心配そうに相葉くんを見ている目

31.いつも信頼しているような櫻井くんを見ている目

32.いつもいたずらっぽく二宮くんを見ている目

33.いつも楽しげに松本さんを見ている目

34.いつも後ろからどっしり見ている嵐さんを見ている目

35.モーレツまろやか




書ききれないわっ!大野くんが100歳くらいにならないと満足に書ききれないわっ!

いつも大好きを語ってるのにまだまだ語れる不思議。

お誕生日だからって調子に乗り過ぎかと思ったけど仕方ないですね。

そんな魅力たっぷりの大野くんにとって素敵な年になりますように。。。。


お誕生日おめでとう! & いつもありがとう!





そんなこんなで、記念すべき大野くんのお誕生日にうっかりこのブログに来てしまったみなさま!

あらためまして、おめでとうございます!

歳を重ねるごとにさらに魅力を増す、ふんわりまろやかなあの方を

これからも一緒に応援していけたらなと思います。


この記事のコメント欄ですが、

きっと大野くんへのお祝いの言葉になると予想されるので、

このエントリーに限り、私からのお返事は遠慮させてくださいませ。

次のエントリーで纏めてお礼させていただきたいと思います。

それでもいいぜ!な方。このブログに書くのが記念になるとは思いませんが、

なにかの思い出のひとつに大野くんへのおめでとうを残していってくださいませ~!

とんでもなくおめでたい日なんだもの!

もしよろしければ。

こんなブログのコメント欄ですが、みんなでおめでたがることが出来たら幸せでございます~!

私も心をこめて読ませていただきます!


というわけで、今日はみんなでおめでとうの日~~~っ!!!



今日は大阪でみんなに祝ってもらえるのかな…♪

【2015/11/26 00:01】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

 
16!!
嵐さん

デビュー16周年おめでとうございます!!


毎日毎日楽しませてもらって元気をもらってるので、私は今生き延びています。

いつもありがとう!!





というわけで、

嵐さんのデビュー16周年を記念してまったく関係ないですが、

16キロ走ってきました。


タイムが異常に遅いのは歩いたり、携帯の電池切れで家に戻ったりした結果なので気にしないでください(^^;;

出来れば1キロ毎に1周年はこうだった…などと思い出を振り返りながら走りたかったのですが、

あいにく私には9キロからの思い出しかない。

つか、それ以前に疲れてムリ!

なので、アラジャポトークを聞きながらニヤニヤしてるのが精一杯でした。

なんかとても暗いお祝いの仕方じゃない??私…。

いい!これでいい!

嵐さんの健康を祈って健康的なお祝いをしたかったのだ!

(立派なこと書いてますがダイエット目的です)

というわけで、嵐5人がいつも笑って健康な17周年を迎えられますように。。。



来年17周年だから17キロかあ~。(無理)


幻想的な朝日のなかの野球少年たち。

頑張れ若者!と思ったら野球お父さんたちだった。


いつも拍手ありがとうございます!疲れたー(>_<)
【2015/11/03 11:22】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑

 
16!!
10月16日は記念日ですね。



入所して、初ステージだった

所は武道館。歓声にビックリして

おもわず帰ろうかと思った日もあったけど、

めぐりめぐって、

でたら、

とうとう、自分が大歓声を起こすスター大野智になりました

うんとスゴイ歓声これからも送りますね

(本日のラジオを聴いて)


わー無理矢理なあいうえお作文❗️




【2015/10/16 18:58】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
16!!
嵐さん結成16周年おめでとうございます!!


とにかく5人がいつまでも健康で笑っていられて、

また元気に17周年を迎えられますように…。

30代の若者なのにいつでも健康が心配のファンより。



いや~、私が嵐さんを好きになって「えっ9周年?10周年?数え方わから~ん」とあたふたしてから7年。

こうしてブログでお祝い出来るようになってから6年。

凝り性の私なので、この間にいろいろと夢中になったりハマったりしたけど、

いまだに大野くん、嵐さんを超えることはなかったなあ。

大野くんが太ろうが、黒くなろうが、肌が荒れようが、ちょっとくらいおじいさんになろうが、

いつでも大野くんは一番です。

大野くんも嵐さんも元気でファンの皆さんも元気で、

また来年もここでお祝い書けたらいいなあ。


おめでとうでしたー。


【2015/09/15 12:50】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
32!!
二宮くん!

お誕生日おめでとう\(^o^)/



今日のラジオで大野くんもおめでたがっていたね。

めでたいね。


数年前、ニノ担の方数人とお誕生日会をしたのを、ふと思い出しました。


一応写真ケーキ(自分のブログより)

矢印は目の部分だと説明しております。

お口部分は見事ニノ担さんがゲットされましたよ。

もう5年前だ…。

しかし、なんでホールの状態の写真を撮らなかったのか不思議。。。


とにかくおめでとうでしたー!


【2015/06/17 16:23】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
