【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はじめの一歩。
とっても楽しみにしていた、世にも奇妙な大野くん、わーーーい!!


世にも奇妙な物語「はじめの一歩」



感想をつづきから。



続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/05 01:20】 | 世にも奇妙な物語「はじめの一歩」 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
スーツの秋。
ぼんやりとコンビニの雑誌コーナーを通り過ぎようとしたとき、

TVLIFEの表紙に大野くんを発見!(2cm×3cmですが…)

「いや~ん、こんなところに居たのね~、大野ク~ン」 

急にもじもじデレデレとする女の出来あがり!

そんでもって、ソロでは久しぶり~!

「世にも奇妙な…」の記事が載っているそうな。


今回のドラマ、まさかテレビ誌に載ることは予想していなかったので、
いっそのこと10月4日まではネタバレ無しで行こうか!などと思っていたのですが…。

こんな記事見つけたらガッツリガツガツ、ガン見せずにはいられないでしょーーーがっ!

というわけで、買ってきちゃった♪

この先はほんのりネタバレ。
10月4日までお楽しみ~の方はここまでです。





そんなこんなで、世にも奇妙な大野くん。

おっと、大野くんは世にも奇妙ではありませんよ。

世にも奇妙なほど美しい。世にも奇妙なほどカッコイイ。世にも奇妙なほど可愛い。だったら正解です。

世にも奇妙な大野くんは世にも奇妙なほど美しいスーツ姿なんですね!

世にも奇妙なほどかっこええ~! ←そろそろしつこいですね。

そういえば、真面目すぎるサラリーマン役でしたね。


そしてなんと!クリスマスディナーのシーンがあるとのこと!

ビジネススーツではない姿がこれまたカッコイイのです。

ジャケットに渋め色のニットベスト?でラフな大人の装い風な大野くんがダンディ~!

こんな小さい写真なのにカッコイイにも程がある!


でもねぇ、こんなシーンだと思いだすんですよねぇ~。

高橋克実さんがゲストの回の嵐にしやがれ。

紳士風な大野くんが女性とディナーのコーナー。

「野菜ですか まあ野菜はぁ 絶対頼みましょうね」って!

「お好きなものどうぞ♪」って!

今回のドラマでも言っちゃうのか?
この写真の凛々しいお顔で言っちゃうのか?
ダンディーな装いで、まろやかな声で言っちゃうのか?

世にも奇妙に 「お好きなものどうぞ♪」

あ~、楽しみ~♪ たぶんきちんとセリフがあるんだと思うけど…。


10月4日がモーレツ楽しみですね。


あと、嵐にしやがれ2時間SPのページがありました。

こちらでもベスト着用でのスーツ姿の大野くんを発見!

カッコイイ~!

この秋、大野くんはスーツで勝負に違いないっ!!

嵐にしやがれ2時間SPは9月25日放送!

大野くんの悩みの理由はメンバーへの気遣いからなのね~。優し過ぎて涙…。 



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/17 02:22】 | 世にも奇妙な物語「はじめの一歩」 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
