【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デブの星!!
ぶどうの食べ過ぎで舌が痛い(*_*)






今さらですが、

先日の嵐にしやがれ楽しすぎたーー!


ひとり猿カニ合戦 なにあれー!!

柿が実ってウキウキちっくなカニさんと、

とにかく不機嫌な猿の演じわけ、なにあれー!!

富山までわざわざあの小道具持っていくスタッフさんと

それに十分応える大野くん面白すぎでしょーが!

しかも面白すぎてひーひーしてるところに、

おばちゃん智登場でトドメ刺された!

この回最高過ぎない?

どんだけ大野くんに期待してるの?

そして、硫黄臭にやられる大野くんの顔ー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近悪臭攻撃にやられまくりですね。


で、最後のこれ。



あまりの大野くんのおもしろさに、

あんぽガニ 泡吹いてるからね。

あーイラストまでおもしろ。


そんなこんなで大爆笑の猿カニ合戦でしたー。

違った、

大野智の作ってみよう!でしたー!!

今頃だけど、「大野智と」じゃないんだね。





いつも拍手ありがとうございます!
【2016/11/07 13:13】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
散髪!!
こんばんは!

先週まで暑くてまだまだ半袖着るよ、私は!と鼻息荒かったのに、

今週急に上着欲しいです…。

中間がなかった!!





ところで、先日の嵐にしやがれタノシカッタ。

アンモニア臭に耐えてる大野くんの顔ーー!

むーん!て表情がたまらん!

あと、

収穫したマッシュルームを味見して食べ残しを社長さんに思わず渡しちゃうところとか、大爆笑!

なんで渡しちゃうの?

大野くんて社長さんと仲良くなるの上手いよなあ。

社長転がしだよね。←なんかこわい

楽しいしやがれでしたー!



嵐スタジアムもタノシカッタ!

大野くん髪切ってたー!

撮影終了お疲れ様ー!




オシャレに外のテラスでカレーを食べました。


カレー屋さんに行くと怪物くん時代のクセで、

バターチキンカレーを注文したくなってしまう。

今回は我慢してスパイシーチキンにしました。

くだらない私情報でした。


以上です。


【2016/10/11 20:48】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
心遣い!!
先日の嵐にしやがれ。








デスマッチで珍しく大野くんが食べることが出来て本当に嬉しい。


モツ煮込みを頬張る大野くんの表情よ!

「これはっ」とコメント中断しておいしさ噛み締めてる表情よ!

最近はいろんな番組で食レポをいかに上手くするかという話題が多いけど、

大野くんのあの表情と「うめ~」があれば、あとは何もいらないと思うんだけど、私だけ?


それはそうと、最近の大野くんの味の感想に

「ちょうどいい」

が、非常に多いのが気になります。

本当に偶然いつもちょうどいいのか、

最近味覚の幅が広がったのか、

大野くんの最高の心遣いなのか、


どちらにしろ、その感想がちょうどいい!!(無理やりしめた)


以上でーす!


全然関係ないけと、北海道名物、
ちくわパンとようかんパン。


おいしいよ!

【2016/10/03 19:59】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
魔球!!
こんにちは。

台風来るの?来ないの?どっちーーっ!ってくらい晴れてきました。



それはそうと!

先日の24時間テレビ内での嵐にしやがれ。

おもしろかったーーーっ!!

この夏の私はオリンピックどっぷり、っていうか、卓球どっぷりだったので、

男子卓球チームが出演するということで嵐さんとの共演をすごく楽しみにしてたのだ。

というわけで、

卓球サーブ団体のコーナー。

大野くんがいちいちおもしろいんですけどーーー!!

っていうか、

かなりご機嫌の様子じゃなかった??

なんかいろいろしゃべってたっていうか、つぶやいてて、

普段あんなにしゃべってた?ってくらいぼそぼそ言っててほんとおもしろい!

まず試合開始前の質問が…

「相手のコートに返す?ちゃんと」

わざと場を和ますためのおもしろ質問ですかーー?それは!

素で言ってるのがかわい過ぎ!

それ以外にも選手たちがサーブを打つ前に

「いけ!返せ!」

「力入ってる」

「お願いしやす」

とか、なんかいろいろ1人で景気付けにつぶやいてるから本当に楽しそう。

そして、本当に一球打ち返したがってる。

極め付けがこちら、

丹羽選手のサーブのとき。

せっかく右方向に曲がると教えてくれてるのに、

大野くん 「いや嘘かもしんない。1人、1人いたほうがいい、そっち」

疑ってるーーーーっ!!

翔さんに指示してるし。

急にリーダー感出してるし。

ここ大爆笑でした。

本当に打ち返したかったんだね。

マジでおもしろかったっす。

この日はNEWSさんやら、波瑠さんやら、知り合いもいっぱいで相当楽しかったのかもな。

つぶやきいっぱい聞けて楽しいしやがれでしたー。



卓球は前から好きで今回もかなりハマって見てましたが、

卓球選手を呼んだバラエティやスポーツ番組も相当くまなく見ましたけど、

嵐にしやがれが一番楽しかったなあ。サーブとか見られたし。


以上でーす!

台風接近地域の皆さまお互い気を付けましょう!!

【2016/08/29 17:22】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
しっかりしてる!!
こんにちは。


毎日暑いですね。


さて、問題です。

★こんな暑い日はどの大野くんを見て涼みますか?★

1. かき氷をムシャムシャ食べて頭がキーンとなって「おおーっ」って言ってる大野くん

2. 流しそうめんを食べて「しっかりしてる」と言って味わってる大野くん

3. 草原で風に吹かれてまろやかに微笑んでる大野くん


さあ、どれ!!

でも正解は全部ですよ。

あ、もしどの大野くんで涼みたいか報告したい方がいらしたら、

「拍手」したときに「コメントを送る」というところが出ますのでそちらで教えてくださいませ。

誰も求めてないと思うけどこのシリーズまた考えておきます。




話しは変わりまして、今さらですが先週のしやがれ。

羽鳥さんとの作ってみようのコーナーがなんともゆるくておもしろくて何度も見ちゃう。

ラムネわらびもちの 「どれがどれ?。。。。すまん…」 のあのゆるさよ!!

でも味はしっかりしてると言う大野くん。

あのしっかりしてるんだか、ゆるいんだかのとろとろ加減最高でした。


片栗粉が固まるとき、

「まとまってきた」って表現する大野くんも面白かったけど、

急に固まってきて羽鳥さんの肩付近をポンと触る仕草がなんとも好きでした。

大野くんて自然に触ってきたり、デレーっとなでてきたり、ポンと叩いたりするよね。

あーいうの周りの人イチコロになっちゃうんだろうなあ~。

イチコロって死語?

イチコロってなんかかわいいね。

イチコロって何度も言ってると面白いね。

イチローにも見えてくるね。


以上、そんな感じでしたー。


いつも拍手ありがとうございます!
【2016/08/03 10:47】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
メロンパン!!
今さらですが、

先日の嵐にしやがれ。

作ってみようのコーナー。

大野くんといのおくんが楽しそうで何よりみたいな感じでとにかく楽しかった!!

後輩くんに対してだとツッコミ役になる大野くんおもしろすぎ!

いのおくんと仲が良いんだね。

つか、何この美しい手の共演!!



大野くん自身もラジオで言ってたけどいのおくんの手もすごくキレイ。2人の奇跡の手のコラボレーション!!

幸せか!?目が幸せか?!

どちらも細くて長くて国宝級の逸品ですね~!!

美しい映像…。

どちらも似た感じに見えるけど手だけ見ても大野くんの手ってすぐわかるね。

形が特徴あるもんね。って、しつこいくらいに見過ぎてきた成果だと思われます。私が。

いや~こねてるだけの映像に興奮いたしやした。



それはそうと!!

この回。

もう!メロンパンて何回言ったか!大野くんが!!

そうです。このブログは大野智のメロンパン。

ブログを初めて7年と2ヶ月。(7年!!!)

今では何でこんなブログ名にしたのかも忘れてしまったけど、

こんな日が来るなんて!

なんだか他人事と思えない回でしたわ。

そりゃ手の形くらいわかるよね。

7年も大野くんの手をストーカーみたいにじっとり見続けて美しい美しいってブログに書き続けてきたんだもん。

っていう、楽しい回でした。メロンパンをチョイスしてくれた方ありがとう。




ちなみに何回か書いたけど私はメロンパンは人生で2回しか食べたことがありません。

以上でーす。


いつも拍手ありがとうございます!
【2016/07/19 20:54】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
とら!!
しゃべくりの予告見逃したよー。

なにやら楽しみな感じみたいですね。

うれしい♪



しやがれも楽しかったー。

最近一番どころか食べられない大野くんばかりだったから久々に食べられて良かった。

ビール飲んだら途端におっさんな雰囲気かもしだしてるのも含めて良かった。

よだれ鷄食べてみたいー。


あと、翔さんの誕生日プレゼント。

『翔の缶詰』作り。

大野くんは担当者さんといつのまにか仲良くなるの上手いよなあ。

ハイタッチってー。

赤貝が美味しすぎてハイタッチは笑いました。

実用的で素敵なプレゼントでごさいました。

メンバーからのお年玉も大事にとっておく翔さんなので、

もしかして、缶詰もギリギリまで保管しておくのかもなあ。と思ったしやがれでしたー。




というわけで、

木原さん!とらジロー!!



そらジローだけどね。


今までそらジローなんて、なんとも思ってなかったけど←ひどい

急にかわいく思えてきた。


本番1分前なのにぼんやりしてる、とらジロー。

いや中の人は超真剣かもしれないけど(笑)



花粉症のみんな!

マスクでほっぺが荒れるけど、もう少しだ!がんばろー!


いつも拍手ありがとうございます!
【2016/03/22 19:25】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
デス!!
蒸し暑い…。

今日はうっかり厚手のコートを着てきてしまい、汗だくっす。


……………………………………


先日の嵐にしやがれ。

オープニングトークにて。

大野くんて毎回最年長キャラとして振られるけど、

嵐さんて男性なのに結構年齢気にしてるのかな?

私からすれば5人とも同い年よw←私何歳よ

まあいいか。



今回は何と言っても、

イチゴデスマッチで完全にツボにハマって、ヒクヒク笑ってるアダルティ大野くん!

笑い過ぎでしょーよ!!

あんな大野くん久々見たわ。

「死ぬ…」って!

そーいう”デス”マッチではないぞー!!

そんなにハマってる言い訳もせず、理由も述べず、ただただ笑い続ける、ただの男子な大野くんおもしろ過ぎでした。

大野くんたら、アダルティね♡



テラリウムも素敵でした。

荒野に咲いた一輪の花だっけ?

今インテリア界では枯れてる系がトレンドなので(ざっくりたぶん)

流行りをつかんでオシャレかもと勝手に思いました。

以上でーす!!


花粉症のみんな!がんばろうーー!!



いつも拍手ありがとうございます!



【2016/03/07 19:40】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
ズラ!!
気温差すごいっすね!

今東京4℃。

昨日との差20℃。

にじゅうどーーーっΣ(゚д゚lll)






先日の嵐にしやがれ。

デスクイズの影響を受けて私の今日のランチはカレーでした。ナンがでかくてビックリ!

この下にライスもあるからね。


そんなことより、この人!



小芝居やらせたら日本一のこの人!

殉職シーンも頼まれてないのに自ら進んでやったに違いない!

オープニングで大爆笑‼️

っていうか、

またケガしてるーー!



大野くんてふだん何やってるんだろうね。


それはそうと、今回のジーパン作り。

大野くんて、かぶり物似合い過ぎだろ。

ジーパンよりカツラが気になるー。

おばちゃんカツラが似合い過ぎて、

おばちゃんカツラなのに可愛すぎて、

このおばちゃんジーパンデカどうしたら良いんだろ。

翔さんの誕生日プレゼントにはぜひおばちゃんジーパンデカプリントのプレゼントにしてほしいなあ。

翔さん絶対飾ってくれるよ。

以上でーす!楽しかった。(急に終わった)



思いのほかステキなジーンズ完成して良かったね。

相葉くんいっぱいはいてくれるといいな。



いつも拍手ありがとうございます!
【2016/02/15 18:49】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑

 
しか!!
こんばんは。

寒いですねー。

大雪だった地域の皆さま、大丈夫でしたか?







先日の嵐にしやがれ。

大野くんの手の動きがイチイチ可愛すぎて勘弁してくれの件。


っていうか、

クイズのボタンて、「わかった!」っていきおいでバシッと押すんじゃないの?

なにこの優しい押し方!

そそーっ…て、

ランプがなかったら誰も気づかない感じで、

トン…



こんな優しい押し方がこの世にあるんですね!!

惚れた!

モーレツ優しいソフティ押しに惚れた!

癒されるわあ。

こーいうところ大好き!!



そして、鹿寄せ付近の手が可愛いシリーズ!!

一気に載せますよ!


肩に載っけた手ーー‼️



なにこのイヤイヤーー‼️



なにこのおっかなびっくりーー‼️


可愛い過ぎるでしょーよ!!


鹿がなかなか良い働きをしてくれたおかげで可愛いもん見れました。

鹿ありがとう❗️




大盛り上がりの縄文式釣り大会も最高でした~!

あー楽し♪





きのこ味(笑)



いつも拍手ありがとうございます!

【2016/01/25 21:56】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
