【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
登場!!
見ました!新CM!

「キリンメッツ登場」編

奇跡的にめざましテレビで放送したメイキングが録画されてました!

いや~、カッコイイーー!!


もちろん3人ともカッコイイけど、この人が!



すき♡

サイボーグなのね~。

なんか颯爽と乗り物に乗ってますけども。

髪の毛がファサ~っと立ち上がってるのがいい!

なんか困り顔のやさぐれ感で運転してるのがいい!

そして、これ!



この美しい手ーーー‼️

こんな美しい手がこの世にあるわけないっ!

もしかして、この手がサイボーグなの??作りものなの?

こわいわ~。美しいってこわいわ~。

BIG-NOのサイボーグっぷりに驚いた新CMでしたー。

今後の展開も楽しみ♪

以上でーす!



花粉症のみんな!スギはあと半月、ヒノキはあと1カ月だ、がんばろー‼️



いつも拍手ありがとうございます!


【2016/03/08 23:14】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑

 
だね!!
こんばんは。

今年の花粉は目にきます。

涙がとまりまへん。

原因は花粉じゃないのかもしれないけど。

無意識に悲しくて泣いてるのかもしれないけど。←こわいわ



最近会社の最寄駅にいろんなサトシーラの広告が貼られたり剥がされたりして、ドギマギします。

先日は見たこともない大きさの可愛いサトシーラの広告だった。←写真撮れなかった

今日は「だね、だね」とかいうやつだった。

サトシーラだいぶ地球を侵略してきてるな。


…………………………


昨日のVS嵐。

大野さんがだいぶ黒髪ロングヘアになってましたね。←あまりのアダルトさに思わずさん付け

お顔も白くなられて、若社長の役作りに入っていらっしゃいますか。

楽しみー。


以上でーす。



あまりにも意味のない記事なので、おまけ写真。


ひたちさんの会社に貼られてるデッカイ嵐さん。

大野さんのまろやか笑顔~♪


良い週末をー。



いつも拍手ありがとうございます!

【2016/03/04 19:14】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑

 
ここ!!
こんばんは。

風邪ひいてました。

インフルの検査を初めてやりました。

我慢強くてエライね~って褒められましたがインフルではありませんでした。

皆様も気をつけてくださいね。

ちなみに、私、インフルになったことありません。


………


最近、電車の中で、

一番絞りの香るビアプレッサーが絶対もらえると言うピンク一色の春爛漫なポスターを見るのですが、

モーレツ癒しです。

ピンクのなかの嵐さんてだけで、幸せなのに、

大野くんが!


空中を見て、薄ら笑っている!!


ほんとに。

いつも奇妙な表現で大野くんのことを書いていると自分でも自覚してますが、

ほんとに薄ら笑ってるから!


右下。

これがモーレツ癒しなのよ~。

薄ら笑いでも良い男。

車両の端っこに5人1人1人のポスターと5名様のポスターが貼ってあって、

「しあわせは、ここにある」って書いてあるんだけど、

本当だなあと、毎日見ながら噛み締めてます。

一番絞り春爛漫デザイン缶買おうっと♪

ではー。



いつも拍手ありがとうございますっ!
【2016/02/12 18:48】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑

 
特別!!
梅雨だね







今日はびっくらこきました。

たまたまスマホでニュースを見ていたら、

過去の関連ニュースというところで

大野くんがデザインしたとか言う「JAL FLY to 2020 特別塗装機」というのを見つけて、

「はて、過去にこんなことあったかね??」と悩んでいたら、

今日のニュースでした。


すげーっ!!


2015年はアートな大野智なんですね!!


それはそうとそのニュースがおもしろくて、おもしろくて。。。。

いやおもしろニュースではないんだけども。


まず、

今回の特別塗装機には、「FLY to 2020」というメッセージをもとに嵐の大野氏がデザインした"未来への希望"が描かれている。


大野氏!!


大野氏自身、「話をいただいた時には『大丈夫かなぁ』というのはありましたけれど、時間をかけてていねいに書かせていただきました」と言うように、構想を練るところも含めて1カ月程度、デザインに費やしたという。


大野氏自身!!


大野智氏のデザインの下に嵐のメンバーの顔写真をデザイン


大野智氏!! サトシシ


モーレツ堅いニュースじゃないですか??

つか、大野智氏かっけーーーーーーっ!!

サトシシはこの忙しい中、こんなアート活動もなさってたんですね!

1カ月かけてデザインしたってか??

それはそれはていねいに五輪やら未来やらを応援しながら書いたのであろう…。

とても夢のある素敵なデザインで涙が出そうですよ、私。

それもすごいし、

サトシシは確か特別塗装機に塗装された人物として最多ではなかったでしたっけ?

嵐としてと、怪物くんとしてと。

なのに、ついにデザインまで手を出しなすった!←手を出したわけじゃない…

素敵ですね。

デザインの様子などが見られるドキュメンタリー風のCMとやらも楽しみ♪

素敵な企画にモーレツありがとう!!のニュースでしたー。



さっそく羽田に見に行きたいなあ。

飛行機に名前が載ってるという、

Designed by Satoshi Ohno

これ見るのも楽しみだー。



いつも拍手ありがとうございますっ!!いろんなことやってるなあ~
【2015/06/26 20:25】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
表情!!
今日はなんだかヘンテコな組み合わせの服を着ちゃって、一日落ち着かなかったマドリでございます。

春服がオシャレな人って本物のオシャレさんだと思う。



ところで今日はてっきり木曜日だと思い込み、

VS嵐が久々にリアルタイムで観られるぜ、ヤッホー!と浮かれて、水曜日だと気がついてガッカリ…な電車の中です、今。

まあいいか。

今電車の広告に一番絞りの嵐さんが見られるんだけど、

大野くんの表情がヤケに浮かれたテイストです。

ヤッホー!って感じ。

大野くんの広告ポスターはたいていテンション高めな仕上がりなので、

電車で見かけると、ぷぷっと笑えてとてもいいです。



とかなんとか言いながら、

今テレビで放映してる醸造家のやつ、

一番最初にビールを覗き込む大野くんの顔、

こちらはしっとり系なんだけど、

無邪気な子供が興味津々て感じで、


モーレツ可愛いくない??


あれ見ると、胸がううっ…てなります。

あ、ううっ…は、苦しんでるんじゃなくて、キュンと胸が締め付けられる音ね。

うつむき系の大野くんてモーレツ可愛いよねえ~。

あの表情とらえてくれてありがとうキリンさん、じゃなくて、広告代理店の方。でしたー。

ううっ…。



★夜中に見ないほうが良いコーナー★

先日東京駅で食べた牛タンラーメン。


ううっ…。また食べたい…。

最近ラーメンストリートなんてものが出来たのね。毎日通ってるのに知らなかった。


また明日ー


いつも拍手ありがとうございますっ!お菓子ストリートも行ってみたい
【2015/04/22 20:12】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
登場!!
今年もやるんですね、

一番搾りガーデン

オープニングイベントに大野くん、翔さん、松本さんが登場したとか?

めざましテレビで観ました。


大野くん、なんでビール色のニット着せられたんだろ(着せられた)

もしも盛り上がらなかったときのツッコミ要員かな(笑)

どちらにしろ、モーレツオシャレ!

ほんのり伸びてきたヘアにもモーレツ似合ってる!

「あんまり言わないで」って自覚してたのもモーレツかわいい!

大野くんてビール色も着こなしちゃうんですねー。

できれば、ビール色ニットとクリーム色パンツが上下逆ならカンペキだったのにぃ


あと、ツボだったのはビールを飲むとき。

音声ないけど、さりげなく

「いただきまぁす♪」って言ってるね、口の形。

大野くんていつも必ず言うよね。

お上品で大好きなところです。


以上でーす!


ああ、また一番搾りガーデン行きたいな。



いつも拍手ありがとうございますっ!飲み比べしたいけどそんなに飲んだらプリン体が心配だよ
【2015/04/17 23:59】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
旨味!!
いや~年度末だねー。毎年言ってるけど。


最近CM情報チェックしてなかったので、

突然テレビで遭遇して、一気に和みました。

一番絞りの翔さんと智さんのやつ!!

あ、今乗ってる電車にも広告ありました!

広告によりますと、『小麦のうまみ』というのですね。

広告でも2人がまろやかに微笑んでいらっしゃるわあ~。

つか!

何あのゆらゆら~はっ!←テレビのほうね

2人でゆらゆらしちゃって、どんだけ日本中を和ませれば気がすむのか!

楽しーエムか!

癒しーエムか!

俺たち、仲良しーエムか!

素敵でございました。何度もみたいね♪

そうそう、サトシーエムといえば今ようやくいっぱいテレビで見かけるアレグラさん。

あの、画面下でサトシーラが手をピラピラして登場するのがモーレツ大好きです。

一瞬なのに、すごく笑える。

私がこーいうの好きって知ってるのかな?(みんな好き)

以上、CMの話しでした。



そんなこんなで、飽きずに本日もあのコーナー!


【ミニミニアラシさんのコーナー】


本日はいちじくとアラシさんです。



いちじくバーガー♪

ドライいちじくよ。生いちじくにミニミニアラシさんがまみれるのかと思った方、残念!!


こんなんなりやした。




2009年にニュースZEROでVoiceというコーナーがあり、嵐さんがZEROというオブジェにそれぞれ座ってたやつ知ってるかな?

あのイメージ。

知ってたあなたはマニアック♡


では、またねー。


いつも拍手ありがとうございますっ!!嵐で2番目にZEROに出演してる大野くん(笑)
【2015/03/26 22:44】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
全国!!
ちょっとー!

他社さんあんなにCM流してるのに、アレグラさん全然見ないんだけどー。

まあ気長に待つか。(花粉終わっちゃう)



パズドラ最新作CMが、2月20日20:59ごろ

一夜限りの全国同時放送するとか?!

すげぇっ!!


朝のワイドショーでメイキング見ましたけど、嵐さんが並んで歩くシーン、

歩いてるだけでかっこええーーーっ!!

つか、映像としては歩いてるだけしか情報ないんだけども。

あと、なんか気になったのが、

メイキングで5人が映ったとき、センターの大野くんやけに小さくないかい?

縮んだ??(←ジョークジョーク)

あんなにカッコイイCMで涼しい顔してウォーキングしてたのに、

オフになったらいきなり小さくなっちゃう大野くん大好き過ぎました。

真ん中でちんまり♪

本格アクションもあるとか??

楽しみですね!!

予約忘れないようにしないとっ。



そんなこんなで、

特に誰も待ってないと思うが、今回もやっちゃうよ!!



【ミニミニアラシさんのコーナー】

もうね、しつこいと言われようが、まだまだ見てますトランポリン。

本日は、『消しゴムのアラシさん』でお送りします。

消しゴムはトンボ消しゴムです。

トンボ…トンポ…トランポ…トランポリン…

なんでもないです!!


「腹筋大丈夫ですか?」



「ダメですぅ」

「志村けんさんみたいだから」

イエス!!


いつも拍手ありがとうございますっ プロトランポリンプレイヤー入れるの忘れたー!ごめんなさい
【2015/02/17 23:13】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
合格!!
サトシーラ出没!!


今年も来ましたねー。

紫頭(むらさきがしら)に裃(かみしも)の獅子姿で登場なさったのは良いけど、

チョコチョコ歩きーー!!

そんな勇ましい衣装なのに、かわいすぎなんですけどー!

この獅子姿?ってアレグラ星の正装なんですねっ。

そのチョコチョコ歩きも正しきな?


サトシーラは今年も外しませんね。

ここ一番の決め台詞、

何ならここさえ決めれば、お役目果たしたと言える重要な場面、


「合格きげん…」(合格祈願)


「ちゃうっ!」


ちゃうっ!ってー!

ここ一番で、ライブ感!!

間違いなくこれはCGではなく、そこにサトシーラが居たライブ感放出!!

かわいすぎるでしょーよ!!

可愛過ぎて日本中が癒されまくった、本日の朝でした。

本当におもしろすぎるよ、サトシーラ!


CMのほうは、あの重い衣装ななのに、美しい足さばき&ターンでうっとりですね。

おもしろとうっとりの見事なコラボのCM会見でしたー。




【小声でいっちゃお♪のコーナー】

毎年思うんだけど、このCM会見、

「アレーグラー!」


「…シーン…」

これがどうにもこうにも(笑)

あんなにキテレツな格好でおもしろいことしてるのに…。

現場では笑ってるかもしれないけど聞こえないからハラハラしちゃう。

関係者の皆様、もう少し笑っていただけるとこちらも笑い過ぎて鼻が詰まって売れ行き上がるかも~♪





いつも拍手ありがとうございますなんだかんだこのシリーズ好き♪

【2015/01/27 19:39】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
小腸!!
もしくは、「犬には勝てる」

これわかった方ご連絡お待ちしています。






今さらチック満載ですが、

一番搾り60秒CMの件。

毎日10回見るのを日課にしてる人ーーーっ!!はーい!!

観てるだけで幸せMAX!!

もう5人が大好きで仕方ないっす!



誠に勝手ながらCMのツボ ~昔良くやってた、箇条書き形式で~


・二宮くんが猫を抱いてる(微かになでてる)

・ふだんクールな二宮くんが「テンションあがるね」って言ってるのがカワエエ。

・大野くんのデーンとしたあぐら!

・大野くんの「節分の味がする」に、やや驚く相葉くん

・猫を気にする二宮くん

・超真剣に興味深々にビールを見つめる松本さん

・超楽しそうに乾杯する翔さん

・ひとりエア乾杯なのに一番楽しそうな相葉くん

・自分が飲んだのを自然に松本さんに渡す翔さん(間接キス!)

・「楽しいね」「楽しめる」「楽しい」な嵐さん

・「小麦…っていう意味がわかる」大野くん

・ ↑これを聞いて優しい表情で見つめる相葉くん

・ ↑ニヤニヤしながら「どういう意味なんですか」とすかさずつっこむ二宮くん

・このやりとりをこめかみを掻きながらノー参加な翔さん(ウヒヒ)

・「のどごし」とフォローしてくれる相葉くん

・お約束で「のどごし」に乗っかる大野くん

・「他のは悪いってことですか」と的確につっこむ二宮くん

・「おまえはさ」な大野くん(二宮くんだけにお約束でおまえっていうのがいい)

・麦芽だかホップだかなんだかをつまんで楽しげに食べる相葉くん(これかわいい!!)

・相変わらずデレデレと笑ってくれる翔さん

・こんなしょーもないやりとりの中でもビールを注いでる気がきく松本さん

・妙に翔さんと相葉くんがくっつきあってる肩

・なんか楽しげに5人が笑いながら終わっていくCM


楽しすぎるでしょーーが!!

っていうか!!

こんなに世界一楽しそうな5人のやりとりを、しっとりソファで寝ころんで無反応な猫のふてぶてしさよ!!


うらやまし過ぎるぞ!!


世界一幸せな猫に違いない!!

まあね、イヤでも癒されるよね、この環境ならね。

はぁ~、幸せ過ぎて何回でも見られる…。


そんなこんなで、

やっぱり嵐さんはこたつに入れておけばいいんじゃないかと思った大満足なCMでしたー!!

小麦興味深々なんだけど!


ぜひぜひ体験キットをゲットしたいのだが、約200円×72本かぁ~。ヒィィィ~。


いつも拍手ありがとうございますっ72本はプリン体も心配だよね。
【2014/12/08 20:56】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
