【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
長野!!
前の記事にて突然拍手コメント欄開けたのですが、

思いがけずたくさんの方に反応いただけまして、

すごく懐かしい方々に久々に会えた気がしてすごく嬉しかったです。

まだ読んでいてくれてたのですね~。

本当にありがとうございます!

お返事返せないですが、また時々開けたときにはお付き合いいただたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




話しは変わりまして、

行ってきました!!アリーナ公演!

長野エムウェーブ!!

奇跡的に当選したのです。



嵐さんからの情報によるとアリーナ公演と言っても長野は大きい会場らしく、

アリーナの幅はドームとほぼ同じくらいらしいですね。(確かにデカかった!)

そんでもって長野オリンピックのスケート会場だったところなので、

スタンド席が少ししかなく、ほとんどの方がアリーナ席でした。

私もアリーナ席だったのですが、ドームと違って花道もセンターステージもないので、

真正面の後方席だった私は前のほうでやっていることがスクリーンもステージも何も見えない!

前の人の頭で双眼鏡も使えない!

なので、見えた部分と、例によって例のごとく、大野くんに偏りまくりな見たことをチラッと書いてみようかと思います。

コンレポじゃないです。大野くん発見メモです。



実は初めてのムービング下でした。

嵐さんが少しずつ近づいてくるときのドキドキといったらもう!

大野くん細っ!!薄っ!!テレビで見たときの半分くらいしかないですよ!

だけどカッコいい!モーレツカッコいい!

非常に麗しいお姿でぐんぐんやってきます。

それにしても、いざ夢の席についてみると、ムービング早っ!!一瞬じゃないか!

でも!でも!

それよりなにより、わずか1メートルくらい上に大野くんがいる!!

私の頭の上1メートルくらい上にCGでもプロジェクションマッピングでもない立体の大野くんがいるという興奮よ!!

しっとりした曲Daylightを歌いながらやってきたので、あまりに動かないからもしかして蝋人形かもしれないな…と思ったけどちょっとニヤニヤして手とか振りだしたからアレは本物です!

下から見ると、

大野くんのハの字に開いた足の裏ーーーーーっ!!

スニーカーの白いゴム底のちょっとした汚れーーーっ!!

汚れに興奮したのは初めてです!

ちょっとガニ股に開いた足が「ああ大野くん…」て感じで足の裏なのに興奮できます!

この世にこんなに興奮出来る靴裏があるんですねー!

世の中に透明なステージを作る技術を作り出した人ありがとーーーーー!!

透明最高!!

スケルトン最高!!

でした。

後半にももう一度ムービングがやってきたのですが、

その時はダンシングしながらやってきました。

大股開いて這いつくばってるダンス(←こんな曲ありますか?)の大野くんがこれまた…。

下から見る股の開きに大幸福←間違った大興奮!

金色のズボンの股の下の布が伸びてる残像が頭から離れません!!(ストレッチ効いてた)

真下だったら上から大野くんが見てるという体勢のはずなんですが、

私はナナメ後方のため金色のズボンしか見えませんでした。でも幸福。

一瞬の出来事だったけど、真下から見ても大野くんはカッコいいなあと再認識できた出来事でした。

しかし、あれはいったい何の曲だったんだろう。



あと、トラブルメーカーのとき可愛かったです。

この会場はバックステージ側のスタンド席が数列しかないのですが、

ドームのときと同じようにその数列を正面に歌ってるので、

会場の9割以上の人が嵐さんの後ろ姿を見てるという不思議な瞬間がありました。

みんなが嵐さんのお尻を見てる。

5人がお尻ふりふりしてるのを見てる。

後ろから見るとモーレツカワイイんですね!!

そしてお約束の大野くんが列に入れてもらえないわちゃわちゃな後ろ姿もすごく楽しかった。後ろからだといつも以上に!

っていう、そんなこんなな長野でしたー。




いや~こうやって書いてみると下半身情報ばかりだね。

でも楽しかったです。

そして、なにより暑かった!会場内が!!

エアコンが効いてないのか、

ずーーーーーーーーっとうちわや扇子で仰いでないと汗が止まらない。

嵐さんも暑さのあまり、ちょっとハイテンションだった気がします。

汗ビショビショでした。でもお約束で大野くんの髪型だけは崩れない。

そんな中楽しませてくれて本当にありがとうございました!!

今日は横浜ですね。

暑さ対策バッチリでみんな元気に無事に終わりますように。


以上でーす。



【2016/08/09 12:39】 | コンサート | トラックバック(0) | page top↑

 
年末!!
こんばんは。

だいぶ時間が経っちゃったけど、

先日26日の東京ドームライブ、お友達に誘っていただき行ってきました。








MCにて、

その日はMステスーパーライブの次の日だったので、

あの紙の切れ端『メリークリスマス!』の真相を話してくれて大野くんがより好きになりました。


【大野くんのメリークリスマス!事件まとめ】

・かなり即興で思いつき、マネージャーに「紙とペン!」と叫ぶ大野くんを櫻井くんは見た

・櫻井くんは何かコソコソやってるなあと思ったけど見てはいけないと思って見なかった

・嵐メンバーは本番終了後に大野くんがあんなことやってるのを知った

・嵐メンバー「何なんすか?あれ!」

・大野くん「もうネタ切れなんだよ!」


最高じゃないか!!

なんかコソコソしてる大野くん!!

そして、それをチラ見しつつ、見てはいけないと思って目をそらす櫻井くん!!

そして、メンバーでさえ本番終了まで知らなかった大野くんの素敵なサプライズ!!

メンバーも、最後かなりハードな振付けなのによく紙を出すこと出来たねって驚きの様子でした。

もっときれいなメッセージカードにすれば良かったのに…って言ってくれたり。

でもあのクシャクシャがハードさを醸し出してるよね。

あの紙の切れ端と手書きが良かったのよ~。

ああ、ありがとう。

もうそのコソコソ大野くんだけで2016年の年越しが出来そうないきおいっす。




あ、そうだ。最終日、とんでもないお知らせが出ましたね。

アリーナツアーって!!

まったく当たる気がしない。でも見たい。

2回公演までしてがんばってる嵐さんぜひ見たいなあ~と思った年末でした。




ーーーーーーーーーーーー

今年は年末仕事が激しく忙しかったので反動のあまり年末休みのグータラ感がひどいです。

ほんの少しだけ片付けをしたときに、入社したころの社内報が出てきたので、

自分の自己紹介のところを読んでみたら、

趣味 :  グータラ

って書いてありました。

ひどい。ダメ人間…。

つか、新入社員がこれ書いたらダメじゃないか?


皆さまは良い年末年始をお過ごしくださいませ。。。。

グータラで2015年を終わるのはまずいので明日改めて年末のご挨拶いたします。



いつも拍手ありがとうございます!!
【2015/12/30 22:46】 | コンサート | トラックバック(0) | page top↑

 
札幌 敗北日記!!


ライブの日記、たくさんの方に読んでいただいたみたいで本当にありがとうございます。

安心してください。札幌日記はまだ続きますよ。(いらない?)

今回はライブじゃない編。

と言ってもスマホの写真フォルダを見てみたらあまり写真撮ってなかったみたいで、

目新しいものはありませんでした。

でも一応自分の記録として書いてみる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんより…。


札幌って毎回行く度に思うんだけど、

暑い。

理由は 「焦っているから」 

はい、私が時間ギリギリ行動をしているからです。

何度かの経験を経て、遠征のときにはヒートテックは着ないと決めてます。札幌でも。

北海道って室内がしっかり暖房効いてるからね。

そんなこんなで今回は幼馴染みたいな潤担の友達と出発したんですけど、

飛行機出発の3時間前に家を出てるのにどうして私たちはギリギリになってしまうのでしょうか。

いつも不思議です。

そして、北海道で大量に食べることを考慮して、前日大残業したにもかかわらずランニングで脂肪燃焼して備えた人が居たことをここにご報告いたします。私です。

目的はライブであって、食事ではなーい!

ちなみに行きの羽田空港のお蕎麦屋さんで注文を取りに来てくれたのは「大野さん」だったことも合わせてご報告します。

お蕎麦屋さんのBGMが「Sakura」の琴バージョンだったことも。

高まる~!

まあいいか。


というわけで、飛行機が遅れたり、待ち合わせの友達を待たせてしまったり、

さらにペンライトが買えるか不安だったりで、

とにかく焦りまくりの汗だくだくでドーム入りした私たち。(汗だくは私だけでした)

待ち合わせのお友達にご挨拶に行ったときには、汗がタラタラ流れておりました。(冬の北海道にて)

あの時は顔テッカテカで大野くんの素晴らしさを大きな声で語ってしまいごめんなさい。

ライブのことは別エントリに書いたので割愛。

そうそう、ライブ終わりに最寄駅まで歩いたのですが、

話しに夢中になって気が付いたら誰もいない道を歩いていました。一本道なのに。

スマホで現在位置を確認したらかなりの遠回りをしていたみたいです。

そのときも大野くんの素晴らしさを語っておりました。(友達は潤担)

素晴らし過ぎるって危険ですね。

というわけで、夜遅くになってしまったので、味噌ラーメン。


おいしーいー!!

すすきののラーメン横丁で食べました。味噌が甘めです。

このあとホテルに帰ってコンビニでビールとわらびもちを買ってさらに乾杯!!(妙な組み合わせ)

朝4時まで語り合っておりました。

そのうちの1時間くらいはやりすぎちゃったカレンダーで笑っていました。


翌日8時起床で温泉へ。(ホテルに温泉ついてた)

女風呂はお仲間だらけです。裸のお仲間だらけです。

きっと昨日のライブはご一緒の空間で熱くなってたはずなのに、

朝なのでみなさん非常にぼんやりテイスト。おもしろいですね。

準備して、いざ観光へ。

まずは札幌に来たら必ず行く『二条市場』へ。

北海道行きが決まってからずっと言い続けてきた「プレミアムうに」を食します。


甘くてウマーーーーーっ!!

もうスイーツにしたほうが良いくらいの甘さだからコレ!!

ワタリガニの鉄砲汁もたまらないダシが出てるぜ!

そうそう、札幌に遠征で来たときいつも思うけど、

街の人が「嵐ライブで来たんですか?」っていろいろ話しかけてくれるんですよね~。

市場の人もタクシーでもお店でも。

すごく気分盛り上がるなあ~と思います。

ここまでの間にお土産などもかなり買い込んで、胃袋も荷物もだいぶの重さでぐったりな我ら。

ぐったりしすぎて、いつもと違う行動に出てしまいました。

普段は食べにいくこともない、スイーツを食すことに。

雪印パーラー。



ここはジャンボパフェが有名みたいで、注文してる方も結構いました。

ジャンボって4人前くらいのジャンボっぷりだよ。すごいー。

私たちは普通のやつ。


アイスは『スノープレミアム』という皇室にも献上しているものらしいです。

そんなこんなで、こちらでまったり過ごしてしまい、またしてもギリギリタイムに!!


テレビ塔もちゃんと味わいたかったが…。(水曜どうでしょう大好き)

バイバイ札幌ーーーっ!


少し急ぎ目に空港へ向かいさらにお土産購入し、疲れ果てて東京に戻りました。

空港ラーメンは胃袋に「無理…」と拒否られて断念しました。


というわけで、これって敗北じゃないかい?

せっかくの北海道で3食…、いや2.5食だよ!!

なんて軟弱な胃袋なんだ?!


【予定していた北海道グルメ】 ★は達成

・ジンギスカン
・スープカレー
・北海道野菜(例えばじゃがバターなど)
・焼き魚
・カニ
・塩ラーメン
・お寿司
・空港でラーメン
★味噌ラーメン
★海鮮丼
★お店でスイーツ

このなかで5個は行きたかった…。

次回がんばります。

飛行機の中は行きも帰りもほとんどがお仲間ばかりで、まさに嵐一色って感じも楽しかったです。


以上でーす!!






【2015/11/18 13:35】 | コンサート | トラックバック(0) | page top↑

 
札幌ジャポニズム祭りでい!!
行ってまいりました!「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」

11月14日 札幌2日目!



今回ツアー全滅で落ち込んでいたところ、お友達に誘っていただきました!

ありがとうー!

いや~!札幌楽しい!太るけど楽しい!

嵐さんもファンも楽しげ、熱気ムンムンムラムラでした。

あ、小倉さんも来てました。

行きの飛行機で脳科学者の茂木さんをお見かけしたので、

もしや嵐ライブですか?!と思ったんだけど違ったようですね。脳出張か?

そんなこんなで、行きから盛り上がり上昇、飛行機遅れて焦って体温上昇で、

脇汗かきまくりでしたけど、札幌講演の感想を書きます。

全然レポではありません。

もうすでにいろいろ情報は出回っていると思うので、

毎度おなじみの大野くんに偏り過ぎの私の見たこと感想。

メモも取ってないので、かなりざっくり、一部こってり。


雰囲気で読んでいただけたら嬉しいです。




続きを読む
【2015/11/16 22:17】 | コンサート | トラックバック(0) | page top↑

 
太め!!
【札幌 マドリの仕上がり速報】


味噌ラ!




プレミアムうに丼!




雪印パーラー!←今ここ




確実に太めに仕上がってきてます!





【2015/11/15 14:17】 | コンサート | トラックバック(0) | page top↑

 
札幌!!

【札幌 大野くんの仕上がり速報】


綺麗!細い!元気!楽しげ!眉毛細め!話し方はまろやか!

とにかく仕上がりハンパないっす!!



【2015/11/14 21:09】 | コンサート | トラックバック(0) | page top↑

 
ワク!!
ワクワク学校に入学してきました!(6/28 日曜日午前の部)



ワクワクは初回に行ったきりなので、4年ぶりです。二年生。


なのに、せっかく入学できたのに、のに、のに、のに、のに、にのー、

私のばかー!

双眼鏡を忘れました!!

ワクワクは着席で授業を受けるのでじっくり大野くんを観察するのに最適だったのにー。

私はバルコニー席で遠い位置だったのですが、(でもテーブル付でクッションシートの快適シート)

机に座ってる大野くんはこちら向きでちょうど正面だし、

大野先生のときはちょうどこちら向きに教卓が変わったりしてすごく良い席だったのです。

悔やまれる…。

まあいいか。


【勝手ながら大野先生に偏り過ぎな当日のツボどころ】

(ツボどころをメモったりしてないし、ランチしたり、夜は飲みに行って酔っ払ったりして、陽気に帰ってきたのでだいぶ記憶を盛ってる可能性あり)


★決めどころで必ず笑わせる大野先生の魅力がオープニングから爆発!★

生徒のヘイセイくんたちを点呼するとき、思いっきり、

「ヘイセイ ザンプ!!」

と言ってしまい会場内大爆笑!!

ちょっとごまかして、ツッコまれるまでそのまま突き進むいきおいだったのも大好きかも。


★足がっぱり開き率高し!★

大野くんが生徒のときに机に座ってる姿がもう好きすぎた。

みなさんほどほどに足をそろえて座っているなか、一人足がっぱり開き。

4万5千人のど真ん中でもリラックス感ハンパない!!

足だけで遠くからでも見分けつくからありがたいよね。

< >    ←足のイメージ図


★涼感!!★

夏の授業にて、大野くんの地味すぎるしっとり大人な浴衣姿がダンディ感たっぷり!!

ハピネス音頭ではそよそよとしなやかに動く手の動きが涼しげで美しくてうっとり…でした。


★前半と後半でギャップがたまらない大野先生の授業!★

大野先生には日本の伝統 茶道について教えていただきました。

茶道体験のVTRから始まりますが、

おもしろVTRですか?あれは?

しっとりと静かで緊張感漂う茶室でのシーン。

亭主(茶席の主催者。お点前をする人)がお茶を点てる間の大野くんの表情ーーーっ!

眠そうなのを無理して頑張ってるような、真剣にガン見しているような、それでいて口はムスッとしているような…。

超真剣なシーンでふざけてないのはわかるけど、どこかおかしい大野マジック!

会場内も大野くんが映るとなぜかほんわか笑顔になる。(というより爆笑だったが)

そんなおもしろVTRでした。

ポツポツ質問する素朴な疑問もかわいかったなあ。

そして、大野先生はドーム内でお茶会を開くことに。

会場に居る4万5千人の生徒もエアーでお茶をいただくようにと言う。

会場内が「えっ…エアー…?」という空気でいっぱいになっても大野先生は堂々としていらっしゃった。

「初めてだと思うけどみなさんも出来ますから、はい」

なにこの自信たっぷりーーーーーーっ!!

笑わせていただきやした。

で、ここからよ、かっこよくてしびれる大野先生は!

ツボ多すぎなのでいきなり箇条書き。

・どっしりとした袴姿の優雅さ

・モーレツ静まり返ったドーム内で静々と行われる大野先生のお点前(緊張!!)

・一つ一つの所作が美し過ぎ!

・茶杓すらも美しく見える

・柄杓も美しく見える

・とにかく大野先生が使った道具は美しく輝いて見える

・そしてお茶を点てる手ーーーーーーーーーーーーーーっ!!

・芸術品という言葉では足りない美しい手ーーーーーーーーーーっ!!

・茶碗に添えられた指先揃えた左手ーーーーーーーーーっ!!

・華麗に美しく茶筅を操る右手ーーーーーーーーーっ!!

・今まで美しい美しいと言ってきたが手を見て胸がドキドキしたのは初めてでした

・ドキがムネムネでおかしくなりそうでした

・人生でNo.1の美しい手を見た記念日となりやした

(これ箇条書き?)

ほかの先生方も「だんだん上手になっている」と言ってたけど、

とても慣れてる感じですごくカッコいい大野先生でした。


★翔さん元気!★

ちょいちょいカメラに抜かれる翔さんがいろいろとぼけてくれて楽しそうでした。


もっといろいろあったかもしれないけど、以上でーす!

先生ありがとう。生徒さんもありがとう。



いつも拍手ありがとうございますっ!!お茶の世界は言葉が難しい…
【2015/06/29 11:54】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
好物!!
ただいまー。

旅から帰ってきて、自宅で洗濯したり、くつろいだりして、今度は電車に乗って、今実家です。

ゴールデンウイークの実家帰りは電車から見える景色が鮮やかでキレイ。

とにかく緑


まだまだ緑


そんでもって、ワラビ



ワラビは母の実家(東北)から送られてきました。

二人で話しをしながら、ワラビの茎を切って料理の準備をするとか、

なんてのどかなんでしょう…なんて思いながら、のんびりしてます!

ワラビの煮物がうま~い♪


とかなんとか言いながら!!

ワラビ、東北、で思い出した!!



ARASHI BLAST in Miyagi

ひとめぼれスタジアム宮城

9/19.20.22.23


だいぶ出遅れて知ったよ!

嵐さんが嵐ランドを作るとかなんとか?

いや~すごいことになってますねー。

宮城県て個人的にはすごく行きたい。

食べ物が大好きなものばかり!!

牛タン、笹かま、萩の月、牡蠣、ずんだ、生どら焼き、みんな好き!!

そして、すごくうまい!!

そして、どこでもほうじ茶?を出してくれる!!

私が食いしん坊になったのは仙台旅行のせいだと言ってもいいくらい、食べ物素晴らし過ぎ!!

だけど、ホテルが取れないらしいですね。

うー迷う~。

若干、迷いポイントが食べ物の感じがするけど、嵐さんに会いたいポイントで迷ってます。←当たり前

それよりチケットが、当たるかと言う問題ですね。そうでした。

ちょっと相談してよく考えることにします。



実家が暇過ぎてグダグダ感満載の記事となりましたが、←いつもだろ (←こーいうツッコミ良くあるよね)

以上です。



いつも拍手ありがとうございますっ!!実家は携帯の電波も悪いので寝るのが暇つぶし



【2015/05/03 21:55】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
東京デジタリアン祭りでい!!
行ってまいりました! 『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 』

12月19日 東京初日!



当日はだいぶ早めに集合したのに、お茶が盛り上がりすぎてギリギリにインするお約束な我々でしたが、

いや~、楽しかったー。

さっそくですが、デジデジ感想。

レポというほどのものではございません。

毎度おなじみの大野くんに偏りすぎの私の見たこと、感じたこと。

かなりざっくり。一部、こってり。

今回はですね、もうツアーも最終地だし、どうせメモ取っても読めないヘナヘナ文字の羅列なんだからということでメモを取らない方式にしたのですが、

ま~、覚えてない。

終わったあとの酒場でバーっと記憶していることを書きだしたのですが、

わずか7行…。

それを思い切りふくらまして書きまくってやろうと思います!

なので、違う部分もあるかもしれません。

帰ってきて、想像で膨らまし過ぎてるかもしれません。

雰囲気で読んでいただけたら嬉しいです。



つづきから、ネタバレ。





続きを読む
【2014/12/22 13:33】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
人生!!
ARASHI BLAST in Hawaii

ライブビューイングに行ってきました!!













いや~、もう登場のヘリサングラスには参ったわ。(ヘリコプターに乗ってきた嵐さんが5人揃ってサングラスで渋く決めてる様)


大野くんが操縦席の隣りの前列真ん中で、

サングラスかけながら、口元がうひゃ~っなってる気がして、

もうカワイ過ぎてお腹いっぱい。



そんでもって、コンサートが始まり『ARASHI』からノリノリダンシング!!

私は常々、アラフェス等の曲リクエストの際は、

「当時と同じ振付けで見たい」とコメントをしてきたのですが、

本当にそれを再現してくれたかのような、しゃかりきダンシング!!

特に今まで熱望してた『ピカンチ』を当時のような振付けでダンスしてくれたのは感動いたしやした!

あまりの素敵ダンスのせいで、心なしか私が居た会場内もみんなペンラを振る手も止まりシーンと静まりかえっていたような…。

スクリーンを通してもうっとり…なんだから、現地の人はもうそりゃタイヘンでございますね。


とかんなんとか言いながら、素敵なところはいっぱいあるけど、

厳選1か所ツボどころ!!


後半(何の曲か忘れた)とてもかわいいメルヘン大野くんを発見しました。

たぶんその直前まで激しいダンスの超盛り上がりコーナーだったと思う。

豪雨で現地は大変だったと思うけど、スクリーンを通して見たライトで雨がキラキラ光りながらの

大雨『PARADOX』は演出のようにカッコよくて痺れておりました。

大野くんの盛り盛り頭もぺちゃんこになって、顔がより小さくなりかわいくなっちゃっておりました。

つか、大野くんて9頭身じゃね?(褒めすぎですか?)

そのバランスだと身長190cmくらいに見えるんですけどー。(言い過ぎですか?)

そんな9頭身PARADOXはそりゃもうカッコよくて、カッコよくて…。

うっとり…と余韻を楽しみながらぼんやりしていたら、

ムービングステージの上で座り込み、

ステージ上にたまった雨水を「ぴちゃっ!ぴちゃっ!」と観客席に飛ばして遊んでいるメルヘン男子が居るではないですか!!

9頭身大野くんです!!

それはもう、少量の水を ぴちゃぴちゃと、

つか、ぺっペッてな感じで、

モーレツ楽しそうなメルヘン男子!

そんでもって、お顔は楽しげな "うひゃうひゃ顔"。


波打ち際の乙女か!!


モーレツ可愛かったのよ~。

カッコイイあとのメルヘンはカワイ過ぎて危険MAX!!

ハワイにも妖精が居たんだね…な瞬間でございました。


アンコールのときの挨拶にて、

初日のほうで大野くんが泣いたとか?

最終日では、相葉くんが挨拶して泣いてたあと、

大野くんも後ろのほうで、目にたまった涙を拭いていたのを私は見逃さなかったぞ。

デビュー当時はモヤモヤがあったけど、今はない。

意味ある15年、15周年だと言う感じのことをおっしゃっていました。

共に "人生" を歩んで行こう。と。

もちのろんろん!!人生とあなたが言うのならどこまでも!!


嵐さんがいろいろ乗り越えてきた15年と思い出の土地ハワイでのライブ開催。

このライブに詰まってる5人の思い。すごく心に響きました。

大野くんの言う通り意味ある、大切な時間でした。

嵐さんありがとー。

私も気持ちはずぶ濡れ、号泣ないきおいで感動しましたー。



ライブが終わってすっかりハワイにいる気持ちで外に出たら、

雨も降ってないし、夜でもなく、ぴかーんと晴れていて、即効で現実に戻りましたとさ。

会場の皆さんも嵐さんも風邪ひきませんように。





いつも拍手ありがとうございます久々に見た大野くんのバク転しびれました!滑らないように拭いてくれた松本さんも優しかったー。
【2014/09/22 13:18】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
